10の秘密の事件の黒幕は誰?菜七子が怪しい理由をネタバレ考察!

10の秘密のネタバレ考察では、黒幕が誰なのかということについて評判になっております。

1話から娘が誘拐され圭太は由貴子を探し続けやっと話すことができたものの娘がどこにいるのか全く分からず、亡くなった社員のデータを入れるUSBを要求される等不可解な展開が続きます

由貴子と圭太は10年前の秘密を持っており、この秘密と今回の誘拐事件がどのように絡んでいるのかということも気になるところです。

今回は10の秘密のネタバレ考察で黒幕は誰なのかを取り上げています。

10の秘密では圭太に協力して行動している菜七子が怪しいということで話題になっていますので、この点を考慮しつつ予測していこうと思います。

10の秘密を観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

10の秘密の事件の黒幕は誰?菜七子が怪しい理由をネタバレ考察!

今回10の秘密では圭太が由貴子に連絡が取れることになるものの瞳の圭太に対する本当の気持ちや付き合っている翼との関係など次第に闇の部分が多く出てくるようになる展開です。

由貴子と圭太の間には10年前の秘密があるということですが、この秘密と事件は絡んでいるのかということが謎です。

ただ、由貴子から誘拐の相手側が要求したUSBを準備してほしいということが10年前の事件とつながりがあるのかどうかということを考えるとちょっと疑問です。

USBに入っていた建設会社の社員が見つけた帝東建設の不正内容はおそらく由貴子が欲しがっている情報で誘拐とは関係が無いように思われます

このように考えると誘拐事件には由貴子が仕組んだ事件で、瞳を誘拐した実行犯である二本松に指示をして圭太に建設会社不正に絡む証拠入手の手伝いをしてもらっています

建設会社の不正をどうして暴きたいと考えているのかを考察してみると、おそらく由貴子はお金目的で建設会社が犯している犯罪をネタにお金を請求するという目的だと思われます。

以上のことから10年前の秘密とこのUSBは繋がりが無いことから、娘の瞳誘拐事件が由貴子が自身のために行った事件だということが考えられます

由貴子にUSBを頼まれた圭太は10年前の秘密と絡んでいると思ったのかな~

全て由貴子のいいなりで、圭太があまりにも素直すぎなのには驚いたよ^^

avatar

娘の誘拐事件を由貴子が企てたということからすると、誘拐された瞳もこの事件に絡んでいる可能性があります

そして、圭太と共にいる菜七子も瞳と六本木で出会ったことから夜の仕事をしていると予想され、瞳の事件に絡んでいたと思われます。

菜七子が六本木で瞳と出会ったという話をした時、隠そうとしているようなそぶりも見えて本当は話したくなかった様子が伝わってきます

菜七子が瞳と六本木で出会ったと話す場面はこちらから

「10の秘密」は2020年01月14日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「10の秘密」の1話から最新話ま...

もしかしたら、瞳経由で由貴子と菜七子が組んで事件を起こしていたということも考えられます

その動機や理由はどのようなもので、実際に瞳と出会ったのは他の理由は無かったのでしょうか?

実際に菜七子がどのような人なのかを考えて黒幕を考察していきたいと思います。

10の秘密ネタバレ考察事件を企てた黒幕は誰かに対する世間の反応は?

