まだ結婚できない男タツオとおもちの恋の行方をネタバレ考察!結ばれる?

まだ結婚できない男のネタバレ考察では、パグ犬タツオとおもちの恋の行方はどうなるのかということで注目されています。

早紀はパグ犬のタツオと散歩していると同じパグ犬のおもちに出会い、自然とパグ犬同士で恋人になっていきました

最終回では、桑野とまどかがやりあっている場面もありますが、犬はどうなるのかを予測したいと思います。

今回はパグ犬のタツオとおもちがどのようになっていくのか展開を考察をしています。

まだ結婚できない男最終回でタツオとおもちの恋の行方はどうなるのか、結ばれるのかを考えていますので、見てみてくださいね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男タツオとおもちの恋の行方をネタバレ考察!結ばれる?

今回は、パグ犬のタツオとおもちのこれからの恋の行方を考察してみたいと思います。

まずは、パグ犬がどうやって桑野と繋がったのかについて見ていきます。

パグ犬は実は今回の前話である結婚できない男でも居ましたが、その頃はケンという名前で隣に住んでいるみちる(国仲涼子)が飼っていました

今回でも同じように隣人である戸波早紀(深川麻衣)が飼っている犬で、タツオという名前を付けています

元々はパグ犬が嫌いだった桑野ですが、前話でみちるが入院した時に預かって、次第に愛着感がわいてきたということでした

桑野にも犬と一緒にいることで愛着がわいた場面があったね^^

女性との関係もその調子で愛し合ってほしいな~

avatar

前話のケンは同じような犬がいなかったですが、今回は散歩の最中に同じパグ犬が歩いていてお互いにひかれあうという展開になりました。

男性が散歩で犬を連れていて、その犬がおもちという名前だということで話をされていました

毎回のように犬の散歩をしている最中に出会い惹かれあうという展開になってきていましたが、途中で戸波早紀がいつも犬を散歩に連れて出会う男性がストーカーだと思い、抱いて連れて帰るようになりました。

9話では戸波早紀が逃げていましたが、男性が落とし物を届けてくれようとしていたと分かって、安心しました

その後、タツオとおもちは仲良くなる展開で盛り上がっています

タツオがおもちと仲良くする場面はこちらから

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...

パグ犬ですが、ペアの犬を観ていると癒されますね^^

最終回では、この犬同士でお互いがどうやって仲良くなっていくのかを観ていきたいと思います。

最終回では桑野と三角関係の女性との仲に合わせて、犬のタツオとおもちの関係も注目しましょう!

まだ結婚できない男ネタバレ考察タツオとおもちの恋の行方に対する世間の反応は?

まだ結婚できない男9話ではタツオとおもちがかわいい感じでしたね^^

今回は、タツオとおもちが結ばれるのかということで、注目されています

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

まだ結予想 ・結局桑野は結婚しなさそう まどかが痛く見えるんだよな。ゆきえさんとなら許せる気がする でもそこまで深くなれるエピソードが無いなぁ。 ・さきは赤飯と結婚(タツオ&おもちも) ・薬丸も結婚(ブログもラブラブ生活ブログに)

やっとタツオとおもちちゃんが会えた~良かった ひとを先入観で判断するのはよくないよね (が、第一印象は肝心なので見た目は大事だと思う)

お好み焼き回見てたからか桑野が有希江さんに主導権を握られてるのも面白いw あとタツオ(ケン)はやっぱりかわいい!

タツオのドラマもう最終回かぁ 早くない ⁉️ おもちとタツオがどうなるかね??今週は登場時間少なかったので最終回はいっぱいパグ出してね

タツオとまいまいとおもち 可愛い

タツオやっと恋が実る? 真飛聖さんが飼ってるパグもおもちちゃんだよ

まどかと裁判で闘う 桑野さん まどか ゆきえさん 三角関係 桑野さん、タツオとおもちを預かる 最終回に詰め込みすぎだなぁ。最終回、早すぎる。人間の恋愛関係よりもタツオとおもちがどうなるか1番気になる。

引用:twitter

今回の話題では、タツオとおもちの恋が実る?という感想が多かったです。

特に10話でタツオとおもちを桑野が預かるという展開で、犬達のことをこいつらと話している場面が既に期待されますね^^

犬の恋愛から本人達の恋愛も盛り上がってくることが予想されますが、どうでしょうね。

桑野もタツオとおもちの恋愛から学び、まどかと結婚までいきつけて欲しいと思います。

最終話の展開で、犬同士が仲良くなる展開を期待したいです^^

桑野が吉田羊か誰と結婚するのかを予測してみましたので、参考までにしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の最終回ネタバレ感想では、誰と結婚するかという話題で盛り上がっています。 ヒロイン達の評判として個別インタビ...
Sponsored Link

まだ結婚できない男ネタバレ考察タツオとおもちは結ばれる?

10話予告では、タツオとおもちの二匹とも桑野が預かることになるという展開になっています。

桑野本人は、まどかと裁判で喧嘩をしているという展開ですが、犬同士がどうなっていくのかを考察してみました。

おそらく、二匹同士がいつも散歩で出会ってからお互いにひかれあう姿が目立っていました

前話の結婚できない男では、全く犬の出会いは見られませんでしたが、今回の話では取り上げられているような話題です。

話題性ということから考えて、今回は結ばれるのでは無いかと思います。

ただ、桑野とまどかは仲違いしてしまい犬のようにいくのは厳しいのかなとは考えます。

二人とも素晴らしい発想を持っているが故になかなか一緒になるという展開は難しそうです。

avatar

犬のように単純にお互いを認め合ってほしいけど・・・

プライドが邪魔して、なかなか心を割って話しできなさそうだなあ~

ただ、犬同士が仲良くなるということから考えた場合、前話の桑野と夏美のように別れるということにはならないと思います。

最終回ではまだ付き合って、お互いに喧嘩の仲直りをするという話ではないか?と考察します。

そして、結婚できない男は続編で、おそらくやっと結婚できた男などのタイトルに変わって放映されると予測します。

これからの展開では、まどかと仲違いして離れ離れになりそうになるところを桑野は意地を張らずにもう一度帰ってきてほしいと話す展開となると考えます。

10話では犬と同じように結ばれる展開が最高ですが、桑野とまどかという二人の仲では厳しいのかもしれませんね。

有希江も桑野のことを尊敬するような仲ですが、恋愛という場面では二人が結ばれるということはならないと考察します。

あくまでもまどかと桑野がどうなるのかということが、ドラマでの注目点になると思われます。

最終回で展開を観ていきましょう!

三角関係の結末はどうなるのかを考察していますので、是非見てみてくださいね^^

まだ結婚できない男の9話のネタバレ考察では、有希江とまどかで三角関係になったことで話題になりました。 9話では早紀の舞台を観に...

まとめ

今回はまだ結婚できない男ネタバレ考察タツオとおもちの恋の行方は?結ばれる?ということについて書きました。

最終回の展開では、桑野の三角関係と併せてタツオとおもちの話で盛り上がりそうですね^^

まだ結婚できない男犬と一緒に桑野はまどかと結婚できるのか、結ばれるのかというところも注目です。

最終話で桑野が幸せになっていく様子が、観れることを願ってドラマで確認していきたいですね!

まだ結婚できない男を見逃したり再度観たい場合には、こちらからチェックしてみてくださいね^^

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...