ハケン占い師最終話ネタバレ感想は占いは仕事!杉咲花が可愛いと評判!

2019年3月14日(木)21時からハケン占い師最終話が始まりました。

最終話の放映が既に始まってますが、SNSで出た感想を紹介します。

今日はハケンの占い師アタルで仕事が話題になっていますが、今回は、ネタバレ感想で、占いは仕事や杉咲花が可愛いと話題になっていることが今回のネタになっています。

今後の杉咲花のドラマを楽しんでいく参考にして頂ければと思います。

Sponsored Link

ハケン占い師最終話ネタバレ感想は占いは仕事!杉咲花が可愛いと評判!

ハケン占い師最終話の放映が始まりました!

今日は、全員を占う場面で、占いは仕事で杉咲花が可愛いという話題でSNSで評判になっています

占いと娘に固執している母親を尻目に、占いではなく仕事を思い出して歩き始めるアタルの対比が

占いすら、アタルちゃんにしか出来ない仕事ではないってことよ、ね。

占いの時の態度がでかかったのは、もう占ってと頼まれたくないっていう自衛手段だったんだ・・・。

本当の占いっぽいw

占いらしい事言ってる! 運命の人

やっと笑顔可愛いけどやっぱり泣きそう

杉咲花の魅力をこのドラマで初めて知ったかも。新境地では。 可愛いね~この子。

杉咲花ちゃん このドラマでは 可愛いなぁ〰 目がおっきいなぁ〰

ヘルメット似合うなぁ杉咲花!! めちゃくちゃ可愛いやんこの子!!

杉咲花可愛い説を推したい

やっと笑顔可愛いけどやっぱり泣きそう

引用:Twitter

今日の話題は、アタルが占いを行うと決めて、会社をやめた話しでした。

占いが得意ということで、会社の全員一致で、占いに専念することを決めました。

とても暖かい最終話でしたね。

最終話の結末予測と一緒ではなかったですが、心を開くということは多少なりとも当たっていた部分もあると思います。

2019年1月17日(木)21時から始まったハケン占い師。 既に放映が始まってますが、今回は、ハケン占い師アタル1話の内容を元に最終話の予想をしたいと思います。 今後放映されるハケン占い師アタルの参考にして頂ければと思います。

今後も杉咲花の物語を見続けていきたいですね。

ハケン占い師最終話ネタバレ感想!今後の杉咲花の演技はどうなる?

ハケンの占い師アタルでは、楽しく最終的に感動的な話題でした

杉咲花さん、かわいくて、表情が豊かな方ですね。

大変魅力的な演技で、今後のドラマ出演などが期待されますね。

労働という場面で暖かい気持ちを教えてくれた派遣占い師アタルの物語が今後も多くの人の心に響いていくといいですね。

人の気持ちを大切に頑張っていきましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師最終話ネタバレ感想!今回の感想は?

今日の話題は、Dチームのみんなの方に占いをしたのが印象的でした

大崎さんは社長になるという占いは本当に意外ですが、やっぱりという感想もあったようです!

占いを選んだアタルが、自身が得意とする特技を活かした仕事をやるということの大切さを教えてくれたようです

今後もドラマに注目して行きましょう!