【ルパンの娘】11話最終回感想は映画化に期待!シリーズ化やSP編は?

ルパンの娘の11話のネタバレ感想では、映画化に期待という内容で、シリーズ化やSP編も望むという声が多かったです。

今回は、華と和馬が教会でキスをするシーンが素晴らしく、二人が結ばれる様子が心を打ちました

エミリとの政略結婚の場面もうまく治まり、和馬が華に本心で語って最後には家族から認められるという素晴らしい結末でした。

今回は、11話最終回ネタバレ感想で、映画化に期待でシリーズ化やSP編は放映されるのかということについて書いています。

ルパンの娘最終回で取り上げられた話題についてもふれています

今後のルパンの娘の続編があった場合等に楽しむため参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

【ルパンの娘】11話最終回感想は映画化に期待!シリーズ化やSP編は?

今回は、ルパンの娘で一旦華と和馬が結ばれるという内容で、結末を迎えた上でL の家族が全員行方不明で亡くなったように見せかけて、和馬の家族で一緒に住むということで一段落しました。

結末に持っていくストーリーの進め方が、どんでん返しの展開で和馬がエミリや巻栄一とのやり取りでお互いに結ばれると思っていたところから、まさかの巻が犯人だったという展開には驚かされました

最後の最後で逆転して巻をぎゃふんと言わせたのが心地良かったね!

avatar

それ以上に巻英輔がL一家の自宅に乗り込んだ際にもハラハラでシリアスな展開だったところが、全て策略で結婚式場の全員に様子を映像で知らせていたという展開についても楽しみに溢れていました

最終回については、今までドラマでやってきたことの集大成で、円城寺のミュージカルも素晴らしく表現されており、細かなところにも緻密にドラマメイクがされているところも評価される部分だと思われます。

また細かなところといえば、兄の渉が作ったテントウムシ4号で家族全員で逃げ出すという話についてもまたユニークさもあり、原作とは違ったアレンジが加えられたストーリー性が目を惹きました

最終回の展開については、SNSでもコンフィデンスマン.JPのドラマにも似ているという話も出ていました

最後にL一家が巻の一家をうまく騙して、実際の本性を露にするというところが人を信用させて欺いて、最後に信用させた人をうまく騙して資産を抜き取っていくコンフィデンスマン.JPとも通じるものがありました。

見せ場は華と和馬とのキスシーンで、教会で長い時間のキスのシーンが放映されました。

華と和馬がキスをする場面はこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...

今までのハラハラしながらする展開にミュージカル要素を入れたり、機械を作るというサイドストーリーでの楽しみを入れたルパンの娘がドラマのみでは無く、映画やSP版での放映も期待されるところです。

観ている人の意見の中では、今期一番面白かったというドラマなので、今後の動向に期待していきたいと思います。

【ルパンの娘】11話最終回ネタバレ感想映画化や続編に対する反応は?

ルパンの娘の11話最終回で映画化や続編に対して反応がありました。

今回は、特に映画化に対しての反応が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

はぁ〜面白かったぁ〜!!! 映画なりスペシャルでやりそうで楽しみがある

最高でした…… 今期1番見入りました…… 続編、映画化期待してます!!

最高に良い終わり方だった。 面白かった!Lの一族のお爺ちゃんの無敵感が半端ないww 続編希望!映画化して欲しいな

いゃもーほんと最終回サイコーによかった!!! 和華のキスも素敵だったし 桜庭家も三雲家も大好き! コレは次ありますよね? 続編ですか??映画化ですか???

ルパンの娘 と コンフィデンスマンJP はここ最近のフジテレビの中で一番好きだった!このテイストで行こ! 映画続編は大正解

ルパンの娘 最終回。 終わらないで欲しかったけど、こんな終わり方ならOK❣️ 映画化されたら必ず見に行く❣️

引用:twitter

今回の話題は、映画化や続編を期待するという感想が多かったです。

その中でもコンフィデンスマン.JPと比較して話題にする声もありました。

原作との違いも含め、大きく内容をアレンジして、ドラマの中身を想像付かないようにしている配慮も見れました

映画化や続編が期待される理由もこの点にあり、実際に新しい展開をドラマの中で作っていくことが一番視聴者受けする理由だと思われます。

今後続編があった際には、どのようなストーリーになるのかも楽しみですね。

楽しみにして行きたいと思います。

原作とドラマの違い予測!華と和馬は結ばれる?

横関大著作のルパンの娘の小説原作とドラマの比較検証を行っています。 2019年7月より、三雲華は深田恭子さん主演で演じる女性で...
Sponsored Link

【ルパンの娘】11話最終回の感想やみどころを紹介

11話最終回では、L一族が和馬を盗んで自宅に連れていったところ、巻のおじいさんが入ってきて、L一族の命を奪おうとする展開でした。

最初シリアスすぎる展開で、コメディ要素が全く無いくらいの内容でしたが、全ての話を巻のおじいさんである巻英輔が話終わったところから、L一族が今まで話した様子を結婚式での警察や記者全員に流していたというドンデン返しで逆転するという話が楽しかったです。

今回11話での見どころとしては、巻に詰め寄る和馬の話しっぷりや華が現れた後に和馬がエミリに別れを告げて華とのラブシーンを繰り広げる様子が一番の見どころです。

原作になかった華と和馬の子供ができるというシーンはありませんでしたが、もし続編や映画化があれば、この子供のシーンがあると思われます。

L一族で、昔マツと和一との恋愛が実らなかったことが、今回の華と和馬の恋愛で実るという展開を迎えて、続編では子供がまた新しい一家と恋愛をしていくという話で、警察や泥棒が繰り広げる楽しい世界を描いてくれるのでは無いかと思います。

是非、続編では映画などで、ミュージカル要素に溢れる演出をスクリーンで堪能していければ、もっとルパンの娘の演出が伝わってくると考えられます。

続編のストーリーに期待していきたいですね。

華と和馬の子供はどうなっていくのか?最終回結末を予測!

累計10万部数のベストセラーにもなった横関大著作のルパンの娘の小説原作の最終回紹介とドラマの最終回予測を行っています。 201...

まとめ

今回は、11話最終回ネタバレ感想で映画化に期待!シリーズ化やSP編は?という話題について書きました。

続編では、華と和馬との間に出来た子供がどのように恋愛をしていくのかという話が注目となるかと思います。

ルパンの娘の続編で、同じキャストが恋愛を重ねていく様子をしっかり注目していきたいですね^^

続編がある場合には見逃すことなく鑑賞したいと思います。

ルパンの娘を見逃した場合や再度観たい場合にはこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...