あなたの番です考察で佐野の事件関与をネタバレ予測!職場で何をした?

あなたの番ですで、佐野の事件の関与は?生肉会社で何をしたのかネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。

あなたの番です逆襲編で手塚翔太が亡くなった妻菜奈の命を奪った犯人を探し周り、復讐をしようと立ち上がりました

住民会で紹介され、マンションに引っ越してきた二階堂忍がAI研究を行っていることから、真犯人を探すことをAIで行って欲しいと依頼しました。

二階堂を味方につけ翔太は、毎晩夕食で鍋を二階堂と食し、犯人の手がかりになる情報をAIから発見していくのでした

今回は、佐野の事件の関与は?職場で何をしたのかネタバレ予測について書きました。

今後あなたの番ですの考察のため、是非チェックしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です考察で佐野の事件関与をネタバレ予測!職場で何をした?

15話で、佐野が出てきた生肉会社で、児嶋佳世の遺体が生肉会社のコンベアーで流れてきた場面がありました

児嶋佳世は、旦那の児嶋俊明がゴルフバックの発送をお願いして、旦那の下に足だけが入ったゴルフバックが送られたことで話題になりました。

今回佐野が働く生肉会社でどんな事件が行われ、佐野はどう関与しているのでしょうか?

佐野が働いている生肉会社は城東食肉加工センターという会社で、この会社で児嶋佳世が凍った遺体で発見されるという話でした。

この直前に児嶋佳世を引いた紙が赤池幸子の財布の中から見つかり、翔太が発見するということがありました。

普通に考えると赤池美里が交換ゲームに参加していましたので、この紙は赤池美里が引いたと思われます。

そして、この交換ゲームの相手が児嶋佳世ですが、この児嶋が亡くなる際に赤池美里は既に亡くなっており、手をかけてはいないということです。

佐野は、以前に「そんなことをしたら、俺まで捕まってしまうよ」と話していました

これは誰と話をしていたのでしょうか?

おそらくこれは江藤と話をしていたのだと思われます

江藤は交換ゲームの赤池家の事件に絡んでいると推測され、江藤は児嶋佳世の事件にも絡んでいるのでは無いでしょうか?

ゴルフバックの送付を依頼したのも江藤と考えると、20歳代の男性の条件で合致します

江藤は児嶋の遺体を佐野の会社の冷凍庫の中に入れると話をしたのだと思われます

佐野と江藤の絡みですが、佐野は実は、食肉会社で働きながら人肉の販売も行っていて、闇販売に携わっていたのでは無いかと推測されます。

以前に浮田が目星が付いた人間と話しにいくということを話す場面がありました。

当時久住譲がその人物について、浮田と話をしていました

この人間は、実は佐野だったのではないでしょうか?

闇販売ということで、浮田と繋がっており、実際には浮田が佐野の正体を知っていることから、浮田は目星が付いた人物として会いに行ったという予測もあります。

別の場面では、ゴスロリ女に「おいハンサム、顔がよければ何でも許されると思ってんのか?あぁん?あんなこと絶対手伝わないからな!」と言われていることは、この闇販売を手伝わないと話しているのだと思われます。

久住が入院で目を覚ました際に「さの~」と大声で叫んだのには、この浮田から話を聞いた人が佐野だったことの現れだと予測します。

久住が目を覚まして「さの~」と叫ぶ場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

この闇販売を行うにあたって、江藤を介して赤池幸子が資金面の補助をして佐野に肉の保存を依頼していたということも予測されます。

佐野は実行犯で、黒幕は江藤に係わり合いのある人間だと思われます。

交換ゲームの行方で、江藤と佐野の二人が実行犯として関与している可能性もあります。

今後の展開で、佐野がどのように関わっているのか、注目していきたいですね。

あなたの番です佐野の事件の関与に対するSNSの感想紹介

今回は、佐野の事件の関与に対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています。

早速見てみましょう!

