ニッポンノワール8話ネタバレ考察は黒幕は深水喜一で確定?清春の体の謎は?

ニッポンノワールの8話のネタバレ考察では、黒幕が深水喜一で確定なのか?清春の体の謎は?ということで盛り上がっています

ニッポンノワールの8話では清春がハザードレベルがあがり、眞木光流に飛び掛っていき頭を地面に叩きのめすという技を出しました

今回の話題では、最後の場面でいつも飲んでいるドリンクの内容にいつから入れているんだ?と聞き、店のマスターの深水喜一にお前がニッポンノワールの黒幕か?と聞く場面で終わりました

次回予告でも深水の場面が現れて、ボイスチェンジャーで話している声が聴こえてきました

8話ネタバレ考察で、黒幕が深水喜一で怒ると異常に強くなる清春の体の謎について考察してみたいと思います。

今後のニッポンノワールを観る上での参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

ニッポンノワール8話ネタバレ考察は黒幕は深水喜一で確定?清春の体の謎は?

今回は、8話の考察で黒幕は深水喜一で確定?清春の体の謎は?ということの考察をしています。

8話では清春が記憶を取り戻してきて、ニッポンノワールの正体まで辿り着くという展開でした。

パソコンとUSBをニッポンノワールの実験体1号となってしまった宮城遼一に持ち出される場面で、パシワードを思い出しニッポンノワールの組織の全貌をデータで観れる状態になっていました。

清春は指名手配となっていますが、南武率いる警察捜査隊によって守られている状態で逃げているところです。

ニッポンノワールの記事を報道することが全てブロックされている状況で今後どのように知らせていくのかということが気になるところですね。

今回、データでニッポンノワールのことを調べた上で清春はバーにやってきて、深水喜一の出す栄養ドリンク剤の封を開けて、あなたが黒幕か?と話をしたことからマスターの深水喜一が黒幕で確定だと思われます。

次回の予告でも深水が電話で指示しているボイスチェンジャーの声であるような演出がありましたので、間違い無いでしょう。

では、どのような意図でニッポンノワールで人体実験を行っているのでしょう?

おそらく今までの展開から予測するに、ニッポンノワールの手で警察組織を操作して犯罪者を更正させて、犯罪者がいないような世界にするようにしていると思われます。

ただ、やり方があまりにも恣意的で強引に人の記憶を操作するなど、発想があまりにも原始的で極秘に進められていることもこのことに関わりがあると思われます。

どうしてもニッポンノワールのやり方が人を支配するためのモノのように思えてしまう。

遊佐清春にこのニッポンノワールの暴挙を無くさせて欲しいね。

avatar

でも今回宮城が犠牲になって殉職した場面に対して、多くの人から反響がありました。

特に宮城が亡くなるシーンで覚醒した遊佐清春の首に出てきた鎖のような血流の跡のようなものが怖いということで盛り上がりました

清春が覚醒し首に出てきた黒い血流を浮き出させて強力になる場面を観たい際にはこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...

この場面を観ると清治も過去に矯正されて人格を変えさせられた人間のようにも思えます。

特に深水喜一のドリンクで体の調子をおかしくさせていたということからもニッポンノワールの実験の一人という考察もあります。

今後の展開では清春がどのような過去でニッポンノワールとどう関わっているのか、真相を観ていきましょうね^^

ニッポンノワール8話ネタバレ考察は黒幕や清春の体の謎に対する世間の反応は?

ニッポンノワールの8話で黒幕や清春の体に対して反応がありました。

今回は、喜一のドリンク剤や清春のモラルレベルということに反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

ニッポンノワールの黒幕、マスターの喜一!? まんま? ドラマがスタートする時の薫と清春が あからさまに不自然に「IK」となっていて 右から読ませて「喜一のき?」と思ったけど 本当にそのまんま?? でもまだ8話だし、別に犯人がいるかも( ̄◇ ̄)

マスターはNNの黒幕と見せかけてからの反NN組織である。組織員は才門とガスマスクと碓氷とあともう一人ぐらい警察にいるのだっ。それは誰か…うむわからん

ちなみにガスマスクはマスターやその娘説もあるけど、 喫茶店にいる彼らの前にガスマスク現れたりしてたから、 マスターが黒幕だったとしてもガスマスクということはないと思う。 ただガスマスク2号という可能性はあるかも。

