ニッポンノワールのガスマスクの正体は名越?理由をネタバレ考察!

ニッポンノワールのネタバレ考察では、ガスマスクの正体が名越であるということで評判になっています。

ニッポンノワールの8話では清治が捉えられている時にガスマスク男が現れて名越が見張っているところで戦闘が起きました

ただ、その後に名越は居なくなっていて清治が気絶から目を覚ました時には誰もいない状態でした。

8話ではガスマスク男が碓井政明にボイスチェンジャーで電話をして、あれを回収するという話がありました

ネタバレ考察で、ガスマスクの男が名越である理由と何をしようとしているのかを予測してみます。

ニッポンノワールを観る上での参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

ニッポンノワールのガスマスクの正体は名越?理由をネタバレ考察!

今回は、ニッポンノワールでガスマスクの正体が名越であることの理由について考察をしています。

8話では清治が拘束されている時に名越が見張りをやっていました

その時にガスマスクの男が襲ってきた場面がありました

ガスマスクの男が今回襲った時に名越は清治に陣内か?と聞かれて奴はそんなに強くないと話していました

名越は今までに陣内と戦ったことが無いはずですが、ここで口走った言葉はあたかもガスマスクの男の強さを知っていて、陣内も知っている様子でした。

そもそもガスマスクが襲ってくることを知っていたということも考えられます

清治を見張る番を決めたのはクジということにはなっていますが、名越が決めたということも考えられます

名越が実際に戦った相手に対して強さを判断するということからも、今回の名越がガスマスクの男を操っていたということにつながると思われます。

以前にも名越が怪しい理由としては、才門が名越の右肩を刺された後にガスマスクの男が銃を左肩で持っている様子がありました。

ただ、ガスマスクの男は複数人居て、以前には才門と名越と南武の子供という三者である可能性が高いです。

ガスマスクはニッポンノワールに関係のある人物が戦闘するときに着ける衣服のようです。

戦闘能力が上がるのか、おそらく何も着けない状態よりも強くなるようにできているようです。

avatar

ガスマスクの男たちはみんな強いから何か操られてつよくなっているのかな?

名越がいつもよりも強くなるのもわかるなあ~

8話で出たような名越がニッポンノワールであれば、頻繁にバーに通っていることも何かニッポンノワールに関係がある手がかりになるのかもしれませんね。

名越がバーに通って深水喜一に会っている場面はこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...

今後の展開でガスマスクが出てくる時に名越かどうか、その後に名越の状態がどうなっているのかを注目していけば何か分かるかもしれませんね。

最終回に向けて、名越がどうなるのか確認していきましょう^^

ニッポンノワールネタバレ考察はガスマスクの正体が名越に対する世間の反応は?

ニッポンノワールの考察でガスマスクの正体が名越ということに対して反応がありました。

今回は、ガスマスクの男と名越がつながっているということに反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

EDのガスマスクの男の動きがなんとなく名越っぽい感じがするなー

才門がニッポンノワールの一員だった予測は当たったが、名越はガスマスクの男ではないっぽいし、マスターも一員だろうけど、誰でも見当が付くような人を、黒幕にはしないと思うから違うな。

才門、生きてて欲しい〜! だって脈がないとジャッジしたの、名越だもん。名越、ガスマスクの男候補筆頭だよね?二人の間で偽装工作してるんじゃないかと……(推しには生きてて欲しいから必死に推理)

私は、ガスマスクの男は、名越と江國さんだと思っている。鍛えるの好きって書いてあったから。

ガスマスクの男は名越でほぼ決まりだね。みんな銃を両手で構えてるのに、才門に刺された右肩というか、首の右後ろの刺し傷の影響で、手が上がらなくて、左手だけで銃かまえてる。

ガスマスクの男が才門だったいう考察が多いけど、エンディングを見てると違うような気がするな。体つきが名越に似ていると思う。

引用:twitter

今回の話題では、ガスマスクの男が名越という考察が多かったです。

その中でも才門に刺された右肩が上がらなくて左手だけで構えていたガスマスクがいたということで、名越で間違いないという考察も多かったですね。

ガスマスクの男がニッポンノワールにどう関係するのかを見ていければ、何か今後のヒントにもなると思います。

ガスマスクの動きが名越に似ているというコメントも気になる部分ですね。

操られて現在名越がこのような動きなのかどうかということを考察すれば、名越が何を隠しているのかということや碓井政明と電話で話したのが名越ということも分かってくるのでは無いでしょうか?

今後のドラマで名越がどのように関わっているのかを確認していきたいと思います。

黒幕が深水喜一で確定なのかをネタバレ考察してみましたので、是非見てみてくださいね^^

ニッポンノワールの8話のネタバレ考察では、黒幕が深水喜一で確定なのか?清春の体の謎は?ということで盛り上がっています。 ニッポ...
Sponsored Link

ニッポンノワールネタバレ考察!今後のガスマスクとニッポンノワールとの関係は?

ニッポンノワールの組織でガスマスクの男が清治に絡んでくる場面が多くなりつつあります

今後ニッポンノワールがガスマスクにどう関係があるのかを考察することが、ニッポンノワールの組織の内容を知ることにつながると思われます。

今回、ガスマスクの男とニッポンノワールとの関係を考察してみようと思います。

ガスマスクを被った男は、ニッポンノワールの兵隊だと思われますが、実行部隊でコントロールされている人間だと思われます。

そのことから、ニッポンノワールが直接実験をしている人間なので操られていることは想像されますが、操るということが完全にはできていない状態でいる人たちです。

今回、碓井政明が電話で話した「あれ」というのは、清治が体内に持っている血だと考察されます。

清治の血を使って実験をする人体の体内に取り入れることで、完全にコントロールができるようになるという話を予測します。

ただ、清治が怒る状態での血を抜き取るという条件があると思われて、そのために拘束しても抜き出すことができていないと思われます。

清治の血を抜き取るだけならすぐできるけど、ある一定の状態ならば時間がかかるのも分かるかな?

でも何のために清治から抜くのかなあ?

avatar

このことからニッポンノワールは、怒った状態の清治の体の血を抽出して実験を成功させようとしていることから、今回の事件が起こっているのでは無いかと推測します。

全ての事件がある人の血という結末であれば、どうやっても清治を捕まえてくる理由が付きます。

今後の展開次第で、ニッポンノワールが何を考えて清治を拘束して実験をしようとしているのかを考察したいと思います。

最終回結末予測で黒幕はマスター深水なのかを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

2019年10月13日から放送開始となっているニッポンノワールの最終回予測を紹介したいと思います。 2019年10月より開始し...

まとめ

今回はニッポンノワールネタバレ考察はガスマスクの正体が名越である理由は?という話題について書きました。

これからの展開では、清春がニッポンノワールの真相を暴き出して全世界に発信していく展開が予想されます!

克喜や清治が人体実験される理由を暴き出し、ニッポンノワールが行う人体のコントロールが行われる真相を暴き、悪事を根絶してほしいですね^^

最終回までの展開で、清春がどのように真相を探求していくのかを見ていきたいと思います見て。

ニッポンノワールを見逃したり再度観たい場合には、こちらをチェックしてみてくださいね^^

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...