絶対零度シーズン4小田切と篠田の関係はどうなる?3話ネタバレ考察

絶対零度シーズン4の3話では、小田切と篠田の関係が進んでいき二人の関係がどうなるのか?ということが話題になっています。

絶対零度では、最初から話題になっている井沢が一線を越えるかどうか?ということが注目点で次第にミハンチーム同士の仲が良くなっていくような状況です。

今回は小田切が救おうとするバレエ選手の舞が飛び降りようとした場面で、自身の過去を明かして助けようとした場面で盛り上がりました

今回は絶対零度シーズン4の3話のネタバレ考察を行っています。

絶対零度シーズン4で小田切と篠田の関係はどうなるのか?ということを書いていきたいと思います。

絶対零度を観る上で是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

絶対零度シーズン4小田切と篠田の関係はどうなる?3話ネタバレ考察

絶対零度シーズン4の3話のネタバレ考察では小田切が篠田とグループセラピーでお互いの過去を明かす場面から二人の関係が進展したことが話題になりました。

今回井沢が次第に一線を越えるかどうかということが注目される中で、小田切の過去被害を受けたことを救おうとする女性に明かした場面で篠田が傍にいて聞いていたことが何か篠田がキーマンになる要素だったと思われます。

今回はセラピーで知り合った小田切と篠田の関係がどのようなもので、二人の関係がどうなるのかということについて書いていきたいと思います。

今回のストーリーではバレエダンスの舞が記憶喪失で友人の安達智花を思い出せないということで、ミハンは危険人物に指定した舞のことを探る展開が続きました。

危険人物として舞が犯罪を犯すということを阻止するために立ち上がる捜査でしたが、なかなか真相が見えない展開が続きました

この中で小田切が井沢と舞に質問をして捜査をしている場面で、グループセラピーで知り合っていた篠田とたまたま出会う場面が今回の注目点になっています。

グループセラピーでは名前を変えて、偽名を使っていましたが篠田は本当の名前が何なのかということを聞きます

ここで小田切が正しい名前を答えますが、次第に篠田に自身のことが分かってくるような展開になっていきます

篠田が絡んでくるのは何か理由があるねこれは~

二人の関係が発展していくとミハンの内部まで篠田が入ってくる展開も考えられるね。

avatar

今回舞が記憶喪失で自身の犯行のことを思い出した場面で飛び降りをしようとするところで、小田切が過去に受けた被害を打ち明けて共感を得て飛び降りを阻止します。

この場面で、篠田がその様子を見ていたことが今後篠田と小田切との関係が発展することが想定される伏線でした。

小田切が自身の過去を舞に打ち明けている様子を篠田が見ている場面はこちらから

「絶対零度シーズン4」は2020年1月6日から毎週月曜日21時に放映されたドラマです。 今回はドラマ「絶対零度シーズン1から4」の1話...

今回の展開では小田切がどうしてグループセラピーを受け続けて、自身の過去のことに対して乗り越えようとしているのかということが謎になっています

今後の展開では篠田がミハンの捜査にどのように絡んでくるということも注目点なので、絶対零度を観ることで探っていきたいですね!

山内と井沢やミハンの運命について考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

絶対零度シーズン4 2話のネタバレ感想では、山内と井沢の会話が悲しい!ミハンの運命は?ということが話題になっています。 絶対零...

絶対零度シーズン4小田切と篠田の関係に対する世間の反応は?3話感想

絶対零度シーズン4の3話では、小田切と篠田の関係に対しての感想が多くありました

今回は特に篠田が今後どうなっていくのかという話に注目が集まりました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

小田切さんと篠田さんってくっつくのかなぁ?心を開き始めた篠田さんにまで裏切られる展開だったら救われない。でもこのまま普通にくっついて終わりな訳無さそうだし。篠田さんも壮絶な過去抱えてるし、2人とも幸せになっておくれ、、、

井沢さんが香坂さんに「命を奪ったふり」で、井沢さんと山内さんは「仲間割れのふり」もしくは「山内さんは理由があって計画を知らされてない(=山内さんが井沢さんを撃つのも井沢さんの想定内)」で、黒幕である警察内部か上層部と関わりのある誰か(篠田さん?)を騙して捕まえる、っていう妄想…

篠田は小田切に故意に近づいていると思いますか?