10の秘密では、黒幕は誰なのかということに対しての感想や考察が多くあります

今回は特に菜七子か?という話に注目が集まりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

『10の秘密』の黒幕は仲里依紗だろって思いながら見ちゃう。

10の秘密。 黒幕は善臣か!? もしくは、照男!?→蕎麦屋のおじちゃん ミステリー=どんでん返し=大穴 照男だな。

10の秘密 あなたの番ですの二番煎じみたいだし、なんせ向井理の演技が…仲里依紗が黒幕なんでしょ?どうせ。

由貴子が誘拐の黒幕ってこと? 帝東建設の弱みを握るためのデータを手に入れるために 初回のラストで圭太の居場所を把握していた時点で怪しいとは思ったけど

菜七子黒幕説は配役的にありだと思うのだけど、この人には最後までいい人でいてほしいものだ。 さんざん、身近な協力者が実は裏切者ってパターン見てきたしねえ。

引用:twitter

今回話題となっていたのが、菜七子が黒幕だという話題が多かったです。

由貴子が黒幕という話や照男が黒幕ということも話題になっていました。

今までのストーリーで出てきた描写から一番菜七子が動機が少ないということからもあなたの番ですの二番煎じという意見もありましたね^^

これからの話題で次第に菜七子も本当の姿が見えてきてもしかしたら黒幕に繋がる行動があるかもしれません

菜七子もそうですが妻の由貴子も怪しい伏線が沢山あり、秘密を分からなくさせていることがあります

由貴子がこの事件に絡んでいる内容や今後明かされていく謎を考察していきたいと思います。

10の秘密で明かされる謎解きを考えながら観ていくと楽しいですね^^

由貴子の本当の目的や秘密を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

10の秘密2話のネタバレ考察では、圭太に建設会社の不正についてUSBに収めるように依頼をする内容で物語が進みました。 1話から...
Sponsored Link

10の秘密ネタバレ考察!行動や性格などから黒幕が誰なのか予想

10の秘密では黒幕が誰なのかということで盛り上がっています

特に由貴子が一番怪しさを出しているところで、仲里依紗が演じる菜七子を黒幕として考察している意見が多かったです。

この理由を考えてみたいと思います。

そもそも10の秘密では2話を終えても何を意図して事件が起きたのか?どのような結末となるのか?もあまり分からない状態で進行していきます

このことから誘拐事件の意図は由貴子のお金を会社から脅して取るという目的を果たすための事件で、結末としては圭太が娘の瞳を取り戻して由貴子と復縁することだという予測で考えてみたいと思います。

それぞれの人物ごとに見ていくと、由貴子は金が無いことが描写されておりこのことが同期で全ての事件や行動に関与していると思われます。

瞳と以前に付き合っている翼は瞳と連絡先を交換しているものの事件の内容はあまり知らず瞳とはそれ以来連絡ができていないということです

ただ、誘拐を実行している二本松とはおそらく面識があり、事件にも関与している可能性は高いです。

実行犯との絡みで知り合いなので、瞳から今回の事件の話を聞いて知っている程度だと思われます。

由貴子を追っている宇都宮は企業の不法行為を隠蔽することを社長の長沼と話している場面があり、会社隠蔽のため由貴子に近づいていると考えられます。

会社の不法行為そのものは全く10年前の事件とは絡みが無いので、宇都宮は黒幕では無いと思われます

宇都宮が黒幕では無いということはもしかしたら、味方に黒幕がいるのかも??

長沼は黒幕にもなり得るけどちょっと事件の真相にはまだ絡んでいるか不明だから何ともいえないなあ~

avatar

怪しいと思われるのが蕎麦屋のいしかわを営んでいる照男と千秋ですが、この二人には事件に絡んでいる場面は全く無いことから黒幕にはなり得ないと考察します。

そこで、石川夫婦の子供である菜七子は動機や事件の秘密にも直接関与していないと思われますが、瞳と六本木で出会ったり瞳の関係者とも会っているということから、事件の鍵を握っています

このことから菜七子が一番黒幕に近い立場で、おそらく10年前の事件にも関与していると思われます。

黒幕も含めその動機は明かされていませんが、もし黒幕で会った場合には動機が無いところで、自身の罪を隠すために事件を起こしているということが考察されます。

今後のストーリーで事件の真相や事件が行われた動機がどうなのかを確認していき追記していきたいと思います。

10年前の秘密についてどのようなものなのかを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

10の秘密1話のネタバレ考察では、圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?ということが話題になっています。 10の秘密では、1話...

まとめ

今回は10の秘密事件を企てた黒幕は誰なのか?圭太に協力する菜七子が怪しい!について書きました。

10の秘密ではまだまだ真相が見えてこない状態ですが、次第に黒幕と思われるような人物が見えてくる展開になりつつあります

今後のストーリーでは、圭太が行っていることが問題になり、由貴子が自身の金のために行っていることや10年前の秘密が明るみに出てくると思います。

由貴子や菜七子が事件とどうかかわっていくのかをこれからのストーリーで注目していきたいと思います。

10の秘密の展開でまた新しい話題や考察に役立つ情報などありましたら追記させて頂きますので、チェックしてみてくださいね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする