まだ結婚できない男9話ネタバレ考察で三角関係の結末は?有希江かまどか?

まだ結婚できない男の9話のネタバレ考察では、有希江とまどかで三角関係になったことで話題になりました。

9話では早紀の舞台を観にいく場面で、始めは有希江とまどかが観にいくところを有希江と桑野の二人で観にいくことになり、デートのような雰囲気になりました。

いつもはまどかに毒舌を吐いている桑野ですが、今回は有希江にはうんちくを言うものの有希江の反応は上々でした。

9話では、三角関係の結末は?有希江かまどかかということに対して考察をしています。

まだ結婚できない男最終回で有希江なのかまどかなのか、考察する際の参考までにしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

まだ結婚できない男9話ネタバレ考察で三角関係の結末は?有希江かまどか?

今回は、9話では桑野が有希江とデートのように早紀の舞台を観にいき、二人で舞台の話で盛り上がりつつ舞台に見入る場面が新鮮でしたね。

早紀は演技で桑野がいることで、大変緊張していてうまくできなかったようですが、最後に桑野が褒めて花を届けるなどの気遣いが見えて楽しかったです。

その後にもんじゃ焼きでは、有希江と食事ということでもりあがりました

予測ではまた引かれるようなことを言うことが多いと思われた桑野ですが、今回はもんじゃ焼きを焼いた後に有希江から違った食べ方を話しされたことに対して勉強になると納得していました^^

観ていてまどかに対する態度と全く違い、有希江に対しては二人で盛り上がるという展開で意外でした。

まどかはいつも嫌味ばかりを言われる展開なのと比較してみても大きく違う展開でした。

特にまどかが今までは突っかかってきてから、桑野は嫌味で返していつも喧嘩で終わるという流れでしたが、初めてヒロインと仲良く終わる展開だったので素晴らしかったと思います。

最初の場面では、病院で病気になる場面で桑野が素直に感謝したりヒロインに優しくする場面がありましたが、今回は全体的に意外性のある桑野が魅力的でしたね^^

今まで桑野は女性に冷たいと思っていたけど、今回は優しかったね~

初めからこうだったらもっと好かれていたのにね^^

avatar

有希江が今回は本命になり得るような展開ですが、最終回はどうなるのでしょうか?

おそらくこのまま終わらずにまどかと有希江との三角関係の中で桑野らしい答えを出してくれると思います。

今回ではやはり桑野が有希江に対してもんじゃ焼きを教えていたところが、逆に有希江から焼き方を教わるという流れになりました。

桑野が有希江とデートをしてもんじゃ焼きのやり方を教わる場面はこちらから

https://alfledino.com/4317.html

有希江からは好印象でその後まどかが有希江にどうでした?と聞きにきた場面で楽しかったですよと話しして、桑野との事を聞くのは桑野さんに関心があるんではないですか?と逆に聞き返していました^^

次回は修羅場に近くなり、最後はどなるのかが楽しみなところです。

最終回では桑野がどうなるのか?予測していきたいと思います。

まだ結婚できない男9話ネタバレ考察三角関係の結末に対する世間の反応は?

まだ結婚できない男9話では有希江とのデートがうまく行き楽しそうでしたね^^

今回は、まどかと有希江との三角関係になる展開になったことで、注目されています

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

早い 次 最終回なんだ ずっとずっと見てられる 13年だっけ そんなに間を空けずにまた作ってほしいな。 というか 三角関係の結末なんて つかないはず と予想。

まどかと裁判で闘う 桑野さん まどか ゆきえさん 三角関係 桑野さん、タツオとおもちを預かる 最終回に詰め込みすぎだなぁ。最終回、早すぎる。人間の恋愛関係よりもタツオとおもちがどうなるか1番気になる。

終わってしまった…… あと1話で終わってしまうという事実 悲しいですね…… ずっと見てたいドラマです あと1話楽しみましょう! 有希江さん今日も美しかった 三角関係もどうなるんだろう(定期)

あん?三角関係? この前四角関係って言ってなかった? 深川さんは湘南乃風ルートになっちゃったの?

