TWO WEEKS5話ネタバレ感想は黒木瞳が黒幕!柴崎と繋がっている?

2019年7月16日の夏ドラマで放送開始しているTWO WEEKSについて、話題で盛り上がったことを紹介したいと思います。

結城大地は前回で海に飛び込んだ結果、8年前に助けた仲間の家に舞い込み、9日後に控えている子供はなのドナーとして戻ってくるために逃げ続けていくストーリーです。

逃げ続ける結城大地は、柴崎を倒し冤罪を晴らすことができるのか?

必死に逃げ回る結城大地が、黒幕に立ち向かうストーリーです。

今回は5話で盛り上がった黒木瞳が黒幕!柴崎と繋がっている?という話題を紹介したいと思います。

Sponsored Link

TWO WEEKS5話ネタバレ感想は黒木瞳が黒幕!柴崎と繋がっている?

今回は、SNSで盛り上がったネタで、5話ネタバレ感想は黒木瞳が黒幕!柴崎と繋がっている?という話題で盛り上がりました

今回柴崎に途中で捕まる展開となりましたが、その前の場面で黒木瞳と検事の月島楓が話をして、結城大地がどこに逃げたのかを連絡する場面がありました

そこで柴崎が電話を取った場面の描写がありました。

これは、黒木瞳の演じる政治家である久我早穂子の策略で、柴崎と裏で繋がっていると思われます。

ほとんど時を同じくして、柴崎が結城大地の居る場所に車を走らせ、月島楓の横に車が走っている様子が描かれていました

結城大地が柴崎から逃げて、検事の月島楓が助けに来るという場面で本日は終わりました

今後にかけて、柴崎と久我がどのように繋がっているのかが見られると思われます。

二人の目的は何なんでしょうか?

おそらく、結城大地に冤罪を被せて、政治家と大企業との間の癒着で、利益をむしりとろうという魂胆だと思われます。

この証拠を突き止める鍵になるのが、デジカメに写った二人の癒着の様子だと思います。

まだデジカメの動画は映されていないですが、おそらく間違い無いと思われます。

月島楓が久我と連絡を取り合っていることから、月島に入ってくる情報は筒抜けになり、柴崎にも入ってきています

久我が月島との話をした後に柴崎に電話が入る場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

次第に月島が久我の本性に気付き始めて、結城大地を逃がす手筈を整えていくと思われます。

次回の予告では、結城に月島が私はあなたの仲間ですと話す場面がありました

次回以降の展開で、結城大地が逃げられるように月島が手筈を整えていくと思われます。

その中でデジカメに写っている内容が分かる場面がありました。

次回で謎が明かされていくように思われます

今後結城の身はどうなっていくのでしょうか?

あと8日後には子供のドナーとして病院に行くことはできるのでしょうか?

次回以降でTWOWEEKSの中で結城大地を応援していきたいと思います。

TWO WEEKS5話ネタバレ感想は黒木瞳が黒幕という評判を紹介

今回は、ドラマTWO WEEKS5話で、黒木瞳が電話をする描写をされていた場面で盛り上がりました

TWO WEEKSドラマでは、結城大地が逃げ続けるものの、危険な波乱続きでこれからのストーリー展開が気になるところです。

今回の話題を紹介してみたいと思います。

それでは見てみましょう!

黒木瞳か。 誰でも簡単に信用できない世の中こわい。

本当の黒幕は黒木瞳さん演じる政治家だと思う……楓さんの電話で聞こえた結城の居場所を柴崎に伝えたから、柴崎が 動いたんだと思うなぁ

救世主の検事、芳根ちゃん登場! 今日もドキドキな展開で面白かった~。黒幕は黒木瞳だと思うな~。

やっぱりみんな根拠ないけど黒木さんが怪しいって言ってるのが笑える~。三浦くんは安定の演技とイケメン。でも、今回わたしがやられたのは検事のアシスタントさん、ステキだわ~ このドラマ公権力側も濫用が激しいけど、みんな大丈夫❓

1時間ハラハラドキドキ。黒木瞳は柴崎と繋がってる?検察の縄ほどくの器用すぎない?三浦春馬君逃げてばかりのドラマだな。今日も良かったでーす。

え、黒幕ってまさかの黒木瞳さんじゃないよね?

引用:twitter

今回のストーリーでは黒幕が黒木瞳さんという意見がほとんどでした。

どう観ても黒木瞳さんが柴崎に連絡したという描写で、黒幕ということがバレバレでしたね^^

今までもそうですが、今後も黒木瞳さんが検事の月島楓との連絡の中で、結城大地の情報を探りつつ、柴崎との裏で繋がる内容が見て取れると思います。

今回も結城大地が子供のぬいぐるみを守って、柴崎に屈することなく立ち向かう姿勢がかっこよかったです。

追い込まれながらも一瞬の行動力で、味方をつけて敵に立ち向かうという姿が観てる人には感動的ですね。

次回以降の活躍を期待したいと思います。

最終回結末では、結城と楓との仲はどうなっていくのか?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSの最終回予測を紹介したいと思います。 6年ぶりに共演する三浦春馬...
Sponsored Link

TWO WEEKS5話感想とみどころ紹介

5話での感想は、結城大地が柴崎に捕まり、あわよくば命を奪われるという恐れまで抱く展開となりましたね。

ただ依然として、運が良く生き残り、味方につけていくという展開がハラハラドキドキで興奮する内容だと思います。

次回では、結城大地と月島楓が始めて仲間ということで出会う場面がありました。

そこで、デジカメの中に写っていた動画を月島が観る場面があります

月島が連絡をし合っている政治家の久我早穂子は、柴崎と繋がっているという描写があったので、今後月島がそのことをどうやって突き止めて行き、結城大地を守っていくのかが見どころです。

月島楓と結城大地との仲も今後期待されるところですね

仲間であり、恋をする仲に発展すればまた期待も高まるところです。

次回以降の新展開に注目していきたいですね^^

まとめ

今回は、黒木瞳が黒幕!柴崎と繋がっている?という話題について書きました。

今回のドラマでは、黒木瞳が演じる久我早穂子と柴崎が繋がっているということが如実に明らかになったように思われます

結城大地が検事の仲間の月島楓と出会い、どのように関係が発展していくのかが今後の見どころにもなります。

TWO WEEKSで結城大地が8日後に迎える子供のドナーとして病院に行く時に冤罪が解決しているのか注目したいと思います。