俺の話は長い9話ネタバレ感想は明日香と復縁?フラグと話題!

俺の話は長い9話のネタバレ感想では、もう出演しないかと思っていた明日香が出ていて、満との復縁フラグなのか?と盛り上がっていました

今回は前半のトンカツと占いで春海が高校に行かないという話で満が説得してすんなりと納得させました

後半のラーメンとフリーマーケットでは仕事を見つけるという場面で、今回は以前に光司がダメになった議員の仕事でした。

俺の話は長いの9話ネタバレ感想は、明日香が出てる!復縁フラグという話題について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

俺の話は長い9話ネタバレ感想は明日香が出てる!復縁フラグと話題!

今回は、9話で明日香が出ている場面で満に伝えるメッセージの場面で盛り上がりました

特に満が仕事をするということで、次回予告ではニートが終わるという内容でした。

今後の展開では満はどのようになっていくのでしょうか?

次回の話であったように満は今回新しい仕事を行い、議員の秘書としてやっていくのでは無いでしょうか?

その中で明日香との出会いはおそらく新しいきっかけの予感で仕事を見つけて、明日香との復縁が考えられるという感じがしました

屁理屈と言い訳の天才である満が議員秘書として、議員に言いたいことを話して遠慮せずに信用されていくということが予想されますね。

今回明日香がバーで伝言を伝えていましたが、「やれ」という言葉は満にとって素晴らしい伝言だったと思います。

この伝言を受けた時、満は何を考えたのでしょうか?

満が伝言のことを言われた瞬間止まっていたね~

期待することがもしかしたらあったのかも^^

avatar

もしかしたら、復縁や再会などの明日香との再度出会うことを予想してしまったのかもしれませんね^^

ただ、明日香の性格からするととても再会するというよりは仕事をさっさとやって、自立するという意味で話すことが大きいと思います

女性の会社社長ということで、おそらく考え方もニートとは180度違っている人なので、単純に満とは付き合うことが無いと思います

ただ、ドラマの中で満と明日香との出会いは再会を感じさせるような描写の仕方でした。

バーで伝言を伝えるということや明日香が出演するということで、感想としては二人の出会いが再度観られるという予感がしますね^^

明日香が満のことを聞いてバーで話す場面はこちらから

「俺の話は長い」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「俺の話は長い」の1話から最新話まで無料視聴するための方法...

これからの展開で、満が仕事をどうやってこなしていくのかということや明日香との仲がどうなるのかということについて、予想していきたいと思います。

次回最終回に向けて楽しい結末を期待したいですね!

俺の話は長い9話ネタバレ感想は明日香が出てる!復縁フラグに対する反応は?

俺の話は長い9話では明日香が出てる!復縁フラグということに対してSNSでは反応がありました。

今回は、明日香が出演してやっぱり綺麗だという反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

満の6年のニート生活の発端がコーヒーや開業時の高揚感を越える仕事に出会えないから…ということがわかった。満の言い訳もキリがないから、実に明日香の「やれ」という一言が効いている。満があれこれ言いながらも何かしら動けたら小さな成功体験がたまってゆくのかな。

高校に行くと決めて塾にも復帰した春海ちゃん、町の人とバンドを始めた光司さん、インスタントラーメンを作った高平くんのお父さん、それを食べた高平くん、出前を始めたラーメン屋さん。みんな前に踏み出した。明日香さんの「やれ!」もエイトの「友よ」も背中を押してくれてるよ!

