緊急取調室3 1話ネタバレ感想は大杉漣さんが退職!いないのが寂しいと話題

2019年4月11日から放送開始した緊急取調室1話

天海祐希さんが指揮を執る緊急取調室で、被疑者の裏を調べ、真相を追究するため、取り調べが行われるドラマです。

今回は、緊急取調室1話のネタバレ感想で、大杉漣が退職!でいないのが寂しいという感想について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Sponsored Link

緊急取調室1話ネタバレ感想は大杉漣さんが退職!いないのが寂しいと話題

緊急取調室1話ネタバレ感想では大杉漣さんが退職しいないのが寂しいと評判になってます。

本日、緊急取調室1話の放映が始まりました!

今回は、緊急取調室で取り調べを行う場面で、大杉漣さんが退職し取調室からいなくなり、顔が出てきた場面に対して反応がありました。

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

『緊急取調室』観てます。やっぱり大杉漣さんが居ないのは寂しいなあ。しかも、大杉漣さんの代わりが塚地って。かなり役不足だなあ。小野武彦さんとか松重豊さんのような俳優さんが良かったなあ。とりあえずは、このまま観るけど。

大杉漣さんがいないのは、やっぱり寂しい。回想シーンとかでたまに出てくるのを期待したい

大杉漣さん、寂しいけど退職扱いとしてストーリーに絡めてくれて嬉しい。本当に愛されてたんだなぁ(;;)

キントリ超楽しみにしてたんだけど、大杉漣さんが亡くなってほんと善さん春さんコンビの掛け合いが無くて泣きそう。明日が楽しみで、なんだか寂しい。

キントリ再放送ガッツリ観てしまった♡season3激楽しみだけど、大杉漣さんがいないのホントに寂しい 善さん大好きでした

引用:Twitter

今回は初ドラマで、緊急取調室で、ゲスト出演の浅野温子さんが取調べを受ける場面で大杉漣さんがいないのが寂しいという意見が多かったです。

かなり多くの方が殉職では無く、退職になっているのがありがたいという声が多かったです

今後の話題でも画像で大杉漣さんの姿が放映されることもあると思います。

これからの放映も見逃さずに観ていきたいですね!

緊急取調室を無料で見逃しを観る方法について

緊急取調室は、見逃しの配信動画をauビデオパスで無料で観ることができます。

簡単に登録や解約ができますので、見逃しを観たい方はお試し頂くと便利です。

こちらの記事で緊急取調室を無料で観る方法を解説してますので、参考までにしてください。

https://alfledino.com/1584.html

Sponsored Link

緊急取調室ネタバレ感想!今後の緊急取調室の演技について

今回は、浅野温子さんの演技が怖くて、かなり手ごわかった印象です。

今後は、緊急取調室のメンバーで小日向さんはじめ、以前と同様のメンバーで取り調べを本気で行う展開がパターンとなると思われます。

天海祐希さんはじめ、緊急取調室の班がかっこよかったです。

今後は、心理戦も含め、犯人の真相をもっと探っていくような展開が続くと思われます

今後のストーリーの内容にも注目して観ていきましょう!

緊急取調室感想!今回の感想は?

1話の感想は、初めから緊迫感が溢れ、たのしくて見入ったという感想です。

今日の主な話題である浅野温子さんの怖い演技で、取調室が取調べをやめさせるような危機的な状況があったところを最後に証拠を掴み取り調べを成功させたのが、気持ち良かったです。

これからのストーリーがもっと楽しくなりそうですね。

期待して観ていきましょう!

まとめ

今回は、1話ネタバレ感想で大杉漣さんが退職となっていて、寂しいという意見や感想について記事を書きました。

今後緊急取調室の演技は、心理戦や事件性の困難さが増してもっと楽しくなると思います

ドラマの展開を観ていくことで、ストーリーの内容にもっと奥深く入っていき、もっと新しい展開を知ることができると思います。

今後もドラマの展開を観ていきましょう!