家売るオンナ最終話【ネタバレ】感想はサンチー可愛い!手品が得意だと話題

2019年3月13日(水)22時から放映が始まった家売るオンナの逆襲最終話

現在最終話の放映がされていますが、ネタバレ感想ではサンチーが可愛いことや、マジック好きと話題が盛り上がってます!

家売るオンナの逆襲の今後の展開の参考にして頂ければと思います。

Sponsored Link

家売るオンナ最終話【ネタバレ】感想サンチー可愛い!手品が得意だと話題

現在家売るオンナの逆襲最終話の放映が開始されています!

今日は、サンチーが可愛いということや、手品が得意だということついて、かなり話題になりました!

この件について、SNSの声を紹介したいと思います。

早速見てみましょう!

推しをハキハキしっかり紹介するサンチー可愛いよ

ファンゆえの緊張だったのかwwwwwwwwwwサンチーかわいいwwwwwwwwww

緊張してしゃっくり出ちゃうサンチー可愛い

さ…サンチーが緊張だと?!?!?!?!??! 緊張でしゃっくり可愛いなしかし…

鳩出した! あ!そーだ!小学生の頃のサンチーエピソードにも手品で頭に鳩乗せてるって言ってたw

なるほどwwそれで緊張してしゃっくりしてたのねww まさかここで手品の設定がくるとはww

サンチーが手品が得意だったのはマジック7が大好きだったからなのか

なるほど、手品で有名な人で緊張してたのかw

鳩出した! あ!そーだ!小学生の頃のサンチーエピソードにも手品で頭に鳩乗せてるって言ってたw

そういや、サンチー手品得意っていう設定あったな

引用:Twitter

今回は、マジック7のマジックを披露する場面で、サンチーが可愛いということやサンチーの手品が得意だったということがと話題になりました。

不動産を売るためにマジックショーを企画するなんてすごいです。

サンチーが手品がうまいということは元々の設定でしたがイベントを企画するのは素晴らしいですね。

留守堂謙治は、今日はサンチーに完敗のようです。

最終話はかなり感動的な最終ですね。

最終話の予想とは違う結果になりましたが、エピソード3を次回放送される際にはもしかしたら、留守堂さんが優しい方になるかもしれませんね。

参考までにしてみてください。

2019年1月9日(水)22:00から放送している、家売るオンナの逆襲。 北川景子さん主演で仲村トオルさんや松田翔太さんや工藤阿須加さんやイモトアヤコさん等が出演するという事で、超豪華キャスト陣が揃っています! 今回は、家売るオンナの逆襲の最終回のネタバレと結末の予測についても書いていきたいと思います。

家売るオンナ最終話【ネタバレ】感想!今後の展開は?

今日はサンチーが自身が得意とする手品で盛り上がりました。

最終話では留守堂に勝ったということが今回の見どころでした。

次のエピソードは放映されるのでしょうか?

人気のあるサンチーを見ていきたいですね

今後もサンチー演じる北川景子さんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲【ネタバレ】感想!最終話の感想について

今日の話題は、サンチーが最終話で赤ちゃんができたということで、かなり幸せな展開でよかったです。

私に売れない家はありませんという言葉がかなり人に力を与えてくれますね!

今後、ドラマが続編がでるか、映画化するかどうかは不明ですが、また新しいストーリーの話しが出ましたら、連絡させて頂きます。

今後も北川景子さんの演じるドラマに注目していきましょう!