ナイト・ドクター4話感想は岡崎紗絵が可愛い!北斗と別れて良かったと話題

2021年7月から開始されているナイト・ドクターでは、4話で岡崎紗絵さんが可愛いという話題で盛り上がりました。

今回、ナイト・ドクターでは岡崎紗絵さん演じる高岡幸保が患者の女性に嫉妬をしたり、朝倉美月ともめる場面がありました。

女性患者の花園詩織を青山北斗の店を盛り上げるためにインフルエンサーなので、利用したということが言われていました

今回は高岡幸保が感情をあらわにして、様々な病院内での出来事を引き起こす場面や過去の仕事ぶりを評価されたりする場面が多かったです。

今回起きた出来事をまとめたり、今後起こる出来事を予想してますので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

ナイト・ドクター4話感想は岡崎紗絵が可愛い!北斗と別れて良かったと話題

ナイトドクター4話では、レストランから落下した女性救急患者の花園詩織の付き添い人が岡崎紗絵さん演じる高岡幸保の彼氏だということを聞いて高岡が驚く場面から始まりました。

この花園詩織は構ってもらいたがる人で、青山北斗はお店の紹介のためにこの女性を利用したことから彼女と勘違いされていると話していました。

その割には北斗は花園の世話をし続けて、とても勘違いされているような様子では無かったのがかえって高岡の嫉妬心を煽る展開でしたね^^

この後、花園詩織は高岡幸保に様々な嫌がらせをすることになります。

買い物を頼んだり、目の前で北斗に優しくされる様子を見せたりとすることがとてもいじめにも見えてくる様子でした。

高岡幸保はそのことで同僚にも悪態をついて、花園が病院を抜け出した時にも朝倉美月に反発して嫌々ながら探す様子が目立ちました

花園詩織に対して高岡は自身の親のクリニックを調べるなどの嫌がらせを受けて、最後には患者であること忘れて高岡は花園に対して掴みかかっていきました

高岡幸保はそのこともあって、体調が悪いと病院を去る場面がとても可愛そうな様子でした。

カフェで一人、花園詩織から言われた言葉や朝倉美月から言われた言葉を思い起して泣いていました

高岡幸保が花園詩織や朝倉美月から言われたことを思い浮かべてカフェで泣いている様子はこちらから

「ナイト・ドクター」は2021年6月21日から毎週月曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「ナイト・ドクター」の1話か...

高岡がしばらく落ち着いて病院に戻ってきて、覚悟を決めて医療にあたっていく様子がとても可愛く演じられていました

過去のカルテを丁寧に作って、真面目に業務に取り組んでいる様子がとても素晴らしかったですね^^

高岡幸保が花園詩織の夜泣いている様子に気付いて、翌日精神科にかかるべきだと話しした場面がとても印象的で医者として覚悟を決めた様子が伝わってきました

最後には高岡幸保は住まいを朝倉美月たちが居るアパートに引っ越してきて、みんなと笑顔で北斗と別れたという様子がたくましかったです。

そのアパートに戻ってきた成瀬暁人が手に裁判所からの書類を持っている場面がありました。

次回で起こる成瀬に関する過去の事件を含めて予想したいと思いますので、是非見てみてくださいね^^

ナイト・ドクター4話感想!よことに対しての世間の反応は?

今回は、ナイト・ドクターの4話でに対して岡崎紗絵さんが可愛いということに対しての感想が多かったです。

また、北斗と別れてよかったという感想も上がりました。

最後笑顔で北斗と別れたと話して、朝倉美月と話す場面が楽しかったですね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

岡崎紗絵ちゃんの笑顔がとても可愛いと思ったから、劇中で幸保の笑顔が見られて良かった。 女性が働くのはやっぱりまだまだ課題があって、男社会の中では弱みを見せたら負けみたいに思ってしまうんだよね。幸保は本当は優しい子。幸せになっておくれ。

高岡先生の私服めちゃくちゃ可愛くて、岡崎紗絵ちゃんもほんとに可愛いし、仕事の向き合い方もカッコいいと思った

今回は救命チームの高岡の回 波瑠ちゃんと岡崎紗絵ちゃんの掛け合い面白かったし演技うまいしなんせかわいい 深澤せんせがオロオロしてるわりにかなり役に立っててw 妹育ててがんばってるだけあるなっていう見応えがある回だった

ナイトドクター 1話から見てるんだが高岡幸保ちゃん役の子、超可愛い…! 顔も可愛いし、私服の洋服もオシャレで最高!カッコいいし!! もう見てて憧れがすごい!!(語彙力) こんな可愛い子今まで知らなかったなんて〜〜!今から超推します!!!

引用:twitter

今回は、岡崎紗絵さんが可愛いということに対する反応が多かったです。

また今回浮気をしていた北斗に別れを告げたことも話題になっていました。

過去のカルテで患者の病気の疑いや可能性をしっかりチェックして、カルテに記入を丁寧にしていた様子も素晴らしかったですね^^

こんな恋愛も含めルックスや仕事に対しての取り組み方もSNSでは評判になっていて、とても高評価でした。

今回朝倉美月よりも目立っていたということも言われているくらいにすごく輝いていた様子が話題となりました。

今後の展開ではまた成瀬暁人が過去の医療問題での裁判に対しての対応が今後の話題になりそうでうので、今後のことを予想していきたいと思います。

Sponsored Link

ナイト・ドクター4話感想!成瀬暁人の裁判の内容と今後の展開を予想

ナイトドクター4話では、高岡幸保が救急患者で受け入れた女性の彼氏が付き合っていた北斗だったことから、様々に悩む展開でした、

最後は北斗と別れて、朝倉美月たちが住むアパートに引っ越して同僚たちと和気あいあいと笑い合う場面がとても楽しかったです。

次回に繋がる予告では、成瀬暁人が最後の場面で手に持っていた裁判所からの封筒を抱えて、裁判で訴えられている様子が伝わってきました。

今回も院長と話し合いが失敗したということで呼び出されている様子が描写されていたことから、次回では裁判で訴えられて病院を追われるかどうかということが気になります。

成瀬暁人を支えようと朝倉美月がフォローしようとしている様子も予告では見られました

おそらくこの患者を医療で命を助けられなかったことに対して、医療の不足を指摘されて裁判が起こされているのだと予想します。

この裁判で行われる内容で医療ミスだったのか検証をすることになると思いますが、医療ミスは起きておらず、患者の容態が急変したことが原因だということで解決すると思います。

ただ、ナイトドクターとして責任感を感じられるような内容になると思いますので、今後どのように責任を取っていくのかということが注目です。

病院での医療は辞めないで済むことになるということが予想されます。

次回は病院のチームで裁判での証拠を見つけるということがテーマになってくると思いますので、参考までにしてみてくださいね^^

まとめ

今回は、ナイト・ドクター4話感想は岡崎紗絵が可愛い!北斗と別れて良かったと話題について書きました。

今後成瀬暁人が裁判という場で自身の医者生命をかけて戦うという展開が予想されます。

ただ、ナイトドクターの医者同志の協力で裁判を無事解決して成瀬は医者を続けることができると思います。

ナイトドクターが過酷でどのように責任を取っていくのかということをドラマを通して観ていくことができれば楽しいですね^^

医者個人とその医者が集まった中でお互いを助け合う医者同志のあり方を楽しみにしていきたいと思います。