ハケン占い師アタル続編希望と評判!杉咲花のまた会おうの意味は伏線?

2019年1月17日(木)21時から始まったハケン占い師アタルが終了しました。

SNSで出た感想を紹介します。

今回はハケンの占い師アタルで杉咲花がツイッターでまた会おうということや続編希望ということで話題になっています。

今後の杉咲花のドラマを楽しんでいく参考にして頂ければと思います。

Sponsored Link

ハケン占い師アタル続編希望と評判!杉咲花のまた会おうの意味は伏線?

ハケン占い師最終話が終わりました!

杉咲花さんがツイッターで、また会おうというメッセージが続編のタブだという話しで盛り上がってます。

最終回では、アタルが最後に占いの仕事に戻り、派遣の仕事はやめてしまうということが話しで出てきました。

今回は、職場で働く方の占いを行ってましたが、次回はどうなるのでしょうか?

実際にツイッターで続編希望ということで盛り上がってますので、紹介させていただきます。

花ちゃんのインスタにアタルの公式さんがコメントしてる! また、会おうね!だって!続編やってください そして真剣佑くん、、、いいね早すぎ。笑

ハケン占い師アタルちゃん、 面白かったです! 続編、あったら嬉しいです! お疲れ様でした!!

アタルの豹変ぶりが好きで楽しめた!続編見たい♪出演者の皆様やスタッフの方々撮影お疲れ様でした

ハケン占い師アタルが終わった 面白かったので残念 続編あるかな

「派遣占い師アタル」めっちゃ面白かった!!!続編か再放送やってほしい!!

杉咲花ちゃんの可愛さマシマシの最終回でした アタルはタイトル通りハケン占い師になった訳だけど仕事としてどういうシステムになるんだろ?気になる! 上野さん田端さんの結婚、目黒くんの運命の恋、他にもいろいろ気になる事ばかりだわ~ そこは続編?スペシャルで?かな

引用:Twitter

ハケン占い師として、みんなを幸せにして巣立ったアタルが今後はどのような話しになるのでしょうか?

占いの特技を会社の中で務めている方々に披露することで、多くの方を元気付けて欲しいですね。

今後の話しも気になりますね。

最終話で取り上げた杉咲花の話題も紹介させていただきます。

ご参考までにしてください。

2019年3月14日(木)21時からハケン占い師最終話が始まりました。 最終話の放映が既に始まってますが、SNSで出た感想を紹介します...

ハケン占い師最終話ネタバレ感想!今後の続編はどうなる?

今回のハケンの占い師アタルでは、一人一人社員ごとに占いを行っていました

その都度、アタルの態度が大きく変わって、上から目線で多くの方を占っていましたね。

今後もそのスタイルは続けられていくと思います。

また会社に戻ってくる日もあるのではないでしょうか?

最終話では社長も見てくれという話しがありましたが、続編ではやっと社長の占いが見られると思います。

今後のアタルは、どのような占いで人を元気つけてくれるのでしょうか?

社長等は悩みも重そうですね。

続編では、元いたメンバーは全て各々、占いを行った内容に基づき、役職も変わったり、夢をかなえたりすることで、アタルとの接し方も変わると思われます。

大崎さんが社長になり、品川君が恋愛をして結婚をして、上野さんと田端さんが一緒に生活をする場面で、またアタルが占いで各々の悩みを解決していくという話しが想像されます。

今後もどうなるのか?

ハケン占い師アタル続編を楽しみにしましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師最終話ネタバレ感想!全体的な感想は?

「シンシアイベンツ」Dチームの方々の占いで盛り上がりました

まだA~Cチームの方は占いをしていない状況です。

この話しのネタとしては、全て派遣の女性が占いという特技で、悩み多い社員達の願いや夢のことに一人ずつ話しをしていき、その願いや夢を叶える手伝いをする助言をするということが占いの話しでした。

占い自体は、実際には今後どうなるということにターゲットが絞られがちですが、アタルの占いは人の過去に入り込んで、実際の心境からどうするべきだということを真摯に向き合う姿勢が印象的だったと思います。

今後のドラマ続編では、このアタルのあり方がもっと強烈になっていくと思われます。

題材がどのようになるのか注目して行きましょう!