後妻業最終話【ネタバレ感想】は騙された!コンフィデンスマンみたいと評判

2019年3月19日から放送スタートした後妻業最終話

小夜子が今回、大掛かりな嘘で、最後の最後まで、自身が亡くなったと思わせたり、中瀬構造の注射を自分で打ったという嘘をついたりした場面で、視聴者から騙されたという話しやコンフィデンスマンみたいと評判になっており、SNSで盛り上がってます!

今回は、後妻業最終話の中で、SNS感想をお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

後妻業最終話【ネタバレ感想】は騙された!コンフィデンスマンみたいと評判

後妻業最終話の放映が始まりました!

今日は、視聴者が騙されたという内容やコンフィデンスマンみたいという内容のコメントが多いです!

感想を早速見てみましょう!

若干コンフィデンスマンJPぽかったなぁ 騙されました

コンフィデンスマンかな

小夜子の言うことが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界にようこそw

なるほど全てコンフィデンスマンな感じか

これはエピソードゼロで、このあと4人でコンフィデンスマンな詐欺グループドラマが始まるのでは?

結局騙されたのは視聴者かぁ

面白かったぁ〜! けど、最後まで小夜子には騙されたって感じなのかなぁ〜

あ、騙されたw

引用:Twitter

今日は小夜子が亡くなったふりをして、博司を騙した場面からがかなりコンフィデンスマン.JPに近いと話題でした!

かなり、多くの視聴者の方が、騙されたという話題で盛り上がりました。

原作での予測をしましたが最終話は原作とは大きく違ったようです。

原作に基づく最終話予測もしてます、参考までにご覧くださいね。

2019年1月22日から放送スタートする、後妻業。 木村佳乃さん主演で高橋克典さんや泉谷しげるさん等が出演するという事で、豪華キャスト...

後妻業最終話【ネタバレ感想】最終話と今後の後妻業のドラマについて

今日は多くの方がこんな展開になるとは思わない内容でした

原作と異なり、小夜子は亡くならずまた新しいビジネスを柏木と行うという話で終わったようです。

今後は続編も期待できるのでは無いかと思われることもあります

これからは、もっと面白い話しになると思います。

今までは原作通りの中瀬朋美と本多芳則ペアと武内小夜子と柏木亨ペアとの争いというイメージでしたが、今後の作品はこの4人がそれぞれの役割持ち回りを駆け引きして、大物を騙していくというイメージになるのではないでしょうか?

この話しを聞くと、なんとなく、以前に放映したコンフィデンスマン.JPを彷彿とさせますね。

コンフィデンスマン.JPは、長澤まさみさんが主演のトリオで大物の盲点を突いて、最後は騙して大金を得ていくというドラマでしたが、かなり近い感じがします。

後妻業という違法なビジネスをいともたやすく立派なビジネスに仕立てあげた柏木亨は、今後のドラマでのキーマンとなるようです。

高橋克典が演じる魅力の世界を今後も堪能できるのは、楽しみですね!

今後のドラマの続編がありましたら、またお知らせさせて頂きたいと思います。

Sponsored Link

後妻業【ネタバレ感想】最終話の感想は?

今回は、小夜子が最終話で、後妻業の話しの展開が最終話では大きく変わってしまったというのが感想です。

小夜子が亡くなってしまうと今後のドラマ続編が無くなってしまうので、今回小夜子は亡くなったふりということで相手を騙すような展開になったのではないかと思われます。

今後の続編があった場合は果たしてどのような内容になるのでしょうか?

ネタバレ予想をした通り、最終回での原作との違いは、大きく物語りのテーマが変わる兆しのような気がします。

今後の続編などがありましたら、また観たいですね。

新しい情報がありましたら、連絡させて頂くようにします!