スキャンダル弁護士最終話【ネタバレ感想】は氷見の作戦で逆転!続編は?

2019年3月14日(木)22:00から放映中のスキャンダル専門弁護士Queen最終話

氷見弁護士演じる竹内結子さん主演のドラマで、今回最終回で、氷見の作戦で逆転したことや続編はあるのかということに関する感想を書いてます

スキャンダル弁護士Queenのストーリーに注目していきましょう!

Sponsored Link

スキャンダル弁護士最終話【ネタバレ感想】は氷見の作戦で逆転!続編は?

スキャンダル弁護士最終話が放映されました

本日は、やっぱり氷見の作戦だったことが明かされました

さてそれでは早速見てみましょう!

すべては吾妻氷見による目の上のたんこぶ排除作戦…!??!?

さいっこーに胸熱なラストだった。氷見さんが怪我した時は与田ぁぁぁぁぁぁ!!!!ってなったけど、全てが氷見さんの作戦ならまあ……与田ちゃんもハラハラしたんだろうな……クソ……仲良し…

やっぱ氷見の作戦か。大逆転みたいだから

引用:Twitter

今回は、氷見さんが久しぶりに出演しました

最初は法廷でかなり不利な状況のように見えましたが、最後は思った通り逆転しました。

最終的には政治スキャンダルを暴くための作戦でした。

かなり思い切った結末に気持ちがよかったですね。

続編は今の時点では何ともいえませんが、今後の視聴者の声次第で、続編や映画化もありだと思います

最終話では、国家級のスキャンダルという予想でしたが、政治スキャンダルということでしたので、ある意味では近かったかもしれません。

でも、スケールでは予想とは反して、あまり大きい事件では無かったようですね。

最終話の予想してますので、ご参考までにしてみてくださいね!

2019年1月10日(木)22:00から放送している、スキャンダル専門弁護士Queen。 竹内結子さんの弁護士役主演で、水川あさみ、中川大志、泉里香、斉藤由貴等々、豪華なメンバーが揃ってます。 竹内さんの機転が利く演技で、多くの人が助かりそうなところがみどころです。 見逃さないよう、注目していきましょう!

スキャンダル弁護士最終話【感想】今後の竹内結子さんの演技について

今回スキャンダル弁護士では、氷見さんを演じる竹内結子さんが久しぶりに主演で出演されていました。

今後としては、ドラマの視聴率は思ったよりあまり高い数字ではありませんでしたが、シーズン2を求める声は多いようです。

謎解きも含め、テーマがスキャンダルというかなり、難しい設定でしたので、なかなか話しに付いていくのも難しい部分はあったかもしれません。

ただ、ストーリー自体がかなり技巧を凝らしており、演技の設定等が映画みたいに高画質での演技なので、かなり視聴者にとっても観ていて楽しいです

今後どうなるのかは分かりませんが、また竹内さんの演技を観たいという声が高まれば、ドラマの続編や映画化も出てくるかもしれません。

今後の動向を追っていきたいと思いますので、期待して待っていましょう!

Sponsored Link

スキャンダル弁護士最終【感想】本日の感想について

最終話では、氷見が法廷で姿を見せて、色々な無いこと有ることの容疑をかけられるような証拠を見せられていました。

でも実際のところは、元の弁護士事務所のメンバーとの作戦で、全く恐れることなく、普段どおりに逆転していきました!

氷見を演じる竹内さんは、かなり安定感に溢れており、演技もかなり上手く、美しいファッションに惹かれる方も多そうです。

逆転劇が鮮やかで、その伏線では、かなりやられた風な演技も上手く、観ていて楽しいです。

竹内さんのドラマを推す方も増えてくると思われます。

今後も竹内さんはじめ、魅力的な演技をするドラマを応援していきましょう!