ストロベリーナイトサーガ1話感想は前作キャストの方が良い?今期の評判は?

2019年4月11日から放送開始したストロベリーナイト・サーガ1話

姫川玲子演出の二階堂ふみさんと菊田和男演出の亀梨和也さんが中心となって様々起こる事件を警察1課の姫川班として解決していくストーリーです。

今回は、ストロベリーナイト・サーガ1話のネタバレ感想で、前作キャストの方が良い?今期の評判は?という意見について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Sponsored Link

ストロベリーナイト・サーガ1話感想は前作キャストの方が良い?今回が良い?

ストロベリーナイト・サーガ1話ネタバレ感想では中前作キャストの方が良いのか今回が良いのかと評判になってます。

本日よりストロベリーナイト・サーガ1話の放映が始まった瞬間からその話題で持ちきりです!

今回は、二階堂ふみさんが現れた瞬間からこの話題で持ちきりです。

前作の竹内結子さんと西島秀俊さんの演技との比較の話題が最後の場面までツイートされてました。

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

竹内結子さんの旦那さんが、菊田役の方がしっくりきそう。 あぁ、脳内で前キャストに変換してしまうー

やっぱり姫川は竹内結子で菊田は西島秀俊だよなー。

大好きなストロベリーナイトが新キャストで始まった!! 竹内結子の姫と、西島隆弘の菊田、武田鉄矢のガンテツが好きだったから違和感〜 でも大好きな原作だから見ないわけにはいかない・・・ どうか新キャストでも面白くありますように

前のストロベリーナイト見てたけど、これもこれで新しい姫川班でなんかいい

前作と話は全く一緒? 前作キャストしか考えられない! と、思っていたけど、 やっぱり話は好きなので見ます 江口さんもこれイイ。

引用:Twitter

今回は1話の初ドラマで、前作の演技と比較が多かったです。

前作自体が大変人気のあるキャストの方だったので、今回は多くの方が前作の方が良いという意見が多かったです。

他には前作はダークなイメージだったが、今回はマイルドだという意見もありました。

今後は少しずつダークなイメージになっていくことも予想されます。

あと、今の俳優の演技もかなりすごく雰囲気が出ているという意見もありましたので、今後は少しずつ引き込まれていくような演技になると思われます。

これからの放映も見逃さずに観ていきたいですね!

タイトルの意味や理由についても記事にしてますので、参考までにしてください。

2019年4月11日からストロベリーナイト・サーガ放送予定となります。 二階堂ふみが演じる刑事・姫川玲子が警部補として、巡査部長の菊田...

ストロベリーナイト・サーガを無料で見逃しを観る方法について

ストロベリーナイト・サーガの1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!
という時がありますよね。

こちらの記事でストロベリーナイト・サーガを無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1587.html

Sponsored Link

ストロベリーナイト・サーガネタバレ感想!今後の二階堂ふみと亀梨和也の演技について

今回は、二階堂ふみさんと亀梨和也さんの演技が前作の竹内結子さんと西島秀俊さんの演技と比較されて、前作が人気作だっただけに今回は少し演出が足りないという意見が多かったように思われます。

ただ、実際の演技は今回も素晴らしく、緊迫感に溢れた演技をされていたので、今後のストーリーが進み次第、もっと面白くなっていきそうだという見解もあります。

どうしても前作の視聴率が高い作品だったことから、ハードルの高い比較がされがちですが、演技自体がかなり素晴らしかったです。

今後は、W主演の二人が絶妙に事件を解決していき、二人の絆が深まってくるところが見どころになると思われます。

前作とは明らかに違う演出や雰囲気の中で、多くの事件が降りかかりますが、無事解決にもっていく話題が楽しみです。

今後のストーリーのも注目して観ていきましょう!

ストロベリーナイト・サーガ感想!今回の感想は?

1話の感想は、原作のストロベリーナイトの話題で進んでいきましたが、姫川が犯人の北見刑事に殴られる場面や瓦礫の崩れたところから落ちそうな時に危機一髪で助かる場面など、緊迫した演技が多くて、見どころ満載でした。

今日の主な話題は、最終話ネタバレにあらすじは書きましたが、その中でも実際の映像で姫川と菊田と江口洋介演じるガンテツの動きを観ると吸い込まれていきそうな演技でした。

今後のストーリーはもっと盛り上がっていきそうです。

期待して観ていきましょう!

まとめ

今回は、1話ネタバレ感想で前作キャストの方が良い?今回が良い?という意見や感想について記事を書きました。

今後今回のキャストである二階堂ふみさんや亀梨和也さんや江口洋介さんの演技は、もっとすごいものになると思います。

今回は前作のストーリーと重複する部分もありますが、違いも含め演技の仕方やストーリーの内容をじっくり見ると楽しみが増えていくと思います。

今後もドラマの展開を観ていきましょう!