トレース科捜研の男10話ネタバレは萩原聖人が怪しい!真犯人か考察予測!

2019年3月11日(月)21時からスタートの科捜研の男10話

今日はトレース科捜研の男10話のネタバレ感想で、萩原聖人が怪しいことや真犯人かということが評判になっています!

今回は、萩原聖人さんのことについて評判についてのSNSの意見や反応を紹介していきます

トレース科捜研の男のストーリー展開の参考にして頂ければと思います。

Sponsored Link

トレース科捜研の男10話ネタバレは萩原聖人が怪しい!真犯人か考察予測!

トレース科捜研の男10話放映が始めました

今日は、萩原聖人さんが怪しいということや真犯人だということについて、SNSで評判になってます!

早速SNSの意見を見てみましょう!

あの、さ。。。萩原聖人が怪しいって、ずーーーーーっと思っちゃってるんだけど、どうなんだろ。

驚愕の全真相って萩原聖人が真犯人ってオチじゃないでしょーね(プンスコ

これさ、ジュニアさんがめっちゃ悪者のように見えて、萩原聖人が真犯人のパターンあるよね… もしくは2人がグルとか… どっちにしろ亮たんに笑って欲しいでもやっぱり亮たんの涙目最高過ぎる

萩原さん真犯人説無いかな? だとしたら真野さんにとって辛すぎる結末だよなぁ…

真犯人は萩原聖人で決定でしょ

実は萩原聖人が真犯人なのでは…?

引用:Twitter

今回は、千原ジュニアさんまたひょこっと出てきては気持ち悪かったですが、千原ジュニアさんよりも協力者になっている萩原聖人さんが犯人ではないか?という感想が多かったです。

話題は、武蔵野一家事件の真相解明に向かっており、真野さんがかなり活躍してます。

真犯人が早川なのか壇なのか、来週が最終回で、最終回の攻防が楽しみです!

原作のストーリーを元に最終話を予測してますので、参考までにしてみてくださいね!

科捜研の男のネタバレと最終回予想になります。 23年前に起こった練馬一家殺人事件で、真相解明に努める真野礼二さん役となる錦戸亮さん。 一体どんなサスペンスが待ち受けているのでしょうか? 是非期待しておきましょう!

トレース科捜研の男10話感想 萩原聖人の今後について

今日の話題は、萩原聖人さん役の早川さんが味方のふりをして、実は真犯人だったというおちでは無いかという感想も飛び出しました

原作では壇がかなり怪しかったのですが、怪しいと見せて、真犯人では無いように思えます

おそらく、早川は、真野が武蔵野一家事件の生き残りだということを知っているので、その様子も含め、偵察と自身の保身で味方に付いたのだと思われます

来週では90分の拡大番組となりますが、その中で武蔵野一家事件で、起こった内容をネタバレしていくことでしょう

来週の萩原聖人の演技をしっかりと観ていきましょう!

Sponsored Link

トレース科捜研の男感想 10話のストーリーの感想は?

今回の話しでは、真野が武蔵野一家事件を解決するのに虎丸刑事との協力体制が素晴らしかったです

真野と虎丸刑事とノンナとのタッグがすごくて、すごく嬉しく思いました

真野さんが泣く場面もあり、かなり感動させられました。

今週は、武蔵野一家事件で誰が真犯人なのかということに対する伏線がかなり張られてました。

壇はほとんど登場しませんでしたが、来週はおそらく登場して、あっと思わせるような演技をするでしょう!

真犯人身近な方が一番怪しいといいますので、おそらく味方である早川が濃厚という意見は的を得ているように思われます。

武蔵野一家事件で過去の真相を暴く最終話を注目していきましょう!