【ルパンの娘】8話ネタバレ感想は華が円城寺と結ばれる?和馬が共謀と話題

ルパンの娘の8話のネタバレ感想では、L一族の家族がバラバラになり華が浮浪者のようにさまよいつつ途中で倒れる展開でした。

そこで拾われた華がバーのソファで眠らされていて、その後バーの店で手伝うことになりました

L一族の家族がこのバーに集まり、バーのオーナーの恋愛を叶えるためにオーナーが付き合っていた人を組織から抜け出させることに成功した話です。

今回は、ルパンの娘ネタバレ感想で、華が円城寺と結婚!和馬が共謀と話題について書いています。

ルパンの娘でL家族が次回以降どうなるのかを含め予測してみました。

今後のストーリーを楽しくするために是非見てみてみてくださいね^^

Sponsored Link

【ルパンの娘】8話ネタバレ予想は華が円城寺と結ばれる?和馬が共謀と話題

今回は、ルパンの娘で和馬がバーの中で華を見つけて抱き合った後、華に手錠をかけ華が連行される場面で終わりました

次回の予告の中で華が円城寺と結婚を思わせる場面がありましたので、華が新展開で円城寺と結ばれるような内容になるのでは無いかと思われます

8話では円城寺が出てきた場面で、和馬とのデュエットになっていました

おそらくこの場面で、和馬と円城寺との共謀があり、二人はお互いに華が円城寺と和馬がエミリとの結婚をすることを密約したのだと思われます。

次回の予告では、二人がそれぞれ結婚するような進展の動画となっていました

ただ、今後はどのようになるのでしょうか?

おそらく、華は円城寺との縁談が出るものの、そのまま円城寺と結婚をする展開では無く再度和馬と結ばれる流れになると思われます。

毎回、原作をアレンジしてきて、いつも原作と同様の展開にはなりませんが、次回以降の展開では、原作に近い形でおそらく和馬と華は結ばれる内容に繋がっていく伏線となると思います。

現段階では、ルパンの娘が指名手配となっていますが、次回はうまく警察の目を抜けて、円城寺が華を逃がす展開となると思われます。

その後では、和馬もエミリとの縁談を続けていくようになると思いますが、エミリとの縁談が決まった後で問題が生じると思われます。

いずれにせよ、華と和馬との仲を引き裂くことはできないと思われます。

二人が同時にお互いを思いつつ、また惹かれあうような展開が予想されます

次回以降のドラマでは、二人が注目されすぎないようにお互いに結婚をしますが、この結婚で話題が冷めてきた後の本当の狙いは、和馬と華が家族とは別な場所での恋愛をできるようにする取り計らいです。

最終話に向けて、着々と二人が生活を共にできるような準備がされてきていると思われます。

特にルパンの家族と警察の家族が本当のところでは繋がっており、ルパンの娘華と警察の長男である和馬お互いに引き合わせたのは運命ということで、最終的には二人が揃っている場面が一番の目指す内容です。

今回8話でも華と和馬が抱き合って、手錠につながれた華は和馬のことを素直に聞いて連行されていました

華が和馬に手錠をかけられ、素直に連行される場面はこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...

このことからも、華は和馬のことを信じており、二人は結ばれるということのためにお互いを犠牲にしながらも信じあっていますので、最終話まで二人が結ばれる様子を期待したいと思います。

次回以降での世間の注目をそらすための結婚については、暫く目を瞑ってその中でも華と和馬とのお互いの本心を打ち明けあう様子を観察していきたいですね。

【ルパンの娘】8話ネタバレ感想華が円城寺と結ばれることに対する反応は?

ルパンの娘の8話で華が円城寺と結婚することに反応がありました。

今回は、華が円城寺と結婚をする予告に反応した人が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

エミリは電話で指令を受けていたこともあるしLの一族と敵対する一派の仲間なんだろうけれど、彼女もまたジュリエットなんだろうな、片思いだけど。 円城寺の帰還、嬉しい。てか、あのロッカーにどこから移動してきたんだ? 店の外に連れ出す前、和馬は華に何か新たな約束をしたかな?

