【ニッポンノワール】最終回ネタバレ結末予測!黒幕はマスター深水?

2019年10月13日から放送開始となっているニッポンノワールの最終回予測を紹介したいと思います。

2019年10月より開始して早くも5話が終わっていますがが、まだ黒幕犯人が分からないまま2章が始まります

今回、碓井薫が亡くなった事件について考察していこうと思います。

1話から遊佐清春の隣で亡くなっていた場面からガスマスクの男が現れるまでに起きた事件追及の上で分かったことから考察してみたいと思います。

今後のドラマを観る上で、結末予測を参考までにしてみてください^^

Sponsored Link

【ニッポンノワール】最終回ネタバレ結末予測!黒幕は誰?

今回は、ニッポンノワールの最終回予測で、碓井事件の黒幕は誰なのかということの予測を書いています。

碓井薫は遊佐清春の隣で息絶えていたところからニッポンノワールは始まりましたが、その後に遺した息子が清春の下に来て事件解決をしていく話になっています。

ニッポンノワールは組織名で警察の地下組織ということが言われていますが、実際の真相はまだ闇の中です。

碓井事件の黒幕として怪しいのは、警察のメンバーということですが誰なのでしょうか?

ニッポンノワールは、3年A組の6ヵ月後の事件という設定で、当時ベルムズに絡む事件の『魁皇高校立てこもり事件』の解決に寄与した警察官が宮城遼一ということで、この人物が怪しいです。

他には名越時生が裏を持っていて、ニッポンノワール組織側に付いた監視役として碓井班に潜っているということも予測されます。

この事件には半グレ集団のベルムズが絡んでいることが見え隠れします

その内容としては、フェイク動画や薬を使った幻聴などのことが繋がっている部分です。

薬やフェイク動画など、まさしく闇集団の話題で怖いね~

avatar

ニッポンノワールの黒幕としては、宮城かどうかは別にして、おそらくこの事件に関わっているのはベルムズ組織に関係する人物だと思われます。

それ以外の人物としては、清春が記憶喪失ということに関連することとして毎回栄養ドリンクを飲んでいたり、薬をやっている可能性があるということです。

克喜も病気で毎日薬を飲んでいる場面があり、子供の頃に発症したインフルだと解説されていましたが、実際にはどうなんでしょうか?

克喜が薬を飲んでいる場面はこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...

4話ではNNの文字を携帯を通してガスマスクの男から見せられて、清春が気を失ってしまうことが何を意味するのでしょうか?

この点が謎解きには必要だと思います。

いずれの謎にも半グレ集団のベルムズに関連した何かの動きがありそうですね^^

遊佐清春の子供が克喜ということが記憶が戻り碓井薫が亡くなる前に話をしていたことが明かされていましたが、実際にはどうなんでしょうか?

もし本当に子供だとしたら、子供の病気も清春がNNマークで気を失うことと関係して、克喜がバーで大暴れしたことと関係があるのかもしれませんね。

このドラマは半グレ集団のベルムズから派生して、薬や幻聴幻覚で碓井薫の捜査を撹乱しているのでは無いかと思います。

黒幕について、SNSの予測も含め確認していきましょう。

【ニッポンノワール】最終回ネタバレ結末予測!黒幕に対する反応は?

今回は、ニッポンノワールの最終回予測を書いています

ニッポンノワールについて、どのような結末になるのかをSNSの意見を元に予測したいと思います。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

記憶操作が極秘プロジェクトで、その黒幕が碓氷刑事だったんじゃないかな…克喜の父親であることを清春に告げて、悲しまないよう記憶を消して自分は命を絶ったとか…?

ヒロスエさんが黒幕。

ニッポンノワール黒幕どうしても笹野さんにしか思えない…

そろそろ新キャラ(政治家とか)が出てくるのかな?今度のキーワードは…「忖度」とかぁ?とりあえず、怪しさ強めはいるけど実行犯ってやつで、黒幕はこれからか?江國・マスター怪しいと思ってたけど、江國は4話で終了だし。…あとは高砂。名越は怪しすぎて逆に無し。

南部も江國も黒幕ではなかったか。そして、大方の予想通り克喜は清春の子供みたいだけど、克喜も清春も組織によって何らかの薬を投与されたのかも。マインドコントロール系かな?才門は組織を暴く為に暴走しそう。それを清春が止めるのか?

引用:Twitter

今回紹介した中では、黒幕という人物が亡くなった碓井薫やマスターといった予測が多かったです。

注目すべきなのは、マインドコントロール系で克喜も清春も組織によって操作されているという感想でした。

このドラマでは克喜や清春の感情が大きく揺らいでしまい、裏の組織によって操作されていると思われる描写が多いです。

今後の展開も観ながら、黒幕を予想していきたいと思います。

4話ネタバレ考察で、黒幕は誰?夏帆【咲良】が怪しい?

ニッポンノワールの4話のネタバレ予測では、黒幕予測が多かったですが、今回一番怪しそうでない夏帆さんが予測されています。 毎回黒...
Sponsored Link

【ニッポンノワール】最終回ネタバレ結末予測!黒幕はマスター深水?

ニッポンノワールの黒幕としては、SNSの感想も見てみるとやはりバーのマスターである深水喜一なのかと思われます

理由としては、マインドコントロールで薬を使ったコントロールをしていることが今回のテーマとなっていると考察しています。

遊佐清春がいつもバーで飲んでいる栄養ドリンクや碓井薫が飲んでいたコーヒーに液体を入れていたということや克喜が飲んでいる錠剤の薬などがコントロールの手段です。

バーマスターとして警察官の上部組織と絡みこの事件の遊佐清春や克喜や碓井薫を操り、10億円強奪事件を初めとした警察の闇に気付いた碓井薫や深水星良の命を奪った犯人では無いかと思われます

ベルムスとの組織とも絡んでおり、ベルムスと関係のあった『魁皇高校立てこもり事件』を解決した宮城もバーによく来る宮城もこの事件に絡んでいて、協力をしているという予測がされます。

1章までの話とは大きく変わって2章では、ベルムスで扱っていたフェイク動画と薬による警察官の操作を今後クローズアップしていく展開になると考えられます

今後の展開を観ながら、犯行の方向性や黒幕が判明してくると思いますので、その実態を見て行きたいと思います。

1話ネタバレ感想で、黒幕予測で深水喜一かどうか予測しています

ニッポンノワールの1話のネタバレ予測では、黒幕予測について、気にする方が多かったです。 今回は、黒幕予測と警察内部の共犯者の話...

まとめ

今回は、ニッポンノワール最終回ネタバレ結末予測で碓井事件の黒幕は誰なのか?という話題について紹介しました

ドラマでは黒幕がバーのマスターである深水喜一という予測を行いました。

オリジナルのストーリーは無いので、予測を行い今回SNSで最も多かった意見を元に予測をしました

今後、ニッポンノワールの結末予測を考えながら展開を楽しんでいきましょうね^^

ニッポンノワールを見逃したり再度観たい場合にはこちらから

「ニッポンノワール」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ニッポンノワール」の1話から最新話まで無料視聴するた...