あなたの番です浮田を襲った犯人【黒幕】は誰?目星が付いた人物とは?

今回は、あなたの番ですで予測としてSNSで評判の浮田を襲った犯人の黒幕の予測をしてます

手塚夫婦は、引っ越しの当日、隣の尾野幹葉より住民会があるという話で、菜奈が住民会に参加しました

参加したところ、住民会においてゲーム感覚で命を奪いたい人を書くという投票用紙交換を行いました

住民会の後、1週間ごとに書いた人が亡くなり、住民達は日々困惑と危機感が募る毎日を暮していきます

今回、浮田を襲った犯人は誰?ということについて、予測を書いていきたいと思います

今後のストーリーを楽しむための話題として、参考までにしてみてくださいね。

Sponsored Link

あなたの番です浮田を襲った犯人【黒幕】は誰?目星が付いた人物とは?

菜奈が住民会に出席したときに警察は動機が無い場合には個人を特定しづらいので、捕まりづらいという話をしたところ、命を奪いたい人の名前を書いて交換しあうことで、お互いに捕まりづらいという提案に乗っかり、命を奪いたい人の名前を交換しあいました。

今回あなたの番ですで、浮田を襲った犯人【黒幕】は誰?目星が付いた人物とは?ということに対して予測をしてみました。

浮田は、目星が付いた人物に会ってくると、エレベータで2階以上の階に向かっていた場面がありました

この目星が付いた人物とは誰なのでしょうか?

おそらく、この目星が付いた人物が、実際に黒幕であることから、今回浮田は事件で亡くなったのではないか?と予測してます。

今回の浮田事件では、亡くなっていた場面で特徴になるものがありました。

その前に妹尾が実父の西尾にナイフを持って向かってくる際に浮田がそれを阻止する時に足を刺されてしまうという場面がありました

妹尾と柿沼は構成員の部下であることから、救急車を呼んでしまうと、今回ナイフで刺した事件がばれてしまい、今後妹尾に前科が付いてしまうことを危惧して、浮田は外に出て行くように指示してます。

そこで出て行く場面を車の中で見ている様子がドラマで写っていました

その間に浮田は亡くなっていたわけですが、浮田はこの車の人物に命を奪われたと予測されます

この車の中のことが、犯人を絞っています。

車中ということは、手塚夫婦では無いということが明らかです

車を持っている人物は、1話で榎本早苗がバックがうまくできず、何度もぶつけるという場面がありました

このことから考えると、榎本早苗がかなり怪しいです

今回の状況を見ると、これだけで榎本早苗と断定はできませんが、ここで浮田が亡くなった際の首の針金のようなものに注目してみると、かなり多くのことが分かります

針金で窒息というのは、非力な人でも命を奪うことができることが読み取れ、男性よりも女性が怪しいのでは無いか?と思われます。

このことから予測するにやはり榎本早苗がその犯人だと思われます。

そこで、浮田が命を奪いたい人の名前を書いた投票用紙に仕掛けをしていたということで、目星の付いている人物という話しがありました

エレベーターで、2階以上の階に直接会いにいくという話しで、1階を過ぎた階に向かっている場面がありました

2階以上の階であれば、女性は、黒島沙和、シンイー、尾野幹葉、北川澄香、手塚菜奈、木下あかね、榎本早苗の7人ですが、住民会に参加していない木下を除いて6名の中でも車を持っているのが確定しているのは榎本早苗です。

また脅迫が届いたのは、浮田が自身が書いた赤池美里を伝えた後に届いているので、北川や尾野や黒島やシンイーは、浮田が伝えていないので、この中でも車を持っている榎本早苗に絞られます

こう考えると、浮田が目星の付いた人物は、榎本早苗で、黒幕に気付いていることを察知した榎本早苗がそのことを動機にして犯行に及んだのではないかと思います。

今回の予測では、榎本早苗がこの浮田事件の犯人で黒幕だと予測します

1話で車をぶつける榎本早苗の場面がこちらから確認できます。

「あなたの番です」は2019年4月14日から、毎週日曜日22:30より放映スタートしているドラマです。 今回は、ドラマ「あなたの番です...

今回、浮田の犯人と黒幕は榎本早苗であるという根拠が多くは無いですが、車を運転している人という視点からすると、榎本早苗だけだという予測になります。

亡くなった状態からも男性よりも女性の犯行と考えられます

今後の展開で、誰なのか確認出来次第、追記していきたいと思います。

あなたの番です浮田を襲った犯人や黒幕についてSNSの反応は?

今回は、浮田を襲った犯人や黒幕についてのSNSの反応について、書いていこうと思います

それでは、早速見てみましょう!

