まだ結婚できない男7話ネタバレ感想は有希江と接近?桑野がかっこいい!

まだ結婚できない男の7話のネタバレ感想では、稲盛いずみさん演じる田中有希江が店主のカフェの話題で盛り上がっていました

7話では有希江が桑野と接近して、店のインテリアを変える話を持ってきた人を告発して、店に贈り物をするというサプライズの展開でした。

今後稲盛いずみさんが演じる田中有希江と桑野信介は恋愛に発展するのか?

7話は有希江に気を遣い心温まる展開で、女性のハートを射止めたストーリーでした。

まだ結婚できない男のストーリーを確認し、これから話の展開の参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

まだ結婚できない男7話ネタバレ感想は有希江と接近?桑野がかっこいいと話題!

今回は、7話で桑野がカフェの店員である有希江と接近してきて、カフェの店から退去を要求した大島を告発するという展開になりました。

告発をした人物を明かさずにカフェにさりげなく来店して、まどかが解決したことを話して、それとなく嬉しい様子でコーヒーを飲む桑野信介がかっこいいという話題が多かったです。

特にその後で、カフェの看板を郵送してきて桑野がプレゼントした後のお礼の電話で、有希江が桑野さん、あの・・・と言い掛けた話が楽しいです。

この後に繋がる言葉としては、おそらく告発をして頂いたの桑野さんですか?という質問だと思われます

そしてその後に桑野さんまたいらしてくださいと繋がっていたことから、是非今度お礼させてくださいという展開になったと思います

ただ、自身のことを明かさずにさりげなく応援している様子に有希江は大変嬉しかった様子です。

今後の展開では、有希江と桑野との関係が気になりますね

さて、二人はどのような展開になるのでしょうか?

過去に出会った頃から有希江と桑野はかなりいい印象の場面で出会ったのでした。

有希江は裁判で別れた旦那から慰謝料を請求していましたが、トイレで旦那と弁護士との会話をたまたま聞き慰謝料で和解せずになるべく裁判を長引かせてくださいと話したのでした。

その頃桑野は弁護士まどかにやっくんのブログの件で訴訟を頼もうかどうかを迷っていて、公聴会でまどかが対応している裁判を公聴したことが出会ったきっかけです。

桑野と有希江は最初のうちは大変よい関係で、有希江も桑野を頼りにしていました

ただその後になってから次第にあまりにもまどかに毒舌で、女心が分からなすぎる桑野を見て少しずつ疎遠になっていました

6話までの展開では、少しずつ桑野と有希江は最初に比べて疎遠になってたよ~

でも今回で一気に近づいてきたね^^

avatar

今回は桑野が男らしく有希江の店のインテリアデザインの仕事を持ってきた大島に対して、仕事を請けるフリをしました

その仕事のキックバックで契約金額の一部を振り込む口座を突き止め告訴したという展開になりました。

告訴した桑野は自身の名前を伏せて事件が解決に持っていく立役者になりました。

そのことで、店に現れコーヒーを飲む桑野は一段と味わい深く、満足した笑顔に溢れていました^^

桑野が満足した笑顔でコーヒーを飲む場面はこちらから

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...

今回で有希江との関係が進展してきて、もしかしたら二人は結ばれる可能性が出てきました!

これからの話で、桑野は誰と結ばれるのか?展開を観て行きたいと思います。

まだ結婚できない男7話ネタバレ感想!有希江と桑野に対する世間の反応は?

まだ結婚できない男7話では有希江のカフェ店の様子が出ていました

今回は、有希江の店の改装で悩んでいたところを暗躍したことで、有希江との関係が素晴らしく改善しました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

稲森いずみ綺麗だからねあのカフェ 稲盛いずみとくっつかないかな

桑野さんって根は善人なんですよね。表現方法はアレだけど。 それをちゃんと理解している有希江さんと一緒になったらいいんじゃないかと思うわー。

有希江さん無事お店譲渡されて良かった!さりげない桑野の告発最高でした!

有希江さんだけでなく視聴者の桑野さん株も高騰した

今回、有希江さんは、桑野さんへの好感度かなり上がった感じ。 今回の桑野さんは良かったなあ。

自分が解決したのに何も言わない桑野がかっこいい

桑野がかっこいい男 してゆきえさんが綺麗すぎる。 いい匂いしそう。 俺わ28だが昔から稲森いずみが好きだ 鹿児島だし。

引用:twitter

今回の話題では、有希江が綺麗で桑野がかっこいいという感想が多かったです。

自分が解決したことを何も言わない桑野はまさに男らしかったですね^^

これからの話題も有希江さんとどうなるかということに注目していきそうです。

最終回までに有希江との恋人発展はあるのか?期待が高まりますね^^

最終回結末では、吉田羊か、誰と結婚するのか?予測していますので、参考までにしてみてくださいね^^

まだ結婚できない男の最終回ネタバレ感想では、誰と結婚するかという話題で盛り上がっています。 ヒロイン達の評判として個別インタビ...
Sponsored Link

まだ結婚できない男7話の感想やみどころを紹介

7話では、有希江の店を退去させらそうになる場面で桑野が暗躍するというテーマでした。

有希江の退去を求めていた社員を告訴するということを隠して、カフェの店によって笑顔でコーヒーを飲む桑野がやはり楽しかったですね。

セリフとしては、私はこのコーヒー店が好きで、ほっとするという話をしていました。

有希江と桑野はお互いに良い感じになりましたね^^

今回の見どころとしては、さりげなくコーヒー店に来てコーヒーを飲みながら解決した話をさりげなく受け流したり、店の看板を送り電話で有希江が思いを伝えそうになる場面が見どころです。

今までと違ったのは、有希江に対して暖かい気持ちで接して終始相手のことを気遣うという展開をしていたことです。

avatar

始めて女性に優しくする桑野を見たっていう感想もあったよ~

相手のことを気遣うのは素晴らしいね^^

前作やこれまでの話ではあまり女性に対しては良く思われることをしていなかった桑野ですが、今回では明らかに女性を喜ばせる行動をしていました

これからの展開を観て、桑野と有希江がどうやって恋愛に発展していくのか、それとも破局してしまうのかに注目していきたいと思います。

もし破局した場合でもまどかや早紀との違った展開も考えられますので、観て行きましょう!

6話ネタバレ感想では磯村勇斗が爽やかで最終回みたいと話題でしたので、是非見てみてくださいね^^

まだ結婚できない男の6話のネタバレ感想では、弁護士のまどかに実家の母に電話をかけてもらって、うまく母との確執が解決したところの話題で盛り上が...

まとめ

今回は7話ネタバレ感想は有希江と接近?桑野かっこいいと話題ということについて書きました

これからの展開では、有希江と桑野の恋愛話がメインで盛り上がりそうですね。

特に今回では有希江に心があるような行動を桑野が積極的に行っていたことがこれまでの話と違う部分で、有希江と桑野が今後どうやって恋愛に繋がるのかが楽しみです。

今後も桑野とヒロイン達との話やエピソードを観ていきたいと思います。

まだ結婚できない男を見逃したり、再度観たい場合にはこちらからチェックしてみてくださいね^^

「まだ結婚できない男」は2019年10月8日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「まだ結婚できない男」の1...