まだ結婚できない男最終話ネタバレ感想!13年前と同じ展開で続編は?

まだ結婚できない男の最終話のネタバレ感想では、13年前の前作と同じような展開ということで話題になりました。

最終話ではまどかが実家に帰ろうとする展開で、桑野が懸命にまどかに実家に帰ってしまうと寂しいと訴えて引き留める展開でした。

13年前の展開と同様に最終話で告白のような思いを伝えて、デートをして映画に行くという展開で終わりました

最終話では13年前と同じような展開について感想を紹介しています。

まだ結婚できない男最終話で続編はあるのかということも書いていますので、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男最終話ネタバレ感想!13年前と同じ展開で続編は?

今回は、最終話では桑野が最初はいつもと同じようにまどかに対して嫌味を言ったり、裁判で設計依頼人の被告人の代理として裁判でまどかと争う展開となりました。

ただ、途中でまどかが実家に戻るという話をされた後から桑野の様子が変わっていき、まどかと出会っては話をする様子が見えました

有希江がまどかに対して、仲良くなった桑野達と別れてしまって大丈夫ですか?と話かけてまどかの気を再度確認する場面がありました

少しずつまどかに対して桑野は心を開いていき、呼び出してあなたが実家に帰ると寂しいと話をするものの、今までのはリハーサルで本番をもう一回と恥ずかしさを隠す様子は観ていて楽しかったですね^^

桑野とまどかが今までと違った展開で、お互い興味のあることを話す場面で、最後に映画を一緒に行ったところがまた新しい恋の予感を思わせました

前話での夏美との仲はドラマの後呆れられて別れたということになっていましたが、今話では二人が結ばれて結婚してほしいですね!

今回は10話と話が少なかったので、まどかと仲良くなるのが急展開で前話ほどゆっくりと自然に仲良くなる展開とは違っていました

そのことから、次回まどかとのこれからの展開がまだ続くと思われるように思います

ストーリーとしては続編も期待できる流れで、オープニングの曲も持田香織さんのまだスイマーの歌が13年前と同じように響いてきますね^^

スイマーが13年前の歌だけど今回はまだスイマーと違ったドラマに合わせたタイトルになってたよ~

歌詞も微妙に変わっているようなので、チェックすると楽しいかも^^

avatar

まどかとの仲も含め有希江との仲も気になるところです。

今回の最終話では有希江が桑野とまどかのキューピット役のように二人が接近するような役割をしていました。

まどかが実家に帰る話をした時も桑野さんに話はしたのですか?と話をして、9話でデートをした時のことを桑野とは本当は付き合いたくないと話すものの、まどかに焚きつける場面が印象的でした。

有希江がまどかに桑野のことを話して、二人が接近するように焚きつける場面はこちらから

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...

今回の話の続きが気になるところですが、今回の話では10話で完結で続編が期待されるところです。

このまままどかと結婚するのか?有希江と三角関係で泥沼化するのか、続編や映画化が望まれるところですね。

続編がある場合の展開を予想していきたいと思います。

9話では有希江とまどかが三角関係に??違う結末を予想していますので、参考までにしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の9話のネタバレ考察では、有希江とまどかで三角関係になったことで話題になりました。 9話では早紀の舞台を観に...

まだ結婚できない男最終話ネタバレ感想13年前と同じような展開に対する世間の反応は?

まだ結婚できない男最終話ではまどかとのデートが楽しいような展開で終わりましたね^^

今回は、まどかと恋人になる展開になったことで、注目されています。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

まだ結婚できない男終わってしまった…寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。13年前から大好きでずっと楽しみにしてたけどやっぱり桑野さん最高だった!!!お幸せに!!!

