まだ結婚できない男6話ネタバレ感想!磯村勇斗が爽やかで最終回みたい?

まだ結婚できない男の6話のネタバレ感想では、弁護士のまどかに実家の母に電話をかけてもらって、うまく母との確執が解決したところの話題盛り上がっていました

6話ではやっくんの正体を探してくれた弁護士まどかを母親との問題でいとこの亮介(磯村勇斗)がまどかのところにやってきて、母親の事務所に戻るように話に来ました

桑野が誹謗中傷したブログのことで、いつもトレーニングに来ている薬丸を疑っていましたがその正体がまた意外でした。

6話では、様々に新しいことが起こり、最終的に丸く収まったことで最終回みたいという話題が出ていました

まだ結婚できない男のストーリーを確認し、今後の話の参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男6話ネタバレ感想!磯村勇斗が爽やかで最終回みたい?

今回は、6話で桑野が弁護士のまどか先生に実家の母に直接電話をかけるように誘導し、まどかも解決し桑野の誹謗中傷ブログの訴訟が解決したということで盛り上がっていました!

最後にいとこの亮介(磯村勇斗)がまどかと桑野が何気に似合っていて、今後とも宜しくお願いしますと話していた場面が大変微笑ましくて爽やかな印象でしたね^^

今回はまどかの回で母親と確執になった過去を話していました

母親と同じ事務所で働いていたものの、それまで素直に全てを親に従っている自身が嫌になり、結婚相手は自分で決めようとしていたのは弁護士を目指すまどからしいですね

でも離れたきっかけが、プリンを母親に食べられたことに腹を立てたことでそれ以降連絡を取らなくなったということを聞くにつけても、些細なことで家族の仲が引き裂かれるなあと思います。

でも、まどがが有希江のコーヒーショップで話をしている様子を桑野が聞き耳をたてて一々茶々を入れる様子がその話内容以上に面白くて、観ていて噴出しそうでした^^

まどかをこばかにする桑野信介さんは本当に幸せそう~

本当はまどかが好きなんじゃないの?

avatar

桑野がいつもまどかに悪口を言って怒らせている様子を見るにつけてもまどかと仲が良く綺麗な顔で結婚できそうだとまどかを思っているからこその態度だと思いますね。

この様子を見た亮介も二人が本当に仲良くしているという様子を見て、母親にしっかりやっているということを報告できたのだと思います。

このまどかの話と平行でやっくんの正体が分かりました!

今回は、薬丸と思われていたところ相田さんが演技する大和という人でした。

ただいつ出会ったのかが分からないと話していた通り、桑野が誰なのか分からずにいて最終的には訴訟に発展しなかったのが今回のよかった点です。

そしてまどかとも仲直りして、母親に電話をすることをそれとなく背中を押して、最終的には亮介の願いも叶え清清しく爽やかな物語の結末になりました。

まどかからもお礼を言われ、桑野は嬉しそうに弁護士事務所を出て行ったのが印象的ですね。

まどかが桑野に母親に電話をかけるように言ってくれたのを感謝する場面はこちらから

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...

今回のやっくんの訴訟が終わったのは良かったですが、またまどかと話をする用事が無くなったのはちょっと寂しいかもしれませんね

これからの話で、桑野とまどかが本当の恋人になれればいいと思います。

まだ結婚できない男6話ネタバレ感想は磯村勇斗が爽やか!世間の反応は?

まだ結婚できない男6話で磯村勇斗が爽やかで最終回みたいという反応のことを紹介しています

今回は、まどかに依頼していたやっくんの訴訟の件やまどかの母親との確執に対して反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

まどか姉思いのいい子 可愛くて爽やかでした

爽やかだなー。 桑野さんが言ってる通り、この一言につきる。

磯村くん今回はクセなく爽やかで終わった

今回めっちゃおもろかった~ 最終回でいいのでは

やっくん問題、最終回まで引っ張るだろうと思ってたら6話で終わってしまった。 しかもたいしたオチじゃなかった… 残りの話、弁護士さんと関わるのが無理出てこないか?

全てが解決して最終回みたいやな

引用:twitter

今回の話題では、磯村勇斗さんが爽やかだったという感想が多かったです。

桑野が爽やかだなと思わず口に出た言葉がそのままの印象です。

ストーリーとしても最終回まで引っ張ると思われていたやっくんブログの問題が収束し、まどかの家庭問題も片付いたのが今回の爽やかさに更に磨きをかけています

次回では桑野の理想のタイプという話で、今までとはまた違った趣向で物語が始まります

最終回ではまどかとの恋人発展はあるのか?期待が高まるところですね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男6話の感想やみどころを紹介

6話では、やっくんの訴訟やまどかの母親との過去の確執がメインテーマでした。

やっくん訴訟ではブログを書いた人の正体が最後に分かりましたが、途中過程では英治から薬丸がブログで出てきた腕時計を持っている人かどうかのチェックで、その人で間違い無いと確認していました。

結局は薬丸では無かったというオチ付きでしたが、本当にこんなことがあったら逆訴訟ものですよね^^

最後はすんなりと決着して、ブログを書いた人が出てきて謝るという展開で終了しました。

今回の見どころとしては、まどかが母親との確執の原因で連絡を取らなくなった理由のプリンを食べたという話をしている最中に桑野が小さな声で話をしているのをまどかが話してみなさいと言った場面です。

いつもまどかと桑野のやり取りは観ていて楽しいです!

今回のテーマのまどか回が伏線となって、今後の物語がまどかと桑野の関係にまで発展していくかどうかという内容でした。

次回では桑野の理想の相手というテーマで、もしかしたらまどかと逆のイメージの女性かもしれませんね。

avatar

桑野の理想の女性って、いつも自分のことを褒めてくれる人かな~?

すごい気になる!

その場合には、まどかを意識していつもまどかに茶化して悪口を言う桑野のことを起こるまどかがふと気付いたらお互いを意識しあう関係になる展開も考えられます

まだ結婚できない男で、桑野が結婚する相手を観て行きたいと思います。

まとめ

今回は6話ネタバレ感想は磯村勇斗が爽やか!最終回みたいと話題ということについて書きました。

これからの展開では、桑野の恋愛がどのような人なのかから始まり、意外性のある女性がどのような仕草なのかだったり惹かれあう言葉など、桑野の話で盛り上がりそうですね。

ヒロイン達の女性の中でもまどかとのやり取りが一番気を惹きそうですね。

今後も桑野とヒロイン達とのやり取りや仕草を観て楽しんで行きたいと思います。

まだ結婚できない男を見逃したり再度観たい場合にはこちらから観れますよ~チェックしてみてくださいね^^

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...