月9シャーロック8話ネタバレ考察!モリアーティは近藤正臣か安蘭世津子?

シャーロックの8話のネタバレ考察では、モリアーティは誰という話題で盛り上がっていました。

今回はハセキョー(長谷川京子)が演じる安蘭世津子がモリアーティ?という話題も出ていました

ただ終盤で安蘭世津子がチョコレートの服毒で亡くなるという展開にモリアーティが誰なのかを考察する意見が多かったです。

8話ネタバレ考察で、モリアーティは誰?フィクサー風の俳優は?という話題について紹介しています

終盤にかけてのシャーロックを観る上で、是非内容をチェックしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

月9シャーロック8話ネタバレ考察!モリアーティは近藤正臣か安蘭世津子?

今回は、8話のネタバレ考察でモリアーティは誰?フィクサー風の俳優は?という話題で盛り上がりました

守谷壬三が誰なのか分からない状態で、ゲスト出演で誉獅子雄の兄の誉万亀雄が高橋克典演ずる役で出てきました

かなり懇懇と事件の内容を話す万亀雄に獅子雄も興味を寄せている様子が新鮮でした。

今回の展開では、モリアーティこと守谷壬三を追う誉獅子雄が守谷が支配するサットンビジネススクールの校長の亜蘭世津子へ推理を披露する場面で盛り上がりました。

守谷の影で亜蘭世津子がサットンビジネススクールで高額な授業料を取って、ボロ儲けの手伝いをしていたという話題でした。

そんな中で誉獅子雄は、推理で亜蘭世津子に迫りながらもほとんど正確で間違いの無い推理を披露して、最後には亜蘭世津子がスパイの柴田やそれに呼応する三崎の命を奪ったことを明かしました

自身の命をかけて、チョコレートを食べて服毒という結果には多くの人が反応していました。

一部では亜蘭世津子が守谷と期待する声がある中で、守谷が影で操っているという展開に誰が守谷を演じるのかという話題で持ちきりですね^^

その中でもフィクサー風の俳優という声があがっています

高橋克典も黒幕感あったけど、それ以上に年配のフィクサー風というと誰なんだろう?

今までの出演実績も考慮して予測するといいかもね^^

avatar

今までの予測では、高橋克典がモリアーティ?という予測もあっただけに今回兄の誉万亀雄で出演したので、もっと年配の方かな?という考察になっています。

年配の方でいくと、近藤正臣さんなどのドラマで活躍されている方があがると思います。

まだ先の展開で分からない部分はありますが、今回の守谷壬三を意識した獅子雄がかなりその人物の能力の高さを表しています。

獅子雄が若宮からの兄からもう探偵ゴッコは終わりだという伝言を聞いて、俺は利用されただけだと話す場面で若宮が目の奥に写っているのは守谷壬三なのかというナレーションで今後の展開が待ち遠しいです。

誉獅子雄が兄万亀雄の伝言で守谷壬三のことを気にした発言をしている様子はこちらから

https://alfledino.com/4254.html

これから若宮と獅子雄はどのように守谷に関わっていくのでしょうか?

若宮の元にもしかしたら獅子雄が帰ってこなくなる日は来るのでしょうか?

これからの展開を観ながら、どうなるのかを楽しみにしていきましょう!

月9シャーロック8話ネタバレ考察!モリアーティに対する世間の反応は?

シャーロックの8話ネタバレ考察はモリアーティは誰?に対するSNSでの反応を観て行きたいと思います。

今回は、兄の誉万亀雄が現れて、モリアーティのネタで盛り上がる内容に対して反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

モリアーティ誰がやんねやろ しっぶいイケオジがいいな 近藤正臣とかいいな

で?モリアーティ守谷は誰なんだってばよ? 誰が演じるんや 80年代からほとんどの大犯罪に関わってる影の支配者でフィクサー てまぁまぁの年齢の俳優じゃないと

マイクロフトは高橋克典さんなのね。 それでいくと…モリアーティはもしかして井浦新? (前回のニッポンノワールみてて、なんとなく。)

スマホ覗いたら、 マイクロソフト役 高橋克典さん だったー� � モリアーティ役は誰⁉️田中泯さん ありだなぁ

モリアーティ教授に当たるであろう“守谷”役が誰なのかで、皆さん、色々と予想されていますが、僕はモリアーティ役が似合う俳優さんは水谷 豊さんだと思っています。

元数学教授だから、 福山雅治なんてどう?モリアーティ�(笑)

引用:twitter

今回の話題では、モリアーティが誰なのかという話題で盛り上がりました。

誰なのかという場面で、高橋克典が兄の万亀雄だったので、もっと年配の近藤正臣さんや田中泯さんが上がっていました

年配ではないですが、ガリレオなどで元教授役を行っていた福山雅治の名前もありましたね^^

最終話にかけての配役に注目していきたいと思います。

7話ネタバレ感想では、主役の誉がモリアーティと話題でしたので、是非見てみてくださいね^^

シャーロックの7話のネタバレ感想では、誉が荷物を運び出していなくなるという話題でもりあがっていました。 それにも加えて、今回は...
Sponsored Link

月9シャーロック8話ネタバレ考察でモリアーティは近藤正臣?守谷壬三の配役を予測

8話では、守谷壬三が誰か?という話題が目立ちました

今回は、守谷壬三の配役を予想したいと思います。

多くの予測とフィクサー予想を兼ね備えた俳優ということで予測してみます。

やはり予測の中で、外せない人が近藤正臣さんだと思います。

多くの刑事モノで年配の貫禄を見せて、出演実績も多数の近藤正臣さんが筆頭だと思います。

予測の中に田中泯さんの候補もありましたが、刑事モノの出演実績では近藤正臣さんの方が多いので、実際には近藤正臣さんが出る方が確率が高いのでは無いでしょうか?

avatar

何となく刑事モノで年配の人といえば、近藤正臣さんは外せないね~

フィクサーらしさも含め演技で魅せてくれると思うよ^^

今後の展開次第ですが、フィクサーとして黒幕を演じる俳優さんが誰なのか?気になるところですね^^

最終回までに出演される守谷壬三を楽しみに待って行きたいと思います。

最終回結末予測では、守谷と誉の対決の行方について紹介していますので、チェックしてみてください^^

シャーロックの最終回結末予測では、原作のモリアーティと噂される守谷壬三と誉獅子雄との直接対決という話題で盛り上がっています。 ...

まとめ

今回は8話ネタバレ考察でモリアーティは誰?フィクサー風の俳優?について書きました。

今後の展開では、これまで以上に守谷に執着する誉獅子雄の姿が多くなると思います。

これまでの人を扇動して、操るというサイコパス風の人物ということで、多くの人が登場を楽しみにしています

これからのストーリーでドラマチックな展開が待っていることを期待して止みません^^

シャーロックを見逃した場合や再度観たい場合にはこちらからチェックしてみてくださいね!

https://alfledino.com/3918.html