【ルパンの娘】5話ネタバレ感想は華の正体がバレた!2人は結婚できる?

ルパンの娘の5話の感想では、和馬に仮面が取られたということで最終場面で華の正体が本当にばれる展開となりました。

深田恭子さんが主演で演じる泥棒一家の三雲華と瀬戸康史さん相手役が演じる警察の一家の期待星の桜庭和馬が恋愛をしていく物語です。

今回では、泥棒一家Lと警察一家との結婚記念日を巡る華との和馬の恋愛の様子が描かれていましたが、華の心に生まれた和馬を騙すことに対する罪悪感が次第に膨らみ、和馬に最終的に正体を教える展開となりました

今回、ルパンの娘ネタバレ感想で、和馬に仮面が取られた!華との愛情はどうなる?について書いています。

ルパンの娘で華がL家族に正体がばれてしまい、次回予告では和馬と華が離れ離れになる様子が紹介されており、今後の展開が気になります

次回以降の予想をしてみようと思いますので、見てみてくださいね^^

Sponsored Link

【ルパンの娘】5話ネタバレ感想は華の正体がバレた!2人は結婚できる?

今回は、ルパンの娘で前回華が和馬に姿を見せた場面で華がL一族ということがバレてしまった話が伏線としてあり、最初は和馬にフェイク動画で騙していたのものの、次第に華が和馬に嘘をつくことに対する罪悪感から、自身の正体をばらしていく話でした。

今まで華は和馬を愛しながらも自身の正体は隠して、L一族ということは和馬は知らなかったです

前回の疑惑から確信に変わった今回で、華と和馬の付き合い方が変わりそうです

次回からはお互いに恋愛対象では無くなり、二人が決裂するという流れになると思われます。

今までとは違って、事件現場で華が和馬を助けるという展開から和馬自身で事件解決をしたり、華は泥棒に加担せずに自宅で過ごすという展開になりそうですが、お互いに想う気持ちは尚一層強くなると思われます。

これからの展開では、二人が職業の理由で離れ離れになってもお互いの想いを忘れられずに再度会いたいと想うようになります

その一方で、和馬の職場でも変化があり先輩警察官である巻栄一が絡んでくる事件が発生する展開になりそうです。

華の伯父の巌が亡くなってしまうという事件で、巻は今までのストーリーから本性は人に流されやすく、自身の保身のために部下に押し付けるような性格があだとなってしまい、巌の事件を起こす首謀者になると思われます。

巻自身が事件の首謀者となってしまうことから、和馬が情報を得る上で伯父の巌が亡くなった原因を三雲家から聞いて、次第に巻の逮捕に向けた動き方をすると思われます。

最終回では、この事件で三雲華と和馬との仲直りが行われ、家族同士での二人の祝福が行われるのではないかと予測します。

ハッピーエンドで、この事件の首謀者の警察官の代わりに和馬が捜査1課に配属されることで、和馬と華が無事泥棒家族から開放されて二人で一緒になるという展開になると思われますがいかがでしょうか?

最終回でどんでん返しになるような展開も隠されていると思われますが、どうなるのか楽しみにしていきたいですね。

今回、華のアイマスクが和馬に取られてしまい、華がL家族ということがバレた場面が印象的でしたね。

華のアイマスクを和馬に取られる場面はこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...

この瞬間は二人の仲が決裂したと思われる場面でしたが、今後また復縁していくことも予測されますので、気を落とさず観て行きたいですね。

今後のルパンの娘でハッピーエンドを願いつつ応援していきましょう!

【ルパンの娘】5話ネタバレ感想は華の正体がバレたことに対する反応は?

ルパンの娘の5話で和馬に華の仮面が取られた最終場面に対しての反応がありました

今回は、和馬の疑惑が確信に変わり、今後の仲が決裂することを危惧する人が多かったようです。

次回の予告で分かっていることも含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

和馬だからなー 仮面取るよな…。 ばか正直な強さあるもんなあ。

仮面取られた時の深キョン様が綺麗すぎて震えた!!あぁ〜切ないいぃぃ

怪盗セイント・テールだと教会で結ばれるんですけど、ルパンの娘は神様が見てる前で正体がバレて引き裂かれるですね!?仮面を和くんが外すシーンはヤバイ…ヤバイ……

月光仮面は、死にゆく相手に顔を見せたけどね!華は凄い!愛の証!

瀬戸康史の演技が素晴らしすぎたな。深キョンの仮面越しの目も美しかった

華の仮面撮ったところ可愛すぎた

深キョン様凄いな、仮面付けてる時は瞳に力強さが宿ってたのに和馬が仮面取り去った途端あの優しい眼差しに刹那に切り替わった…

ポロっと仮面外した瞬間涙が落ちる。すごいよ深キョン 笑いそうな場面でも華が美しいんだもん

引用:twitter

今日の話題は、仮面が取られ正体がばれてしまったことに対して、深キョンが美しかったという感想が多かったです。

これまでの話の展開とは打って変わって、二人の仲が引き裂かれることに対して、ヤバイという感想で満ち溢れていました

次回予告では二人の仲が離れ離れになるという展開を映していましたが、実際には次回以降が寂しくなるという予想もあります。

正体がばれるのが、8話くらいかと思っていたのにも関わらず、5話でバレてしまうということからも、これからのストーリーで感動的な復縁の場面があるという表れかもしれませんね

次回以降の展開もしっかり注目していきたいと思います

原作のネタバレ感想はこちら!結末は和馬の心を盗む?

2015年に単行本が発売され、2017年には文庫本発売で、累計10万部数のベストセラーにもなった横関大著作のルパンの娘の小説原作あらすじと見...
Sponsored Link

【ルパンの娘】5話の感想や今後のストーリーの予測

5話では、兄のテントウムシ3号が活躍しましたね!

兄のテントウムシで脱出する経路やレーザー光線の部屋の場所を示唆してくれたのが楽しかったです

ミュージカル要員の円城寺が子供の水鉄砲をかわしながら飛び上がって踊る場面が、このレーザー光線をかわして、部屋のスイッチを押すということに繋がる伏線だったのがまた、楽しかったですね。

実際に家族総出で泥棒をする際にも仕掛けや相手を騙すような行動が満載で、視聴者を飽きさせない演技が魅力的です。

今後のストーリーで主な関心となる華と和馬の恋愛ですが、一旦は仕切りなおしで二人は疎遠になりそうです。

ただ、泥棒一家と警察一家という垣根を越える方法で、二人は永遠の恋愛を実らせて欲しいですね。

今後の物語では、二人の思いの本気度が見えてくるような展開になると思われます。

隠れて会うことも何度かあると思いますので、注目していきたいです

原作とドラマの違いを予測結末予測では華と和馬の関係は?

横関大著作のルパンの娘の小説原作とドラマの比較検証を行っています。 2019年7月より、三雲華は深田恭子さん主演で演じる女性で...

まとめ

今回は、5話感想は和馬に仮面が取られた!華との愛情はどうなる?という話題について書きました。

次回の予告では、華と和馬が疎遠になり、二人が別れる流れになりそうですが、実際にはどうなるのでしょうか?

今までの恋愛が断ち切れるとは思いませんので、また新しい形で出会うのではないでしょうか?

ルパンの娘で様々な演出が最終場面で花を開くような展開が多いです。

演出を見逃さずに確認していきたいと思います。