グッドワイフ最終話ネタバレは続編はある?スペシャルやシリーズ化は?

2019年3月10日(日)21時から放映開始したグッドワイフ最終話

今日は、蓮見壮一郎演じる唐沢寿明がかっこいいという話題で盛り上がってます!

今回は、グッドワイフの最終話で盛り上がったネタバレ感想で続編はあるのかということやスペシャルやシリーズ化は?という話しについて紹介していきます

今後のドラマを観る際の参考として頂ければと思います。

Sponsored Link

グッドワイフ最終話ネタバレは続編はある?スペシャルやシリーズ化は?

本日は、グッドワイフ最終話の放映が始まっています。

グッドワイフの最終話において、御手洗検事と裁判官との癒着の件で、蓮見壮一郎が最後に御手洗を連れていく場面で盛り上がり、唐沢寿明がかっこいいとSNSの話題が持ちきりとなってました!

また今後のグッドワイフの続編希望という話もあり、今後の物語はどうなるのでしょうか?

早速、ネタを見てみましょう!

唐沢寿明かっこいいわー

最終回まで見た感想は 「唐沢寿明かっこいい」です。

唐沢寿明かっこいいな

やっぱ唐沢寿明かっこいい。

なんだよこれ。必死になって捜査していたのは実は御手洗さんの事件ってめちゃくちゃかっこいいけど、隠れ蓑にされたサイドとしてはたまったもんじゃないよ。ということでやはり多田先生派。

蓮見検事正かっこいい

今期No. 1だった!一度きりの離婚を許す選択肢もあるけれど自分に嘘をつかない生き方を選ぶ、良い妻を辞めるという選択。ここにこのドラマのタイトルが生きてくるのか。願わくば多田さんと上手く行って欲しかった…続編希望!

グッドワイフ続編希望!! 唐沢さんの仕事モードとプライベートの切り替わりに惚れ惚れ。 横顔たまらん。

面白かったーー(*´꒳`*) 終わっちゃったなぁ。続編希望〜

グッドワイフ最高だった…;; 続編希望です‼️

引用:Twitter

今回は、蓮見壮一郎が多田弁護士との裁判で戦うと思いきや最後の最後まで、多田弁護士ではなく黒幕の御手洗と裁判官の動向について、調査をした結果、証拠を探し出し、御手洗を捕まえた場面で、SNSが盛り上がりました。

最終話で、杏子と壮一郎は離婚という結果に終わりましたが、杏子の友人である円香と家族である子供達とはかなりで明るく、別れた夫とも絶縁では無く、家族の世話をしてもらう形で終わっています。

全てがうまく、家族も仕事も守りとおした蓮見杏子を演じる常葉貴子さんの演技はまさに今期一番の美しさだったように思います!

今後の続編ですが、視聴率が10%前後とかなり高いドラマではあったようですので、もしかしたらあるかもしれません。

映画化も含め、反響の大きかったドラマなので、今後の続編は期待したいところですね

最終話予測では、蓮見杏子が家族に囲まれて暮らすという結果を予想してましたが、まさにそんな結果になりましたね!

壮一郎と離婚の話しはありましたが、グッドワイフは独立した女性の物語ということが元々の海外のコンセプトだったので、そこは想定内でした。

子供達も父母を理解し、夫と離縁してしまうのでは無く、離婚状態でたまに遊びにくるような雰囲気を想像してましたので、これは予想通りでよかったです!

最終話の予想も参考までにしてみてくださいね!

2019年1月13日(日)20時から放映開始したグッドワイフ。 1話は放映済みですが、社会から主婦で20年近くも遠ざかっていた主婦が弁護士資格を取得し、再度社会に進出するストーリーです。 今回は、グッドワイフの最終話予想ついて紹介していきます。 今後のグッドワイフのストーリー展開の参考にして頂ければと思います。

グッドワイフネタバレ最終話感想!今後の物語続編はどうなる?

最終話では、最後の最後で蓮見壮一郎が私情では無く、検察組織のことを根本から浄化しようという意思が感じられる展開になりました。

海外のグッドワイフは、この弁護士のストーリーがもっと複雑に人間関係を描いており、もっと複雑で難解な事件も多数ありました。

もし続編があるとしたら、夫の過去に多くのスキャンダルネタがあり、夫を信じられなくなり、多田も他の女性と結婚した前提で、自身の仕事を探したり、家族が崩壊する危機を迎える展開が待っているように思われます。

続編では今回よりもっと常盤貴子さんがパワフルに自身の知恵と行動力を発揮して、多くの難事件を解決していき、円香さんとの友情関係も多くの邪魔を超えて、女性が持っている魅力を存分に発揮するというストーリーが考えられます。

まさしく、常盤貴子さんの魅力を存分に感じさせるようなストーリーとなるのではないかと思われます。

今後の続編を期待しましょう!

Sponsored Link

グッドワイフネタバレ最終話感想!今回の感想は?

最終話では、常盤貴子さんが、最後の最後で自身の力で家族団欒で、離婚した夫と子供達で楽しくやっている風景が印象的でした。

SNSでも出ていましたが、回を重ねるごとに常盤貴子さんが輝いてきており、かなり多くの方からもすごく美しいという感想が多かったです。

美しい以上にかっこいいという意見もありました。

最後の最後で、裁判の相手側の検察官をやり込める弁論は見ていて気持ちよかったです!

続編は分かりませんが、希望が多ければ、もしかしたらまた放映される可能性もありますね!

これからも注目していきましょう!