グッドワイフ娘【綾香役】安藤美優の小学校は?かわいいし八木優希に似てる?

2019年1月13日(日)21時からスタートしているグッドワイフで出演している子役の安藤美優さんは、蓮見杏子の子供の蓮見綾香役で出演しています。

今回のグッドワイフに出演されている安藤美優さんの出身や小学校のことと八木優希に似てることについて記事にしてますので、ドラマ鑑賞を楽しむ上での参考までにしてください。

Contents

Sponsored Link

グッドワイフ【蓮見綾香役】安藤美優の小学校は?

安藤美優さんのプロフィール
芸名: 安藤 美優(あんどう みゆ)
出身地: 千葉県
生年月日: 2007年2月28日
身長 146cm
体重 35~37kg
血液型: O型
所属事務所: ヒラタビーンズ
職業: 女優
趣味:ピアノ 書道
好きな人:錦戸亮
活動期間: 2013年 –

安藤美優さんの出身は千葉県ということですが、小学校の詳細は伝わっていません

千葉県の小学校だと思われますが、実際の学校名は公開してませんので、特定はできません

安藤美優さんは、2013年から出演しており、出演作品が多いです。

過去の出演映画
セーラー服と機関銃-卒業-  – 星泉(幼少期) 役
帝一の國 – 白鳥美美子(幼少期) 役
いぬやしき
BLEACH – 黒崎夏梨 役

過去の出演ドラマ
アンフェア the special ダブル
渡る世間は鬼ばかり(TBS) – 田口さくら 役
Chef〜三ツ星の給食〜
みをつくし料理帖 – 8歳の野江 役
隣の家族は青く見える – 小宮山優香 役

かなり出演が多くて、大忙しですね。

演技力も可愛くて、抜群な演技という声や自然な演技をしていると評判になってます。

今後期待がかかる女優さんですね。

応援していきたいと思います!

グッドワイフ【蓮見綾香役】安藤美優 八木優希に似てる画像について

安藤美優さんは、八木優希さんに似ていると話題になってます!

早速比べてみましょう!

八木優希さん画像


安藤美優さん画像


お二人はかなり似ています!

今後共演するドラマとかあったら、姉妹のようになってしまうでしょう。

二人のこれからの演技に期待です!

Sponsored Link

グッドワイフ【蓮見綾香役】安藤美優の性格や熱愛の彼氏は?

安藤美優さんの性格は、あまり伝わっていないようで、現在は分かっていないです

分かり次第、伝えていきますね!

所属する事務所のヒラタビーンズは、女優の多部美華子さんや宮崎あおいさんが所属したことがある事務所で、しっかりフォロー体制が行き届いている事務所なので、安藤美優さんも女優として有望だと思います。

以前、好きなタレントは錦戸亮さんと話しをしていたことから、かなりクールな方が好みのようです。

熱愛の彼氏の噂は現時点では、特にありませんが、今後ドラマで出演続けていくうちに気になる方が見つかると思います。

今は、学校に通って、キャストとして出演するのも多く、それどころでは無いことに加え、事務所もまだ子役で仕事以外のことで騒がれて支障を起こさないように気を遣っているのかもしれませんね。

これからの安藤美優さんの活躍を応援し続けていきましょう!