はじこい9話【ネタバレ感想】はゆりゆりが動揺してる!大丈夫かなと話題

2019年3月12日(火)22時初めて恋をした日に読む話9話!

今日のネタバレ感想は、ゆりゆりが山下に好きな人がいる前で襲わないでよく勉強できるなと話しをされた場面でゆりゆりが動揺してるということや大丈夫かなという話題で盛り上がりました。

今日はセンター試験本番の場面で、東大2次試験受験前の場面です。

来週が最終話で、その前の伏線を含め、ストーリーを楽しむ上で、チェックしておくべき話しだと思いますので、参考までにしてくださいね。

Sponsored Link

はじこい9話【ネタバレ感想】はゆりゆりが動揺してる!大丈夫かなと話題

初めて恋をした日に読む話の9話放映されました!

今日は、ゆりゆりが動揺してるということや大丈夫かなという話題で盛り上がりました!

その時のSNSでの感想を紹介したいと思います!

早速見てみましょう!

動揺してるゆりゆり17歳感ある…!すげえ!目の色薄い!

ゆりゆりが動揺してる

ちょーーーーー余計なこと言うなよーーーゆりゆり動揺してるじゃん!!!!

雅志と結婚寝耳に水すぎるねゆりゆり…ゆりゆりが動揺してる感じ良い〜

ゆりゆり大丈夫かな?

ゆりゆり落ち着いてな……精神大丈夫かな

ゆりゆり………… プレッシャーもあるだろうし、大丈夫かな……

今聞きたくなかったなー。 ゆりゆり大丈夫かな?

引用:Twitter

今日はゆりゆりが山下先生に好きな人がいるところでよく勉強ができるなと言われ、俺だったら3日と持たないかもという話しの場面で、そんなこと先生が言っていいんですか?と聞きながら、動揺している場面で、SNSの反響が多かったです。

今回は、センター試験で、できはボーダーラインぎりぎりという内容で、2次試験の本番で勝負をかけるという話でした。

ゆりゆりが誕生日で、順子から誕生日プレゼントを貰った場面で、告白したのがかなり凄くよかったですね。

最終話も予想してますので、参考までにしてみてくださいね。

初めて恋をした日に読む話のネタバレと最終回予想になります。 恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子役となる深田恭子さん。 一体どんな恋物語が彼女を待ち受けているのでしょうか?

はじこい9話【ネタバレ感想】感想!最終話のゆりゆりの結果と今後について

今回、ゆりゆりの誕生日に順子に告白をして、最終話ではゆりゆりの東大2次受験と合格かどうかの結果が気になるところですね。

今回はゆりゆりが受験前で、かなり動揺した場面がかなり多かったので、SNSの反応では大丈夫?という反応が聞こえてきました。

なんとかセンターの1次試験は受かっていたということで、2次試験がどうなるのか?本番に向けて頑張っているところです。

来週最終話では、ゆりゆりの東大合格はどうなるのでしょうか?

順子との仲の行方も気になります

最終話を楽しみにしましょう!

Sponsored Link

初めて恋をした日に読む9話感想!今回の感想は?

今日の物語では、東大受験前のかなり動揺した気持ちでいるゆりゆりが印象的でした。

来週は本当に東大に合格して、順子と結ばれるのでしょうか?

今日は、エトミカもゆりゆりも1次試験合格しました!

最後の場面で、順子が車に撥ねられたという場面でまた動揺していたゆりゆりが2次試験で合格できるのか?来週東大合格を応援していきましょう!

色々な障害を乗り越えて、成功する姿を観たいですね!