ニッポンノワール7話ネタバレ考察はガスマスクの正体は?名越か才門か?

ニッポンノワールの7話のネタバレ考察では、ガスマスクの正体は?名越か才門かということで盛り上がっています

ニッポンノワールの7話では碓氷元警察庁長官が清春を警察の隠し部屋に連れてきて、人体実験の真相を明らかにしていました

今回の話題では、清春が捕まり危機一髪だったところを江國が碓井元長官を裏切り救う場面になったものの、南武が警視総監からの電話で清春を逮捕するという場面で盛り上がりました

7話ネタバレ考察で、8話で出てくるガスマスクの正体は?名越か才門か?ということについて書いています

今後のニッポンノワールのを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

ニッポンノワール7話ネタバレ考察はガスマスクの正体は?名越か才門か?

今回は、7話はガスマスクの正体は?名越か才門か?ということで、考察をしています

7話では清春の記憶も戻りつつあり、碓井刑事から言われた言葉を思い出して克喜が人体実験を受けているということが回想されました。

その中でもはじめの場面では警察病院での地下組織でUSBをPCに挿したら、多くのガスマスクの人間が襲ってくるという異常な出来事もありました

克喜も今までバーで匿われていたところから、碓井元長官の命令で警察内部で匿われるようになりました

今回の展開では、清春が江國よりNNマークを見せられて気絶するという場面が大変印象的でした。

ニッポンノワールという組織がドラマの中で何度も出てきて、碓井元長官が様々な組織の目的や過去の被験者について話す場面が多かったです。

ニッポンノワールという組織は警察の秘密組織で、過去に犯罪を犯した人間を過去の記憶や感覚を変えて捜査しやすくすることで、更正させるために行われている実験をしている組織ということでした。

過去の記憶を変えたり、その人の感覚を奪うなんてめっちゃこわいよ~

更正するためとは言え、人間の尊厳のかけらもないね。

avatar

ただ、その実験に清春の子供とされる克喜が受けていることが亡くなった碓井刑事が克喜の命を奪ったと告白した内容でした。

コントロールされることで、本人の感覚では無く操作された感覚になり感情が奪われ笑顔が少なくなるということがその効果ということでした。

そんな中、清春が警察で逮捕されてしまい、次回は実験されてしまうのでは無いかという場面が予想されます。

次回ガスマスクの男が出てきて、遊佐が危ないと話す場面がありました

このガスマスクは、仲間である可能性が高いと思いますが、誰なんでしょうか?

ガスマスクの正体としては名越が候補にあがっていますが、次回の予告では才門が登場する場面がありました

才門がこのガスマスクの仲間だとしたら、一旦亡くなった人も復活させる効果があるのでしょうか?

予告で才門が登場する場面はこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...

次回以降は清春が覚醒して、どのような人物になっていくのか?また事件の行方がどうなるのか?ということに関心が集まります

今までの展開から予測できるのは、警察で実験して失敗したことを隠蔽して警察内部で権力を使って都合良いように操作していることです

今後の展開を観ていきましょうね^^

ニッポンノワール7話ネタバレ考察はガスマスクの正体に対する世間の反応は?

ニッポンノワールの7話でガスマスクの正体に対して反応がありました。

今回は、覚醒やガスマスクということに反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

才門は生きてるでしょ~。ガスマスクはやっぱり才門か?南武は何て言われたんだろ。鍵は清春の記憶ってことだね。思い出したら自分が黒幕だったとかはないよね?W

ガスマスクの男どうしても才門さんって思っちゃうんだよなあ〜

宮城も洗脳されてそうで怪しいと思ってたら、やっぱりやったね ガスマスク男は誰や⁉️まさか女⁉

ガスマスク現時点で2人いるしなぁ 何人もいるんだろうな

ガスマスクは薫?実は死んでいなかった?

ガスマスク名越だったら最初からそのために近づいたってことなのかな

引用:twitter

今回の話題では、ガスマスクの男が誰なのか?才門か名越か、または薫?という考察が多かったです。

その中でも才門だという考察が多かったですね。

才門は一旦亡くなったとされていますが、予告で出ているのは実際のところまだ生きているということなんでしょうか?

次回のドラマで確認していきたと思います。

最終回ネタバレ結末予測は、マスター深水が黒幕?という予測をしていますので、是非見てみてくださいね^^

2019年10月13日から放送開始となっているニッポンノワールの最終回予測を紹介したいと思います。 2019年10月より開始し...
Sponsored Link

ニッポンノワール7話ネタバレ考察!ガスマスクの男と清春の行方は?

7話では、人体実験で克喜が施されていて、そのことは母親と一緒に居たいので本人の希望で行ったという内容でした。

今後の展開では、ガスマスクの男と清春が出会いガスマスクの男から清春が危険だという話をされ、清春は実験を施されてしまい記憶をまた無くすことになるのかどうかということです。

次回以降では、清春の記憶は無くされずに実験から逃げることになると考えます

ただこれまで清春は実験を受けており、過去の記憶を無くす手術や凶暴性を無くす手術を受けて、NNの文字を見ると気を失い記憶が戻るという設定をされています。

avatar

いつも清春はNNマークを見ると卒倒するけど、NNマークを見たら目を逸らす選択肢はないかな~

学習能力なさそうだね~

清春が覚醒しないように毎回飲む栄養ドリンクで記憶の操作と凶暴な性格が出てこないように操作されているということも考えられます

いずれにせよ、清春が事件の黒幕という展開もあるので、今後の注目になる部分は清春がどうなるのか?ということです。

清春は黒幕では無く操作する側の人間の意志だと想われます。

その真相は不明ですが、警察ぐるみで事件の真相を隠すために清春を利用して事件に仕立て上げたということです。

今回碓井元長官が清春が全て事件を被って亡くなるということを意図していたことから、そのように予測されます。

実際のところを今後の展開で確認していきましょう!

6話ネタバレ予測では、清春も人体実験の被験者なのか?という予測をしていますので、参考までにしてみてくださいね^^

ニッポンノワールの6話のネタバレ考察では、克喜が人体実験?ということと清春も犠牲者なのではということで盛り上がっています。 ニ...

まとめ

今回は7話ネタバレ考察はガスマスクの正体は?名越か才門か?という話題について書きました。

これからの展開では、清春が事件の犯人に仕立て上げられるものの、その真相を探っていくうちに警察内部が絡んでいることが分かる展開になると思います。

ニッポンノワール組織の闇の真相や事件が起きた詳細を確認していきたいですね^^

今後の展開で、清春がどのように絡んでいきそれは警察内部の誰が黒幕で行われたことなのかを観て行きたいと思います。

ニッポンノワールを見逃した場合や再度観たい場合にはこちらからチェックしてみてくださいね^^

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...