華ちゃんに本気出してきた円城寺、和くん本当に良いのかな?!エミリちゃんだとまぁ警察官として安泰だろうけど。

わたくしとしましては、円城寺輝(大貫勇輔)さんとカズくん(瀬戸康史)がミュージカルシーンのあと打ち合わせて、ラストの華(深田恭子)が乗り込んだ千葉県警のパトカーがニセで華を逃してくれる、という予想でいきたいと思います。

ドラマ的にって分かってるのに華と円城寺、和馬とエミリ…おっさんずラブで春田と部長が同居してて「!?」ってなったときと同じくらいびっくりしてる

ルパンの娘 ここのところ木曜の夜は精神的にきつい…幸せな展開を 円城寺さんが…華を警察から盗んだ?!って突拍子もないことを予告を最初に見たときに思ってしまった� 原作とところどころは合ってるけど、話が違いすぎて全然想像できない…

予告は華ちゃん戻ってきてるし、きっと円城寺さんと和くんの作戦だよね️和くんの美声もっと聴きたい�再来週もミュージカルショーあるといいな、楽しみにしてよ それにしてもそれぞれの設定細かいし、お兄ちゃんも集結は嬉しかったし、遠野さんのママ良かったな。

引用:twitter

今日の話題は、華が捕まったのは、円城寺さんと和くんの作戦という感想が多かったです。

次回では華が戻ってきていることから、円城寺さんと打ち合わせを行い、和くんが華を捕まえたことにして、円城寺さんの手配で警察の車を摩り替えたという予想もありました

特に円城寺さんのミュージカルは高評価でまた聴きたいという声も多かったです。

エミリと和馬は次回結婚で結ばれるように思わせる予定ですが、実際には何かのきっかけで破談するという可能性もありますね。

次回以降の展開でまた盛り上がる話題がありましたら、追記させて頂きます

結末予測では、華と和馬の子供が生まれる?

累計10万部数のベストセラーにもなった横関大著作のルパンの娘の小説原作の最終回紹介とドラマの最終回予測を行っています。 201...
Sponsored Link

【ルパンの娘】8話の感想やみどころや今後の予測を紹介

8話では、L一族がバラバラになってしまう展開で、はじめは華が行き場が無くて倒れてしまう展開には驚きました

その後、バーのオーナーに拾われて暫く働きますが、そのうちLの一族としてそのバーに集まり、バーのオーナーにはそのことが分かっていてL一族に元の彼氏を連れてきて欲しいという依頼をしていました

依頼を見事家族で遂げて、最後は彼氏とバーのオーナーを引き合わせて、お互いにハッピーエンドが観られるという展開でしたが、最後では和馬に捕まる華が見えました

華が捕まってしまう様子は、前回以前でも和馬がうまく話裏を合わせて、華が困ることが無いように円城寺との絡みで手配されているという予測もありますので、次回予告にもあった通り大事にはならないようです

今回のみどころは、円城寺が和馬と華とミュージカルで歌う場面です。

前回は円城寺が出演していなかったこともあり、今回は望まれる内容でした。

今後としては、和馬と華が本当に結ばれるために家族とは隔離して二人で生活をできるように準備をする展開になると思われます。

今後の展開に期待しましょう

原作とドラマの違いは?結末で華と和馬の結末は?

横関大著作のルパンの娘の小説原作とドラマの比較検証を行っています。 2019年7月より、三雲華は深田恭子さん主演で演じる女性で...

まとめ

今回は、8話ネタバレ感想は華が円城寺と結ばれる?和馬が共謀と話題について書きました。

次回の予告では、円城寺と結ばれる華とエミリと結ばれる和馬の様子が伺えると思います。

ルパンの娘で、最後にどのように華と和馬が結ばれるのか気になりますね^^

今後ともストーリー展開を気にしながら、観て行きたいと思います