篠田さん?だっけ?カメラマンの人 あの人が香坂さんの過去絡んできたら面白いなぁ 絶対キーマンだよね

第3話 1話完結の事件そのものは、平凡。 今回は個人的にはゲストの山口まゆちゃんや古川琴音ちゃんは好きだけど。 結局、最初と最後を観れば、とりあえず話しは繋がる 篠田が訳アリで小田切に近付いているのも鉄板かな。

小田切さん依頼退職ってどういうことなの〜?! 篠田さんと関係深めてく中でやっぱり何か起きるのかな(篠田さんが悪い奴前提で話すワタシ)

引用:twitter

今回話題となっていたのが、篠田が小田切と関係どうなっていくのかという話題が多かったです。

特に篠田が良い人間であって欲しいということに対しても感想がありました。

今回、篠田が小田切に何か意図的に近づいているという考察にも注目が集まるところです。

依頼退職で小田切が辞めさせられる話の展開もありましので、今後篠田との関係がどうなるのかというところが謎です。

この小田切と篠田の関係で今後どうなるのかということを考察していきたいと思います。

絶対零度シーズン4を観ていく上での今後の参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

絶対零度シーズン4小田切と篠田が今後どうなるのかということについて考察

絶対零度シーズン4ではミハンメンバーが未犯罪事件を解決することで事件が起こる前に解決をすることで犯罪者を少なくすることが目的です。

ストーリーの注目箇所には井沢が事件の合間に感情を抑えきれなくなり、何度も犯人の命を奪おうとする場面が多数出てきており、どうなるのかが期待されるところです

今回シーズン4では元々前シーズンからいた小田切の過去が少しずつ明かされていくような展開にも注目が集まるところです。

捜査で参加したグループセラピーで偽名で潜入していましたが、次第にその中にいる篠田と仲良くなり、過去に起こった出来事を話すことができずにいた小田切を優しく話しかける様子が特に注目点です。

小田切と篠田との会話の仲で本当の名前を明かし、今回は篠田が小田切の告白する場面で遭遇している様子がありました。

今後二人の関係は篠田と小田切は仲良くなっていくものの、篠田が警察内部に通じて小田切がミハン内で持っている情報を探るような展開になると思います。

篠田は警察の上層部と知り合いがいて、小田切がミハンに居ることを知っていて井沢や小田切の過去の出来事を含め関心を持っている人物と想定されます。

そこで、井沢の過去の事件に関わりを持って井沢の妻と娘の命が奪われた事件の黒幕とも通じており、この事件を隠すような役では無いかと予想されます。

小田切がミハンに居るとこの事件を解決させられてしまうので、ミハンから外して井沢の事件を闇に葬ろうとしているのでは無いかと思われます

ミハンで小田切がいなくなるとかなり戦力がおちるよね~

上層部が事件を隠蔽している可能性にも注目が必要だね!

avatar

最終場面で香坂の遺体の前で井沢が拳銃を持っている場面の時に小田切がごめんなさいということには井沢の事件を隠蔽しようとする篠田に小田切が情報を渡していたことが原因していると考察します。

このことから篠田が小田切に近づいているのは、井沢の情報を入手したりミハンの中の情報を探るためだと思います

小田切と篠田はこれから親密な関係を築いていくと思いますが、井沢の黒幕を助けるための工作だと想定されますので、今後の展開に深く関わってくると考えられます

今後のストーリーで篠田と小田切がどのような仲になるのかを注目していきたいと思います。

井沢が一線を越えるのかを考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

絶対零度シーズン4ネタバレ感想では、井沢がヤバイ方向に進化!一線超える?という話題で盛り上がっています。 冬ドラマの絶対零度で...

まとめ

今回は絶対零度シーズン4の3話小田切と篠田の関係はどうなるのか?ということについてネタバレ考察を書きました

シーズン4では井沢やミハンのチームのメンバーがどうなるのかというところに関心が集まります。

今後のストーリーとしては、井沢や小田切がどのようにして香坂の命を奪われる事件に通じていくのかということを観ていくのが楽しみです。

最終場面では井沢が自身の罪を隠蔽するために逃げていくのかというところも気になるところです。

これからの展開では井沢の事件の首謀者がどのようなものなのかということが次第に明らかになると思われますので、今後ドラマを注目していきたいと思います。