「黒幕は二人」って線はないかなぁ。 しかも共謀じゃなくて、最初から交換目的な人とそれに便乗した人の別々の黒幕。浮田・久住側の黒幕と藤井・シンイー側の黒幕。 早苗さんと黒島さんが黒幕で手塚夫妻がその間に入って解決へ。 …んなわけないか。

浮田さんの自害説は否定派 山川線あったし単純に浮田さんの予想が当たってて真犯人(黒幕)に命を奪われたんじゃないかなぁと

浮田が菜奈、早苗、黒島の3人に自分が書いた名前、受け取った名前を告げてから脅迫が来ている事からこの3人の中に黒幕がいるのか?

その人物を黒幕と仮定して、会いに行くときにエレベーターを使ってることから1階の住民は除外、黒幕は浮田が書いた紙を引いているので引いた紙が確定してる人も除外、あと亡くなった人を除外すると、黒島、尾野、早苗の3人となりました。

仮説てか妄想^^;。早苗(息子=エル?)近辺が黒幕として、浮田の心当たりが当たっていたから口封じに命を奪ったのだとすると、真相究明している黒島、菜奈も危ない?もともと菜奈に罪を被せようとしていたし、朝男も亡くなり、菜奈にも「あな番」脅しが来ても良さそう。

浮田さんが赤池美里の事件を起こした人に会いに行って確かめてくるって言った時に、エレベーターにのって行ったから1階以上に住んでて、住民会に参加した人ってことになるよね ってことは、黒島か、シンイーか、尾野か、菜奈か、北川か、藤井か、早苗の7人になるって事かな?黒幕。

引用:Twitter

avatar

みんなの予測はかなりいい線突いているね!

でも、1話で早苗の車事故から、今回の車で見張っている様子を連想する人はいないね。

avatar

avatar

もしかしたら、その部分は謎で、ミスリードかもね

今回は黒幕予測をかなり鋭い視点で予想されている内容が多かったです。

その中でも早苗さんの予測がどの予測にも入っていました

実際に榎本早苗が実際に犯行を行っている根拠は、車の車内から見た妹尾と柿沼が出て行く場面を見ていたのが、車の形と車を持っているのが榎本早苗と言う1話の話しで分かっていることからの予測です。

まだ、この車のことがミスリードである可能性はありますが、ほぼ今までの展開からするとかなり間違いが無いのではないかと思われます。

榎本早苗(木村多江役)の書いた人は初恋の人=管理人さん、席を譲らない人=赤池美里?

放送が行われたあなたの番ですでの感想を元に予測をしてます。 手塚夫婦マンションに引っ越した後の挨拶回りで、隣の尾野幹葉から住民...
Sponsored Link

あなたの番ですネタバレ予測!榎本早苗の今後について

今回は、浮田を襲った犯人【黒幕】は誰?目星が付いた人物とは?について、ネタバレ予測を書いています。

今後の榎本については、人柄の良さや主役の菜奈や翔太に接近して、何気に情報を掴んでいく動きをしていくと思います。

7話で、菜奈につらいことがあったら、いいことを2つと話しをしているのは、実は、浮田とつら久住譲の脅迫状が同じ字体で2つ送られていたことにも通じるものだと思われます。

他にも榎本早苗が自宅でラジオを消そうとしているときに棚を動かそうとしている動作には、子供がいるのではないかという予測もあります。

榎本早苗は、多くの謎に包まれたところがあり、しかも住民会の会長ということで、サイコパスや二重人格というのは、この人なのでは無いかと思われます。

今後のストーリーで確認していきたいですね。

榎本早苗の隠し部屋に住んでいるのは子供?何か秘密がある?

今回は、あなたの番ですで予測としてSNSで評判の早苗の部屋の予測をしてます。 ある日、手塚夫婦は、引っ越した当日に尾野幹葉から...

まとめ

今回は、ネタバレ予測で、浮田を襲った犯人【黒幕】は誰?目星が付いた人物とは?ということについて記事を書きました。

浮田を襲ったのは、自動車で妹尾や柿沼が出て行ったのを見ていた人ということの感想を踏まえて予測をしています

今までのストーリーで車を使っていたのは榎本早苗だけですが、果たしてこれはミスリードなのでしょうか?

黒幕としては、他にも尾野幹葉やシンイーなども疑われているので、それ以外の人も注目しつつ、榎本早苗が持っている謎を解明しながら、謎解きをしていきたいと思います

奈緒さんや金澤美穂さんの演技も注目して、ストーリーを観ていきましょう!