本当に清春の体をおかしくする為だけに栄養ドリンクを飲ませていたのか、それとも抑える為に飲ませていたのか。どちらかでニッポンノワールが本当に悪なのか正義かも変わるよね。

清春の体には核兵器も凌ぐような世界を牛耳る力が秘められているとか言い出すんじゃ…?範馬勇次郎みたいな

もう、ありえないことばかり考えてみる。 遊佐清春の身体の中に核爆弾が搭載されてるとか? 対戦争用の兵器として

引用:twitter

今回の話題では、黒幕が深水喜一さんでは無いのか?清春の体は核兵器をしのぐという考察が多かったです。

その中でも喜一が黒幕だとまんまだということで、反黒幕という考察も多かったですね。

確かに深水喜一が黒幕という意見は最初の頃から多くて、もっと複雑なイメージがあるような気がします

どうしても深水喜一さんがマスターとして、黒幕に指示されて清春の力を抑えているとか、清春が怒りだすとハザードレベルがあがり破壊兵器のようにならないようにするとか、考察ができそうです

深水喜一さんと娘の咲良も何かニッポンノワールに絡んでいるとすれば、それは闇を抱えて生きている可能性があります。

今後のドラマで真相を確認していきたと思います。

最終回予測では、黒幕がマスター深水?ということでその理由を紹介していますので、チェックしてみてくださいね^^

2019年10月13日から放送開始となっているニッポンノワールの最終回予測を紹介したいと思います。 2019年10月より開始し...
Sponsored Link

ニッポンノワール8話ネタバレ考察!清春の体の秘密は?

8話では、ニッポンノワールの組織のことを探る場面で清春がその組織のことを詳しく調べるための記憶としてUSBのパスワードを思い出す場面がありました。

ニッポンノワールの組織の正体を知った上で深水喜一に迫る場面もありましたが、その前に怒りで体が急に強くなる場面が印象的でした。

公安の眞木光流に挑発されて宮城が銃で撃たれた後に首筋に黒い血流が浮き出てきて、物凄い速さで襲いかかり頭を掴んで地面に叩きつけて地面を壊すという離れ業をやってのけました

このことから、清春もニッポンノワールによってコントロールされていることが予測されます。

いつものように深水喜一から貰って飲んでいる栄養ドリンク剤を空けた時に薬を入れていることはこの能力を抑えて、ニッポンノワールによってコントロールするためだと思われます。

ではどうしてコントロールされているのでしょうか?

この理由は清春が元々特殊能力を持った人間で、凶悪犯だったところをニッポンノワールの更正プログラムで人体実験をされコントロールされていると考察します。

avatar

清春も元々は人間だったけど、特殊能力を持った特別な人だったのかな?

兵器のような肉体だったら怖いね~

過去の実験はおそらく清春を完全にコントロールするための実験だったと思いますが、清春が覚醒することでニッポンノワール側も思ったように進めることができなくなったことが今回の事件に発展していると考えます。

いずれにしても、清春が産んだ克喜がこの能力を引き継いでいることも実験を克喜に行わせるきっかけになっていると思われます。

今後の展開で清春がニッポンノワールの実験を阻止して、克喜と幸せになれることを願いつつ観ていきましょう!

ガスマスクの正体を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

ニッポンノワールの7話のネタバレ考察では、ガスマスクの正体は?名越か才門かということで盛り上がっています。 ニッポンノワールの...

まとめ

今回は8話ネタバレ考察は黒幕は深水喜一で確定?清春の体の謎は?という話題について書きました。

これからの展開では、清春が事件の黒幕を疑いつつ自身に行われた実験の詳細を確認していき、ニッポンノワールがどのようなことを構想して実験を行っているのかを探る展開になるでしょう!

清春が最後はコントロールする権力者に反発して、幸せを取り戻して欲しいですね^^

今後の展開で、清春がどのように反発してニッポンノワールの悪事を解決していくのかを観ていきたいと思います。

ニッポンノワールを見逃した場合や再度観たい場合にはこちらから見てみてくださいね^^

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...