メゾンドポリス最終話ネタバレは続編や映画化は?ひよりとメゾポリが好き!

2019年3月15日(金)22時からメゾン・ド・ポリス最終話が始まりました。

最終話が放映されましたが、ネタバレ感想は続編や映画化はという話題やひよりとメゾポリが好きという話題で盛り上がりました。

今回は、メゾン・ド・ポリスの最終話についてのSNSの意見や反応を紹介していきます。

メゾン・ド・ポリスを観る上での参考にして頂ければと思います。

Sponsored Link

メゾンドポリス最終話ネタバレは続編や映画化は?ひよりとメゾポリが好き!

メゾン・ド・ポリス 最終話の放映がされました!

今日は、ひよりが好きということについてSNSで大変評判になってます!

今日の感想を早速見てみましょう!

馬鹿丸出し!! ひよりちゃんの言い方、めっちゃ好き

ひよりちゃんかっこいいよう……こういう演出大好き……

草介の正体がバレた後で、メゾンドポリスの家に居る時のひよりと草介のお互いの目線がめちゃ好き。

拘束されてもひより心配するメゾポリの皆さまが好きすぎた

引用:Twitter

今日はひよりが好きだという話題で盛り上がりました

最後の最後で反撃をして、無事父親の事件が解決しました。

メゾン・ド・ポリスのメンバーが危機的な状況で、やっと野間を逮捕に導くことができました。今週で終わるのはさびしいですね!

最終話の予測では、警察との癒着という話しを書きましたが、実際では建設会社と警察の一部の人間との癒着でした。

最終話の予測を書いてますので、参考までにしてみてください。

高畑充希さんが刑事役の初主演で、ユニークなシェアハウスの雑用係で西島秀俊さんに住人役で角野卓造さんや野口五郎さん小日向文世さんが配役されており、とても楽しめるに内容になりそうです! このドラマ メゾン・ド・ポリスの内容を伝えるべくネタバレ記事を書きます。

メゾン・ド・ポリス最終話感想!今後の高畑充希の演技は?

今日は佐野史郎演じる野間がかなり最後の最後迄、チームひよりを苦しめてきましたが、一番最後に吐いた自身の罪を認める発言で、その発言をきっかけにメゾンドポリスのメンバーが形勢逆転となりました。

とにかく高畑充希さんの演技は言葉が聞き取りやすく、表情が豊かで目がくりっとしていて楽しいです!

メゾンドポリスの続編も希望が多いようですね

高畑充希さんが演じる女性警察は、今までの警察官の演技と比べても異色で、かなりな演技力でした。

また、警察官の役で演じて欲しいという声も今後上がってくるでしょう!

ひよりさん演じる高畑充希さん、視聴率も含め、かなり多くの方に支持を受けていらっしゃる方なので、今後もずっと応援していきたいですね。

今後も注目していきましょう!

Sponsored Link

メゾン・ド・ポリス最終話!ネタバレ感想は?

今日は、野間仁が、先週に続き、メゾンドポリスの面々を苦しめる展開が続きました。

最後に夏目(西島秀俊)がひよりに逮捕されたものの、メゾンドポリスのメンバーに助けられ、開放されている姿がかなり印象的でしたね。

最終話予想では、父親が生きているということを予想しましたが、実際には生きていなかったのが残念といえば残念でした。

ただ、もしかしたら、メゾンドポリスの続編も行われるかもしれません。

そうなると、かなりな勢いで、父親が生きていたというドラマになるかもしれませんので、続編に期待したいです。

今日は、メゾンドポリス最終回で、残念です。

今後の続編や映画化を楽しみに待ちましょう!