ニッポンノワールネタバレ考察!南武が黒幕である可能性と息子は?

ニッポンノワールのネタバレ考察では、南武が黒幕である可能性は?息子は生きてる?ということで評判になっています。

ニッポンノワールでは黒幕が誰なのかということで話題になっています。

今回は南武が黒幕である可能性と息子が亡くなったという描写がありましたので、まだ生きているのかを考察しています。

ネタバレ考察で、南武が黒幕である可能性も含め息子がどうなっているのかということを予測して、ニッポンノワールとどうつながっているのかを考察しています。

今後のニッポンノワールを観る上で是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

ニッポンノワールネタバレ考察!南武が黒幕である可能性と息子は?

今回は、ニッポンノワールで黒幕として南武の可能性や南武の息子がどうなっているのかについて考察をしています。

今までの展開では南武は10億円強奪事件と碓井刑事の事件に対しての解決対策班として自分でリーダーを務めています

終始ニッポンノワール側の人間である碓井政明と対立して、拘束されていた清治を助けて解放するなど清治の反乱の手伝いをしています

8話ではガスマスクの男が清治にNNマークを見せていたことから、もしかしたらガスマスクを南武がしているという考察もありますが、根拠はありません

南武は何度もガスマスクと対峙していることもあり、ガスマスクである可能性は少ないです。

ただ南武が黒幕として考えられる理由には性格の変化からです。

バーのマスターである喜一に南武は昔出世欲の塊で、今は丸くなったといわれているところです

いつもバーに来て、克喜と会話をしている場面が目立っていますが、昔亡くした子供がいるということが明かされています

この様子は6話でバーマスターの喜一が話した内容ですが、この話をした後に南武の表情が険しくなっていき最後には喜一を睨んでいる場面がありました。

avatar

何となく南武が訳ありっぽいね^^

どうしても喜一と絡んでいるっぽいよ~

この描写から南武はおそらくニッポンノワール側の人間である喜一に対して怒りの感情を抱いていると考えられます

喜一はニッポンノワールに関わりのある人間ですが、黒幕では無いと思われますので南武はおそらくニッポンノワールが行ったことが自身の息子にもされているということを聞いていると予測されます。

このことからおそらく南武は被害者でニッポンノワールが行ってきたことを知っていて怒りを抱いていたことから、今回出世を諦めて清治の反抗に手を貸したと思われます

8話で南武が清治を逃がしてニッポンノワール側の警察官に向かって、ニッポンノワールに怒られるからそう言っているんでしょと尋ねたりしている場面がそのことを表しています

南武が清治を逃がしたことを詰問されるも反発する場面はこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...

今後の展開で南武の息子がガスマスク男として活躍していることが分かる場面がおそらく出てくると思います。

ニッポンノワールによって亡くなったとされている息子は実験を施されて、操作をされていると考察しますので、今後の展開を観て確認していきたいですね。

黒幕が深水喜一で確定なのか考察記事なので、チェックしてみてくださいね^^

ニッポンノワールの8話のネタバレ考察では、黒幕が深水喜一で確定なのか?清春の体の謎は?ということで盛り上がっています。 ニッポ...

ニッポンノワールネタバレ考察!南武が黒幕や息子が生きていることに対する世間の反応は?

ニッポンノワールの考察で南武が黒幕や息子が生きているということに対して反応がありました

今回は、南武の息子がガスマスク男ということに反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

ニッポンノワールの犯人は南武刑事の息子っぽいね〜。 マスターが黒幕やろね。

かなりあり得ないかもしれませんが私の考えです。A・清春は南武の息子?。B・清春は宮城と同じパターンの人間は?。仮にAの場合だと時間軸や設定等がめちゃくちゃになるかもしれませんがどんでん返し的に考えるならあり得るのかなと思いました。

