あなたの番です赤池家の犯人は誰かネタバレ予測!アリバイと指紋は?

2019年5月12日から放送が行われたあなたの番ですでの感想を元に予測をしてます。

キウンクエ蔵前マンションの302号室に引っ越した手塚夫婦は今回のマンションを買ってよかったねと二人で満足しあいました

引越しの作業も無事終了し、手塚翔太と菜奈は、マンションの挨拶回りを行い、隣に住んでいた尾野幹葉から住民会を週1回で開催しているという話を聞き、住民会には手塚菜奈が参加することになりました

今回は、ネタバレ予測で赤池家事件に関与したのは誰?アリバイと指紋は?ということについて、今後の予測を書いていきたいと思います。

ストーリーを楽しむ上での参考までにしてみてください。

Contents

Sponsored Link

あなたの番です赤池家事件の犯人は誰なのか話題!

住民会では、命を奪いたい人の話題について、菜奈が探偵小説で、警察は動機が無ければその人を捕まえるのは困難という話をしたところ、命を奪いたい人の名前を書いて、その用紙を交換するという交換ゲームが行われました

13名が参加しており、ゲーム感覚で記入した投票用紙をそれぞれ交換し、その場にいた人たちは異様な雰囲気の中終了しました。

住民会が終わった後不審な事件が相次ぎ、用紙に書いた人の命が絶たれている事件が週単位で発生していき、次第に住民達の恐怖感はエスカレートしていき、生活が壊される状況になっていきました

あなたの番です感想で赤池家事件に関与したのは誰なのか?アリバイと指紋はどうなっているのかということについて、感想が多かったです。

今回は、赤池家夫妻が亡くなった事件に関与した犯人が誰なのかということについて、SNSの感想を紹介していき、その上で独自に予想した内容を公開したいと思います。

それでは、感想を早速見てみましょう!

あなたの番です 指紋がでたのが201浮田・妹尾・柿沼、202黒島、203イクバル、302手塚、404江藤 アリバイがないのが201妹尾…何で?ただ女子1人で2人も殺せんぞ…俺もエクセルかなんかでまとめてみるか。

赤池家の指紋はあの時の指紋だから意味ないよね(笑)むしろ重要なのはアリバイを何て答えたかなー

冒頭で翔太は警察に何渡してる? 早苗の右手には何かある? ケーキのプレート外した痕跡に警察気づけw シンイーの写真(次はシンイーの番だから匂わせ) 指紋でた妹尾、黒島、イクバル、江藤はメンチカツ事件メンツ (指紋とアリバイで妹尾ってのも妹尾との喧嘩から妹尾匂わせ)

赤池家殺害の時の住民たちの アリバイわかるみんなの行動も なんとなく気になる。 指紋があるとは言われてるけど 黒い手袋してたし指紋つかないし。

5話、警察の捜査会議。意味深に落ちたシンイーの写真を拾った際に映ったアリバイの資料の久住と児島佳世の居場所が、その後指紋説明する神谷刑事の資料とは異なっているんだけど何故だろう?

江藤は言わずもがな、妹尾、イクバル、黒島の指紋があったのは婆ちゃんが車椅子で倒れた時にいたメンバーだからまぁわかる ナナちゃんはジャージのときと第一発見のとき けど第一発見者のナナちゃんの指紋はあって翔太くんや早苗さんの指紋がないのはおかしくね?

引用:Twitter

今回は赤池家事件に関与したのは誰?アリバイと指紋は?ということに対して意見と予測がありました。

赤池家の事件では、指紋とアリバイで関係者を限定できそうです

201号室の妹尾が指紋とアリバイ両方が引っかかるようですね。

では本当に妹尾がこの赤池家の事件に関わった犯人なのか?実際のところを予測してますので、チェックしてみてくださいね^^

あなたの番です赤池家事件の犯人をネタバレ予測

今回、赤池家事件に関与したのは誰?ということについて、予測してみようと思います。

まずは、アリバイと指紋ですが、両方とも当てはまるのは201号室の妹尾ということになります

では、妹尾が1人で犯行をしたのでしょうか?

ここで気になるのは、バースデーケーキが一瞬で、手前にあったプレートの内容が変わり、美里と吾郎の両方が一両断で切られて亡くなっていたということです

妹尾一人では、このことは無理だと思います

では誰が犯行を行ったのでしょう?

予測としては、403号室の藤井や402号室の榎本早苗が有力です

プレートを回収できる位置にいて、不可解な行動を取っている榎本早苗やブータン店長を亡き者にした藤井あたりが絡んでいるという予測からです。

今後の展開で変わる可能性もありますが、今回の第一発見者という意味でも、かなり濃厚だと思います。

 

ストーリーで確認していきましょうね。

あなたの番ですオープニングの赤い丸の意味は?灰色は何かネタバレ予測!という話題を記事にしてますので、ご参考までにしてみてくださいね^^

2019年5月12日から放送が行われたあなたの番ですでの感想を元に予測をしてます。 手塚夫婦は結婚して、マンションに引っ越して...
Sponsored Link

あなたの番ですフル動画を見逃し無料視聴する方法!

あなたの番ですの1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!

という時がありますよね。

こちらの記事であなたの番ですを無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1628.html

あなたの番です今後の黒幕の演技予測についてネタバレ予測

今回は、赤池家事件に関与したのは誰?アリバイと指紋は?ということについて、その犯人を予測しました。

今後については、黒幕は多くのマンションの犯罪者を動かし、扇動する動きをしてくると思います。

今のところは、黒幕予想としては、原田知世がかなり怪しいと思っています

全ての事件現場で、かなり多くの反応をしており、夫に交換ゲームを隠したり、元夫との馴れ合いが発見でき、闇の部分を多く持っていることがその根拠です。

今後の展開では、菜奈がどう変わっていくのかがみどころになると思います

あなたの番です5話感想記事で翔太が気付いた?細川と菜奈の過去の関係がヤバいも記事にしてますので、ご参考までにしてみてくださいね^^

2019年5月12日から放送が行われたあなたの番です5話の感想を元に予測をしてます。 引っ越してきた手塚夫婦が、挨拶周りした際...

まとめ

今回は、ネタバレ予測で、赤池家事件に関与したのは誰?アリバイと指紋は?ということについて記事を書きました。

赤池家事件は妹尾がミスリード役で出ており、第一発見者の藤井と榎本早苗という予測を出しました

あと、黒幕についても予測をしています

黒幕はおそらく主人公のどちらかだと思います。

今後のストーリーを確認し、菜奈がどのように変わっていくかをじっくり見ていきたいと思います。