「あなたがどうしてもというのなら」 が13年前の終わり方といっしょで微笑ましいですわ 次はまだまだ結婚できない男かな(笑)

今回13年前のやつ要素が多かったな。「あの女医には言うなよ」とかミニカーが飛んできて「金田!?」とか。

桑野信介は13年前と比べて 老けただけで変わってなかったw 今回は飯テロ少なくて残念やった 桑野と吉川弁護士のやり取りが 面白くて、英治変わってなかった 桑野信介のような、変り者でも 1人で何でもこなせて自分の意見 を主張できる人間には憧れる

綺麗な終わり方だった…。 2006年の前作ほどストレートに笑えなかったのは脚本なのか演出なのかずっと考えてたけど、違う。 自分が20代の時に見る結婚できない男は笑えても、 自分が40になって見る結婚できない男の姿には、笑ってる場合ではないのだ。

最終回、終わってしまった。前作と変わらず、いい感じな終わり方でした。 前作観た時、自分を見ているようで(^^;;ハマってDVDも買った。桑野の設計してもらった趣味中心の家に住んでみたい(笑)

引用:twitter

今回の話題では、13年前と同じく綺麗な終わり方だったという感想が多かったです。

13年前の前話からのストーリーの内容がつながっていることが多くて、出演メンバーも変わっていない人が変わっていない言動だったことで盛り上がっていましたね^^

桑野も当時と年齢だけが老けて全く変わっていない性格ということが話題でした。

特に話し方の中で、あなたがどうしてもというのならという話し方が13年前と同じようにヒロインの吉田羊さんも同様に話したことが13年前の夏川結衣さんが思い出されてならないという感想も多かったです。

今後続編をやるとしたら、まだまだ結婚できない男というタイトルという予想もありました。

続編でどんな話題になるのか、このままの出演メンバーで映画化などがある場合にはどうなるのか予想をしてみたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男最終話ネタバレ感想続編のストーリーを予測

最終話では、吉田羊さんが演じるまどかが実家に帰ろうとすることを引き留めて、デートをして終わるという展開になりました。

まどかと桑野を結び付けた有希江は心から桑野に対して好意を抱いているようで、まどかが離れてしまうことを惜しんで桑野にしっかり話した方がいいと伝える場面がキューピット役で素晴らしかったですね。

今後続編がある場合には、桑野とヒロイン達との関係はどうなるのでしょうか

おそらくですが、桑野はまどかとすんなり結婚をするということにはならないと思われます。

有希江との三角関係ということもありましたが、二人がすぐに結婚をして決めるという前に昔飽きられた夏美も絡んでくると思います。

そこでまどかが桑野と付き合っている様子を見て、夏美が結婚した旦那との仲を見せ合い、過去に行われた桑野の態度についてまどかに話してくる展開が予想されます。

まどかは桑野の嫌な部分も良い部分も全て見た上で、桑野との結婚を決めるのでは無いでしょうか?

そこで二人が結ばれて、嫌味を言う桑野を横目に弁護士活動をするまどかの様子が浮かんできます

次回のタイトルは、もう(違う人とは)結婚できない男など趣向を凝らしたタイトルだと楽しいですね^^

avatar

結婚できない男っていう題名も特徴があって印象的だよね~

続編でも同じように使ってほしいなあ^^

いつまでも結婚できないという展開よりは長い時間をかけて結婚するのかどうか分からないくらい自然に仲良くなって同棲しながら結婚をしていたという展開も面白いとおもいます。

今後の続編や映画化に注目していきましょう!

最終回のネタバレ予測では吉田羊か誰と結婚?という話題を紹介していますので、チェックしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の最終回ネタバレ感想では、誰と結婚するかという話題で盛り上がっています。 ヒロイン達の評判として個別インタビ...

まとめ

今回は最終話ネタバレ感想は13年前と同じような展開?続編は?ということについて書きました。

最終回の展開では、まどかが実家に戻ることを引き留めデートをするという進展がありました

まだ結婚できない男桑野がこれから続編で結婚できるのか注目ですね。

桑野やまどかや有希江がどうなっていくのか、観て行きたいと思います。

まだ結婚できない男を見逃したり再度観たい場合には、こちらから是非見てみてくださいね^^

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...