次回もう最終回か!早いね。三角関係だったんだあれでw

「あの女医」さん登場!と思ったなぁ。 結末は、まどかさんと有希江さん、どちらかとくっ付くのか、はたまた、まだまだ結婚できない男でいるのか 来週楽しみだけれども最終回寂しすぎる…

桑野さんにはまどか先生がいちばんいいのかなぁと何となく思ってたけど、もんじゃのくだり見てたら友希江さん推しになっちゃった可愛すぎた

まさかの有希江ルートかと思ったけど、次回予告見た感じまどかルート

引用:twitter

今回の話題では、三角関係はどうなる?という感想が多かったです。

有希江と桑野がデートや食事でのやり取りが楽しかったですね^^

桑野と有希江が楽しんでいる間、まどかはいつも通りに仕事で忙しくしていました

毎回桑野とまどかのやり取りも面白いですが、なかなか意見が合わない二人ですね^^

今後はまどかや有希江とどちらが桑野と接近するのかということが気になります

今回は有希江がメインでしたが、最終回はまどかになりそうだという予測もありましたので、最終回の考察をしてみたいと思います。

9話で盛り上がった内容でデートが話題になっていたことに対してまどかのことを書いていますので、チェックしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の9話のネタバレ予測では、稲盛いずみさん演じる田中有希江とデートする話題で盛り上がっていました。 8話では英...
Sponsored Link

まだ結婚できない男9話ネタバレ考察三角関係の結末で桑野は誰と結ばれる?

9話では、有希江とのデートがいい感じで終わり桑野の違った面が見られた回でした。

次回は最終回で三角関係といわれているまどかや有希江のどちらと桑野は仲良くなるのかということが気になります

今回有希江と仲が良かったですが、次回ではどうなるのでしょうか?

早紀が演じていた舞台では、好きな人に対する態度が好きという気持ちと裏腹に嫌がらせたりいたずらをする気持ちが出てしまうという内容でした。

二股の男性が女性に様々に言い寄られて、好きだという気持ちを二人で違ったように表現するという展開でした。

この展開から見ると、まどかと桑野の関係に近くて似ているようなところがあると思います。

二人同士で仲は悪くはないですが、途中からまどかの言葉に反応して桑野が笑うような展開が多かったです。

avatar

いつもいつもまどかが勘違いして別れる展開が多かったよね。

二人とも意識していそうだから、もしかしたら・・・ありかもね^^

そのことでまどかが怒ってしまい、二人が仲違いすることが多かったですね^^

でも正直に謝って桑野はまどかのことが忘れられず何度も合いにいき、バナナというお土産を持って話しかける場面もよく観られました。

有希江は桑野に対して好感は抱いていますが、元々世話をしてもらったことに対して頼りがいがあるということで良い関係なので、恋人としては厳しいのかな?という気がしますね。

まどかも感情的になることが多く、二人の仲があまり良くないことはありますがおそらく桑野は心の底では好きで、恋愛をする相手としてはまどかでは無いかと思います

二人とも怒っているようで内心では好きなのでは無いでしょうか?

特にまどかがいつも桑野に対して世話をしながら、思いついたように話題を持ってくることも注目点です。

このようなところから、最終回はまどかと桑野が結婚するという予測をしたいと思います。

結婚するかどうかは別にして、結婚できない男が結婚する場面までこぎつけて欲しいですね^^

次回の展開を楽しみにしましょう!

最終回の予測で、まどかと結婚する?という結末と理由を紹介していますので、参考までにしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の最終回ネタバレ感想では、誰と結婚するかという話題で盛り上がっています。 ヒロイン達の評判として個別インタビ...

まとめ

今回は9話ネタバレ考察三角関係の結末は?有希江かまどかか?ということについて書きました

最終回の展開では、有希江とまどかと桑野の三角関係の話で盛り上がりそうですね^^

まだ結婚できない男桑野がいつまでも結婚できないか、それとも結婚して。結婚した男として続編になるのか、注目です。

これからの展開で桑野がどうなっていくのか、観て行きたいと思います。

まだ結婚できない男を見逃したり再度観たい場合にはこちらから観られますので、チェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/3922.html