赤池幸子黒幕説がモヤモヤと。 ・管理人事件は赤池夫妻? ・実は歩けるし、施設に入っても意識はしっかりしている ・事件自体に関与してる訳ではなく、心理的に人を動かしてる ・名前に準えた事件は文学心理 ・金で住人を動かしてる、特に佐野 妄想ですがね

結局、一章OPで赤丸付いてた人達の意味ってなんですか? おとぼけキャラ要員(?)だった佐野に赤丸が付いてることと、佐野の職場から児嶋さんの遺体が発見されたことから、個人的には【どれかの事件に関与している人?】だと思っているんだけど… 主演2人にも赤丸付いてるしなー

佐野は事件に関与してると思うけど直接殺してはないと思う。 誰かに指示されて動いてる? 遺体の運び屋??

佐野さんが事件に関与してるって信じたくない現実

第1章の赤マル。 やっぱりキーパーソンになる人だったんだなー。 手塚夫妻 →主役 早苗 → 事件が大きく動く 管理人 →殺された真相が謎 黒島 → 怪しい 田宮 → なんか隠してる 佐野 →誰!?

やっぱあの、佐野の 「僕が捕まっちゃいますよ」発言は ここに来ての回収なのかな?? 俳優の無駄遣いではなかったってことでいいかな?? 過去の事件か何かで住民全員が何かしらに絡んでる?

引用:Twitter

今回の感想では、1章で赤い丸がつけられていた佐野が実際に事件に絡んでいるという感想が多かったです。

特に赤池幸子が黒幕という意見もあり、赤池幸子が実際には事件に絡んでいるという予想が見られました。

今後の展開の中では、佐野が事件に絡んでいた事実も発覚していき、クーラーボックスで運んでいる物やどんなことを裏で行っているのかを注目していければと思います。

実際には事件とどう繋がっているのか、今後確認していきたいと思います。

佐野が黒幕説!オープニングの赤い丸の予測も!

2019年5月12日から放送が行われたあなたの番ですでの感想を元に予測をしてます。 マンションに引っ越してきた手塚夫婦は、マン...
Sponsored Link

あなたの番です今後の佐野についてネタバレ予測

今回14話で、佐野が出てきて、食肉会社に勤務するということで急展開しました。

ドラマの中では、食肉会社で働いており、その職場でコンベアーで児嶋佳世が口角を上げた様子で出てきたのには驚きでしたね^^

この佐野が今までに果たしていた仕事について、予測させて頂きましたが、今後はどのように事件に絡んでくるのか気になります

このことについて予測してみたいと思います。

佐野は、おそらく赤池幸子と絡みがありそうです

赤池幸子の財布に児嶋佳世の投票用紙が入っていたこともその理由です。

赤池幸子を世話しているのは江藤祐樹なので、江藤と佐野も犯罪協力関係のように思われます。

口角を上げた犯罪事件は、この江藤と尾野と西村が絡んでおり、佐野は遺体を暫く保管することを依頼された住民だと思われます。

佐野が実際に江藤と絡みつつ、事件に関わりたくないと思いながらも実行犯の手伝いをして隠蔽の協力関係にあることから、今後は、佐野も黒幕に用済みになった際に命を狙われると思います。

おそらく次回かその次あたりで、黒幕から命を奪われてしまうのではないかと予測します。

次回以降のストーリーで確認していきたいと思います。

麻雀仲間から黒幕予想!西村が黒幕という予測こちらから!

あなたの番ですで、西村が黒幕で確信犯?交換ゲームの犯人をネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。 逆襲編で翔太が亡...

まとめ

今回は、あなたの番ですの佐野の事件の関与は?生肉会社で何をしたのかネタバレ予測という内容について書きました。

佐野が14話で児嶋佳世の遺体を発見される会社で勤めていたことが発覚しているので、事件との関与が疑われるところで、児嶋佳世の紙を持っていた赤池家との関係も疑われると思います。

今後に向けて佐野や江藤との絡みにも次第に謎が広がっていくと思います。

今後のあなたの番ですで、佐野が行った事件との関与性を予測しつつ、ドラマの展開で真相解明を行っていきたいと思います。

あなたの番ですを観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html