清春が南武の息子だったら?と思ってしまいました。あり得ますかね?うーん

ガスマスクは身体的実験を受けた南武の息子が濃厚かな?マスターは組織と清春について知ってるけど黒幕ではなさげ(黒幕ならまだ早い)。 ここまでに出た中で黒幕を探すのは無駄な気がする。この枠はいきなり新人をぶちこみそうだし。 考察はしないけど清春と克喜の無事は祈る。

Huluのエンディングの音声ありバージョンで南武さんが「息子にミット打ち教える」って言ってて次の回でガスマスクがボクシングしてるエンディングなとこからガスマスクは南武息子だと思ってる、、 あとマスターの電話してる目線てカメラ置かれてたとこよね

笹野さんはガスマスク男ではないと思ってて、まだ南武さんの息子が出てきてなくてそいつがガスマスクなんだろう。けど、その人が完全に新出キャストだったら萎えるし、これまで出てきた人でぽい人いるか…?と思ったけどいない。ワンチャン柊先生説あったりするのかな??

引用:twitter

今回の話題では、ガスマスクの男が南武の息子という考察が多かったです。

黒幕はマスターの喜一では無いということで南武も黒幕では無いという意見も多かったようです。

今までのニッポンノワールの描写では、南武はいつも清治の行動をフォオーしていて怪しい行動があったとしても全て原因が明確なものばかりなので、ニッポンノワール側では無いと思われます

ただ、南武の息子が生きていてニッポンノワールによって実験をされているということはおそらく正しいのでは無いでしょうか?

他にも清治が南武の息子という予測もありましたが、こちらも考察する余地のある話ですね。

ただ、過去の性格が変更した理由としてニッポンノワールによって性格を操作されているという場合には、南武も宮城と同様に実験をされている可能性もあります

今後のドラマ展開で南武がどのような人間なのかを観ていきたいと思います。

黒幕はマスター深水なのか?最終回の考察をしていますので、是非見てみてくださいね^^

2019年10月13日から放送開始となっているニッポンノワールの最終回予測を紹介したいと思います。 2019年10月より開始し...
Sponsored Link

ニッポンノワールネタバレ考察!南武と南武の息子とのニッポンノワールとの関係は?

今までの展開では、南武は終始清治側の人間で事件解決真相を探るリーダーとして活動をしていました。

ただ、今後の展開で南武が泣き崩れる場面がありましたので、そのことを元に考察をしていきたいと思います。

これは、ガスマスク男のマスクを脱いで南武の息子だったことが分かり、ガスマスク男がその場で亡くなる場面で南武は泣き崩れる場面になると思われます

亡くなったといわれている南武の息子はガスマスクを被って、多くの犯罪に絡んできています

10億円強奪事件で関係者の命を奪ったガスマスクも南武の息子の犯行で、このことを後から南武に知らされるのでは無いかと予測します。

南武と息子が再会する場面が劇的な場面だと想像するよ~

二人が出会って息子は無事でいられなかったりしたら可哀そうだ。

avatar

南武の息子はニッポンノワールによって実験にかけられており、南武はその実験に貢献する代わりに警察内部での役職を与えられていたと考えるとしっくりくると思います。

このままでは南武はニッポンノワール側によって命を奪われてしまう展開も想像されます。

清治が覚醒し、ニッポンノワールの黒幕を追いつめて南武が生き残れるようにまた息子がニッポンノワールの支配から逃れるような展開を期待したいと思います。

最終回までどうなるのか、注目していきましょう!

まとめ

今回はニッポンノワールネタバレ考察!南武が黒幕である可能性は?息子は生きてる?という話題について書きました。

これからの展開では、南武の息子が見つかって、息子の命が亡くなる展開が予想されます!

今まで南武がどのようにニッポンノワールと関わりを見ながら、実際に息子が事件にどうやって関与したのかを確認していきたいですね^^

南武の息子が奇跡的に助かり、南武と再会して最終回で二人がまた幸せになる展開があればと思いますが、どうでしょうか?ドラマニッポンノワールで確認していきたいと思います。

ニッポンノワールを見逃したり再度観たい場合には、こちらからチェックしてみてくださいね^^

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...