明日香さん出るとざわざわしちゃうんだけど多分あれだな 散々女の部分見ちゃったし初登場の時の印象がマジでやばかったからだな……

もしも私が明日香さんだとして同じように満と別れたとしても、車の中で涙を流す満、いや、あの生田斗真を見たら普通に母性が爆発してその場で抱きしめてしまうってくらい破壊力あった…

やれ。みつるは明日香さんが他に何を言うかと思ったんだろう。

明日香さんと良いカップルだと思ったんだけどな。

明日香が正しいし明日香の言うことが理解できない満は思ってたより子供やな 要するに第3のライオンなんて明日香は求めてないし、その先の満を見たかったはず でも相手が自分のどこを好きなのかって自分では分からんもんね

引用:twitter

今回の話題では、明日香のやれという言葉が満に効いているという感想が多かったです。

その中でも明日香と良いカップルで復縁してほしいという話題もありました。

今後の展開では満と明日香が再度出会って仲直りするのかどうかという展開が気になると思います。

満も議員の秘書ということで、天職として取り組むことができる仕事です。

ただ時間的に秘書にはあまり無いことから考えてみても明日香とは同じような環境でこれからのことを考えると二人は似合っていると思われます。

二人同士でカップルとしてまた復縁してから盛り上がってほしいですね^^

春海と光司が最高で、笑えるのに泣けたという感想が多かった8話を是非チェックしてみてくださいね^^

俺の話は長い8話のネタバレ感想では、ニートブラザーズの話題のところで、春海と光司が最高と盛り上がっていました。 今回は春海も光...
Sponsored Link

俺の話は長い9話ネタバレ予測!満の今後と明日香との仲はどうなる?

俺の話は長い9話では明日香が満のことを気にして、バーには来ているのか?ということと仕事は見つかったのかということを心配している場面がありました。

この7話の段階で明日香と別れた満は変わらずニート生活を堪能していて、今回9話では妹の春海が高校に行かずに駄々をこねていたのをトンカツを食べるのを我慢して説得していました。

春海は満の言うことはしっかり聞くという話通り、すんなりと説得が成功して高校に行くということで解決しました。

こんな言い訳や屁理屈が多い満ですが、本当に人のために活躍できる人ということが明らかになった回ですね^^

明日香とは喧嘩して別れていましたが、ドラマで顔を出して満のことを気にしているということが描写されており、このことから再度復縁するのは間違い無いと思われます。

avatar

明日香と満がどうなるのかが楽しみだね~

また仲直りして付き合う展開が楽しいと評判だよ^^

再度出会い二人が結ばれるのでは無いでしょうか?

満は議員秘書ということですが、うまく立ち振る舞って自身の意見をしっかり言いながら、議員が抱える問題をうまく中和させて楽しい話題に結び付けるような仕事の仕方をすると思います。

ドラマで観ていて気づきますが、満は話題が豊富で人の言うことを正直に聞いてあげてから自身の意見をしっかり話すことが素晴らしいと思います。

特に屁理屈の中にも愛があり、綾子はそんな満を見捨て無いのは満のかわいさということです

お小遣いを大目に貰うということは最低ですが、言い訳や屁理屈で人を和ませたり違った考えを引き出すということはやはり才能だと思います

いつも話が多い満には議員の秘書の仕事が似合っていて、しかも人のために働くという満のスタンスにあっているのが天職の証ですね^^

最終回で満がしっかり仕事を行い、明日香と仲良くする展開を期待していきたいと思います。

最終回結末はどうなるのか予測していますので、見てみてくださいね^^

俺の話は長いで満が脱ニートになるのか?満の念願の夢であるコーヒー店起業の夢の行方について考察しています。 毎回、話の長いニート...

まとめ

今回は俺の話は長い9話ネタバレ感想は明日香が出てる!復縁フラグと話題!という事について書きました

最終回では明日香と復縁して二人は結ばれていくのかを観ていきたいと思います。

議員の秘書の仕事で手腕を発揮して、議員に気に入られつつキャリアを伸ばすという展開が期待されますね^^

家族が引っ越したタイミングで満が仕事に就いて、自立してなおかつ家族とも仲の良い満が楽しみです。

最終回のストーリーでどうなっていくのかを注目していきましょう!

俺の話は長いを見逃したり再度観たい場合には、こちらからチェックしてみてくださいね^^

「俺の話は長い」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「俺の話は長い」の1話から最新話まで無料視聴するための方法...