10の秘密1話ネタバレ考察圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?

10の秘密1話のネタバレ考察では、圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?ということが話題になっています。

10の秘密では、1話から娘が誘拐されてその原因が圭太と由貴子の10年前の秘密にあるということで注目が集まっています

圭太が由貴子と電話がつながり話をして秘密を聞いているところで圭太が由貴子を見つける場面で今回は盛り上がりました

今回は10の秘密1話のネタバレ感想を取り上げています。

10の秘密1話で圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?ということを書いていきたいと思います。

10の秘密を観る上で是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

10の秘密1話ネタバレ考察圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?

10の秘密1話のネタバレ考察では圭太と由貴子の10年前の秘密が何なのかということで評判になっていました

10年前の秘密の場面では火事になっていく自宅の様子が写っていましたが、このことは秘密にどうつながっているのかということが話題になっています。

10の秘密というタイトルはこの10年前の秘密のことをモチーフにしたストーリーだという意味のようです。

今回は娘の瞳が誘拐される事件で、10年前の秘密に関わりがあることで由貴子を探す組織の人間が追っている場面もありました

瞳は誘拐されながら、父親に気遣いをしていく様子で由貴子は借金で追われているという描写が目出ちました

セレブのようなフリをしている由貴子は借金で首が回らなくなっていたようだね~

でもそれ以上に何かを抱えているようなことも描写されているのが注目点だね^^

avatar

果たしてどのような意図で犯人は瞳を誘拐したのでしょうか?

おそらく瞳は犯人によって由貴子を誘い出すために捕まったということだと思われます。

その前にピアニストの翼が瞳と会っていて何か相談を聞いている場面がありましたが、このことが事件に関わりを持っているのかどうかということが今回の論点です。

翼が瞳と仲良くする様子の動画を観る場面はこちらから

「10の秘密」は2020年01月14日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「10の秘密」の1話から最新話ま...

娘の瞳が誘拐される前に学校や塾を休んでしまい友人の麻衣にほとんど会っていなかったということも今回の考察のヒントがありそうですね。

どんな理由で瞳が誘拐され、母親の由貴子を追っている犯人が10年前の秘密とどうかかわっているのかということを考察していくと内容が深く分かっていきそうですね。

今後の考察で考えていきたいと思います。

10の秘密1話ネタバレ考察圭太と由貴子の10年前の秘密に対する世間の反応は?

10の秘密1話では、圭太と由貴子の10年前の秘密に対しての感想が多くありました

今回は特に10年前の秘密が何か?という話に注目が集まりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

10年前の秘密ってなんだー! そして佐野史郎と渡部篤郎。この二人の悪役感凄い、いいよね。

同じ火9で言えばTWO WEEKSほどのハラハラ感もなくグイッと引き込まれるような内容ではないけど、10年前の秘密とやらが気になって仕方が無いので継続視聴決定です。 にしても、向井理が中学生の父親役とはねぇ・・・時の流れを感じる(笑)

初回。娘が誘拐され与えられた時間は3日というのにあまり緊迫感がなかったのがな〜!タイトルの意味がそういうことだったのか!というのと向井理パパのもとに生まれたい人生だったな〜という感想しかない。10年前の秘密?に関しても初回の掴みとしては弱めかな…。

10年前の秘密ってなんだ~?そこがこのドラマの核なんだろうな。

10年前の秘密? 火事が関係してる?

『10年前の秘密』って言った? 離婚前から秘密があった?

引用:twitter

今回話題となっていたのが、10年前の秘密は何なのか?という話題が多かったです。

火事が関係しているのかということも話題になっていました。

今回の悪役に佐野史郎と渡部篤郎という俳優の存在もこれからの話題が波乱万丈になる予感がありますね^^

今後10年前の秘密が次第に明かされて行き、どのような展開になってくるのかが気になるところです。

圭太と由貴子二人の存在がこれからクローズアップされていき、どうしようも無い秘密に打ちひしがれていきながら少しずつ家族の仲を取り戻す展開に期待したいです。

これからの展開で秘密がどのようになってくるのかを考察していきたいと思います。

10の秘密を観ていく上での今後の参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

10の秘密1話ネタバレ考察!10年前の秘密を持った圭太と由貴子の今後は?

10の秘密1話では10の秘密とは何なのか?ということや圭太と由貴子の今後はという話題で盛り上がりました

今後注目されている10年前の秘密で圭太と由貴子の今後がどうなるのかを考察していきたいと思います。

10年前の秘密には火事の自宅の場面が出てきます。

火事につきものなのが人が亡くなることや重要な書類を亡くすということです。

今回の10年前の秘密には人の命を奪ったことを自宅を火事にして隠した秘密等のことが考えられる謎だと思います。

火事の中で人の命を奪っても火で焼かれて損傷が激しい場合には、遺体を解剖しても気づかないということが考えられます

これまで圭太は由貴子と性格の不一致で離婚したと話していましたが、その本当の原因は由貴子が恨んでいた人間を遺棄したと犯人に脅されていることが考えられます。

その遺棄した人間に関わりがあるのが翼ということも予想したいです。

追われた由貴子から娘の瞳を引き離し助けるために圭太は離婚したと考えます。

このような展開の今後としては、由貴子が真相を追う犯人から逃げ続けるものの証拠を突き付けられ、逃げられなくなる場面があると思います。

由貴子が捕まると生きていられなくなるかもしれないね~

ここっていう場面で向井理が演じる圭太が犯人を警察に捕まえてもらう場面が見逃せないよ!

avatar

ただその場面で圭太は由貴子のことを庇い続け、犯人達から引き離そうとする展開になることが考えられます。

由貴子が犯したとされる罪が冤罪ということを圭太は主張続け、犯人をやり込める展開を予想したいと思います。

最終話までにどんな感動的な話に繋がるのかを観ていきたいと思います。

まとめ

今回は10の秘密1話ネタバレ考察圭太と由貴子の10年前の秘密とは何か?について書きました

10の秘密では次第に引き込まれていく展開で、犯人達から誘拐した後に要求される様子が観る人の気を惹く内容でした。

今後のストーリーとしては、過去に起きた事件の真相が明らかになってくると思います。

10年前に起きた真相から娘や元妻は助かるのでしょうか?

これからの展開で10の秘密で最後には圭太が誘拐犯や黒幕を逮捕させて、幸せな家庭に戻る展開を期待したいですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする