TWO WEEKS10話最終回感想は続編希望!スピンオフやSPドラマはある?

2019年7月16日からのドラマで放送開始しているTWO WEEKS10話最終回について、SNSで盛り上がったことを中心に書いて行きたいと思います。

結城大地が柴崎に子供のはなの命を救うのか、元妻のすみれの命を救うのかという選択をされて、叫ぶ場面から始まりました

刑事の有馬がすみれの方を助けるから、結城ははなのところに行けと話をして、互いがそれぞれの救出に向かうのでした。

今回は10話最終回で続編は?はなちゃんの涙に泣けたという話題について紹介したいと思います。

Sponsored Link

TWO WEEKS10話最終回感想は続編希望!スピンオフやSPドラマはある?

今回は、SNSで、続編を希望したいという声やはなちゃんの涙に泣けたということで盛り上がりました

最初に子供のはなちゃんと元妻のすみれのどちらを選ぶかということを聞かれた場面で、はなちゃんを結城大地が選び、救出に行った時に柴崎がそこにいました。

柴崎の元に灰谷がおり、灰谷に子供の命を奪うように命令をしていましたが、灰谷は子供の命は奪えないとナイフをテーブルに刺して、柴崎に反抗するのでした。

この後、柴崎は灰谷の腹をナイフで刺して、子供と思ったことは一度も無いというセリフを吐いていました

その間に結城ははなを抱きかかえて、逃げ出して一安心でした。

結城の子供のはなが何とか助かってよかった~

命を狙われて何かあったら、大変だったよ!

avatar

この後、柴崎との直接対決場面まで、逃げ続け、最後に結城に飛び掛ってくる柴崎を振り払うものの、勢いに圧倒されてしまい不利な展開が続きました。

階段で飛び掛った柴崎は、結城の腹に刺したと思われたものの周囲に警察がいるのを察知して、自身の足にナイフをさして、検事の楓が率いる警察に取り押さえられてしまうという内容で幕を下ろしました

最後まで結城は柴崎と戦おうとせずに力だけで人を圧倒してしまう柴崎に力では無く、正当に警察の助けで救われるということで、最後まで一貫して優しい結城大地が観られて嬉しかったです。

柴崎の過去の犯罪が暴かれて、結城は冤罪から開放されてハッピーエンドで終わりました

最後の場面で、はなと結城がキャンプ場で話す場面が印象的でした。

はなが一緒に暮らすのでしょう?と質問するところに結城は今まで間違えてきたので、もっとしっかりした父親になって帰ってくるということを話すのでした。

はなは涙ながらに父親に抱きついたのでした。

はなが結城大地に抱きついてくる場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

最後は原作と同様に父親としてしっかりしてから会いにくるという話で、結末は意外とすっきりしていたように思われます。

今後の続編では希望の声も多いので、続編が望まれるところですが、どうなるのでしょうか?

次回は、はなとすみれとの生活の中で、また事件に巻き込まれながら、様々な葛藤を描くようなドラマがあれば、是非観たいと思います。

今後の展開に期待していきたいと思います。

TWO WEEKS10話最終回感想続編希望の話題について紹介

今回は、ドラマTWO WEEKS10話最終回で、続編希望という話題で盛り上がりました

TWO WEEKS10話最終回では、結城大地とはなちゃんとの会話に注目されました。

今回盛り上がった話題を紹介してみたいと思います。

それでは見てみましょう!

ただただ、ただただ春馬パパとはなちゃんの戯れをずっと見ていたいからはなちゃんがお嫁に行くまでの続編「TWENTY YEARS」をお願いします!!!!

柴崎の息子(磯村勇斗さん)のその後、続編で見てみたいな

最初から最後まで最高のドラマだったな 、 毎週の楽しみが無くなってしまった( ; ; ) また続編みたいなやつ出ないかな〜爆笑

最終回 韓ドラ原作だからどうなるかと心配したけど円満エンドでよかった。 有馬さん最後までめちゃいい人だった… 灰谷もっと観たかったな~ はなちゃんの天使さ、柴崎の怪演、主題歌の疾走感等見所満載のドラマでした。 そして次クールはいよいよ結婚できない男の続編だ~~楽しみ~~!!

はなちゃんのパパになる準備が整って、3人で暮らす所からの続編希望。

終わっちゃったんだけど、終わっちゃったんだけど 毎週毎週、物凄くハラハラとドキドキとわくわくで面白くてさいっこうのドラマだった 偉い人!!なんかスピンオフ的な!続編的な!SPドラマ的な作って…!

結城とはなちゃんのシーン、いつも泣けるけどこれが最後か…と思うと、余計に泣けるぅ

はなちゃんとの会話毎回泣ける

引用:twitter

今回の感想では続編希望の声が多数あがっていました

原作のドラマの日本版ですが、特にハッピーエンドに持っていく展開が好評だったようです。

それに加えてはなちゃんの演技がかわいくて、泣ける場面での演技がうまいという感想にも目 に止まりました

終わり方がすっきりしていて、楽しめたという感想もあったようですね。

とにかく結城大地が逃げ続けて、最後に冤罪と判明してよかったですね!

続編があった場合には、再度楓や結城大地の妻のすみれとはなちゃんが育つ場面から初めて欲しいですね。

結城大地と楓は結ばれるのか?原作との違いネタバレ予測

2019年7月16日の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSを紹介したいと思います。 6年ぶりの演技で三浦春馬さんが演...
Sponsored Link

TWO WEEKS10話最終回ネタバレ感想とみどころ紹介

10話最終回のネタバレ感想で盛り上がったのは、結城と柴崎が争った後楓が絶妙なタイミングで柴崎に逮捕を突きつける場面です。

結城は最後まで力で解決せずに手も足も出さずに柴崎の要求にも屈せず、子供を守る姿に徹していました

楓が久我国会議員に説得して、自首させる展開も見ものです。

最後の最後では、全ての人が心を許せるような人達になったのが素晴らしかったです。

続編希望として結城が普通の生活を送って、すみれやはなとの暖かい生活を送る場面も観たいという感想も多かったです。

今回一番の見どころは、はなちゃんが最後に一緒に生活ができずに泣く場面でした。

TWO WEEKSでは、はなちゃんを演じる稲垣来泉ちゃんが、素晴らしい演技で魅了していました。

今後の演技にも期待がかかるところです。

続編がある場合には、はなちゃんの成長過程も観れると楽しいですね。

期待したいと思います。

原作ネタバレ感想!はなの命はどうなるのか?

2013年に韓国で放送されたTWO WEEKSの原作ドラマのあらすじと見どころを紹介したいと思います。 2017年のオトナ高校...

まとめ

今回は、10話最終回ネタバレ感想は続編希望!はなちゃんの涙に泣けたと話題について書きました。

ドラマ10話最終回では、結城大地とはなちゃんが一緒に生活をしたくてキャンプ場で、結城がしばらく一緒にならないと話すところで涙を流すはなちゃんの場面が印象的でした。

続編では家族愛を描くようなストーリー構成は引き継いで欲しいですね。

今後続編や映画化など新しい話題がありましたら、追記していきたいと思います。