後妻業8話ネタバレ感想は高橋克典がかっこいい!男の色気がすごいと評判!

2019年3月12日から放送スタートした後妻業8話

小夜子が中条きよし役の船山に暴力をふるわれた後に高橋克典役する柏木が仕返しに船山の自宅に訪れて、やり返す場面で、高橋克典かっこいいという内容や男の色気がすごいと評判になっているほど、SNSで盛り上がってます!

今回は、後妻業8話の中で、SNS感想をお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

後妻業8話ネタバレ感想は高橋克典がかっこいい!男の色気がすごいと評判!

後妻業8話の放映が始まりました!

今日は、高橋克典がかっこいいという内容や男の色気がすごいという内容のコメントが多いです!

感想を早速見てみましょう!

高橋克典本領発揮!!!

高橋克典カッコいい あのじいさん一撃!!

かっちゃんさまになるねぇ~。カッコいい…。中条きよしのベルベットジャケットとはうって変わった腹巻姿もウケるw

高橋克典くそカッコええ〜関西弁微妙やけど〜

てか木村佳乃とキスするときにすこし口ひらく高橋克典の色気やばすぎやん?

高橋克典なんなのなんなの 色気!

高橋克典も中条きよしもワルがよく似合う~男の色気もあるし(。・ω・。)ノ♡

引用:Twitter

今日は船山が小夜子の顔に傷をつけたということで高橋克典の柏木が船山の家に乗り込んでいきました!

乗り込んで、かえってきて、小夜子とキスをしたところでSNSで盛り上がりました。

来週は最終回でもっとハラハラする展開が待っているようです!

楽しみにしましょう!

後妻業8話【ネタバレ感想】最終話と今後の高橋克典について

今日はかなりな勢いで、高橋克典が見せ所を作りました

次回は最終回ですが、予告では小夜子が亡くなるという話しが出てました。

次回の小夜子と共に高橋克典が演じる柏木は逮捕される場面がありました。

おそらくですが、原作通りに小夜子が亡くなり、弟の博司が小夜子を亡き者にするのでは無いかと思われます。

果たして、柏木と博司が小夜子の亡骸を運ぶ場面で捕まるのかをしっかりと注目していきましょう!

原作に基づく最終話予測もしてます、参考までにご覧くださいね。

2019年1月22日から放送スタートする、後妻業。 木村佳乃さん主演で高橋克典さんや泉谷しげるさん等が出演するという事で、豪華キャスト...
Sponsored Link

後妻業【ネタバレ感想】8話の感想は?

今回は、小夜子が騙されて、男に顔を傷つけられて、柏木がその後のケアで男をぼこぼこにした場面が見どころでした。

そろそろ小夜子も後妻業でかなりな損な役回りが多くなっていき、段々と風向きが悪くなってくる気配です。

来週は果たしてどのようになるのでしょうか?

最終話をしっかり注目して行きましょうね!