シロクロパンダのレンは実はあずさと入れ替わってる?ネタバレ考察!

シロクロパンダでミスパンダのレンは実はあずさのかネタバレ考察では、レンがあずさと過去の関係があるということで話題になっています。

シロクロパンダでは、パンダの過去の事件で大きく姉と妹が入れ替わっているのかということで注目が集まっています

今回はシロクロパンダのネタバレ考察としてミスパンダのレンが実はとMr.コンプライアンスの子供のあずさであるという考察を取り上げています。

シロクロパンダで出てきたレンの実の過去の話にまつわる話題を考察していきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダのレンは実はあずさと入れ替わってる?ネタバレ考察!

シロクロパンダのネタバレ考察でミスパンダのレンが実はあずさで過去の事件で入れ替わっているという考察を書いていきたいと思います。

川田レンはミスパンダで2話で過去の姿を明かされていました

過去川田レンは火災事故に巻き込まれてPTSDにかかるということで、その頃から囲碁で勝てなくなったといいます。

実際には川田レンと直輝が出会ったのはその後で、直輝は衝動的にレンを試してみるためにホットケーキにシロップをかける時に暗示をかけて睡眠状態にしたという描写がありました。

直輝が亡くなった父親も同様に過去の事件で亡くなっているということでした。

父親は直輝にパンダが解決してくれるとパンダのぬいぐるみを渡しています

この時にパンダのことをヒーローと思うようになったという直輝の回想がありました。

このパンダのぬいぐるみの目の中に入っていたUSBメモリーの中にMr.コンプライアンスである佐島源造の娘の佐島あずさがコアラ男によって誘拐されている動画が入っていました。

この事件を境にMr.コンプライアンスと直輝の父親森島哲也が仲が悪くなったということです。

直輝の父親は警察で亡くなったと言われていますが、実際のところはまだ不明です。

父親やリコや亡くなった人たちが本当に亡くなっていたのかまだ分からないよね?

ミスリードも含め見えないところから事件が作られていると面白いよね^^

avatar

川田レンが火災の事故があった場面でレンの姉リコが亡くなっているということが描写されています。

それ以来レンは火を観ると恐怖を感じるようになっています

2話でレンが過去の川田家の火災が起こることに怖がる場面を観たい際にはこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

果たして本当に亡くなったのか?実際には亡くなっていないという考察があります。

ではどのような真相なのかということが謎ですが、この謎をネタバレ考察してみたいと思います。

今後ミスパンダの過去が明かされてくるにあたりドラマで気になったことを考察すると楽しいので、是非見てみてくださいね^^

シロクロパンダ考察レンは実はあずさなのかに対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、レンは実はあずさなのかということに反応ががありました。

今回はレンの過去で姉は生きているてあずさなのかということに対するSNSの反応を観ていきたいと思います。

レンの姉リコの写真の場面で盛り上がりました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

レンはレンだったのか!入れ替わってるのかと思ったけど。 コアラ男はやっぱり嵌められたというか、あずさ?の片棒を担いだのかな。。。 でも結果殺された?

シロクロ2話に残った伏線まとめ↓↓ レンは「リコ」?それともレンの双子の姉はあずさ?

2人のアクション凄すぎた リコちゃん育児放棄か何か? レンは何で入れられてるんだろうとしか年的に考えれてない あずさまさかの法務大臣の娘だったのね

むー、2話にして色々分かってきているようで、私は何にも分かってないな。 結局みんなが怪しく思える(ように演出さるてるのにまんまと引っ掛かってる)。 レンとリコ?はどっちがどっち? 門田先生は純粋に治療してる?升さんはどう関わってる? あずさの誘拐に直輝パパはどう絡んでる?

レンの姉妹は直輝の彼女のあずさ

引用:twitter

今回の話題では、レンがあずさと姉妹ということで盛り上がっていました

二人の顔が何気に似ているということもこのような感想が出てきた理由ですよね^^

レンとあずさの二人がお互いにどのような関係なのかということが主に感想になっています。

特にレンの姉のリコと似ているということもあり、あずさの誘拐に直輝がどう絡んでいるのかということが過去の火災事故との関連性があると思われます。

過去の火災事故でリコの命が亡くなったこととあずさの誘拐事件で繋がっているのかということが注目点です。

今後の展開を踏まえ、過去の火災事故でリコが亡くなったことと誘拐事件の関係を考察をしていきたいと思います。

ミスパンダと飼育員の対決理由がどこにあるのか?考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

シロクロパンダ2話のネタバレ考察では、ミスパンダと飼育員の直接対決の理由はという話題になっています。 シロクロパンダでは、パン...
Sponsored Link

シロクロパンダネタバレ考察!レン過去の火災事故とあずさの誘拐事件の関連性について

シロクロパンダではレンの過去が次第に描写されて行き、レンが姉リコが亡くなったことにおびえている場面が描写されていました。

このことからレンの過去では姉が亡くなるということに注目が集まっています

母親は病棟で精神病の治療を受けているということで、レンが定期的にお見舞いに来ています

ここで注目する点として、写真は同じですがレンの家にある写真で塗りつぶされている人間と母親の病院にある写真で塗りつぶされている人間が違うということです。

レンの自宅の写真では母親の右側の人物でリコが塗りつぶされていると思われますが、母親の病棟では左側の人物でレンが塗りつぶされているようです。

このことは、レンが姉のリコが亡くなったと話していますが実際にはレンが亡くなってリコがレンに成り代わっているということが考察されます。

レンが実際には姉のリコでそれまで母親から迫害されてきたことから檻から出して~という声を出しているということに繋がると思われます。

二人が成り代わってしまっているという理由には写真以外にも囲碁が強かった過去を持ちながら最近は性格的にもPTSDの影響で控えめで囲碁で強く無くなっているということもその根拠です。

母親がリコを迫害していた過去を持っており、リコが亡くなったと思わせて囲碁が強かったレンに成り代わってしまっていることが考えられます

リコとレンが成り代わっているとすればつじつまが合う気がするね^^

二人の関係は母に虐待された側と優遇された側だけど、母が精神病で判断つかなくなったのかも~

avatar

次に亡くなったとされるレンですが、生きていてあずさとして生きているのでは無いかと思われます。

レンが火災事故に巻き込まれた後Mr.コンプライアンスの佐島源造に拾われて娘変わりになったものの、行方不明になりコアラ男によって拉致され誘拐された事件が起こされたという考察ができます。

Mr.コンプライアンスの佐島あずさは本当の娘では無くレンであるということも考えられます。

元々は行く宛の無いレンを佐島源造が引き取って娘として育てていたのだと思います。

過去直輝の父親の哲也は警察で事件を追っていたことでレンとリコの過去について真相を知ることでMr.コンプライアンスと因縁の関係になったのだと考察します。

コアラ男はレンと直輝に関わりのある門田明宏という予測もありますが、直輝の父親哲也が生きていてコアラ男だったということも考えられますので、今後展開で観ていきたいと思います。

今後の展開でミスパンダの過去が明らかになるにつれ、レンとリコの関係が分かり誘拐事件の真相も分かってくると思いますので注目していきたいですね^^

Mr.コンプライアンスが佐島の父で森島の目的は何か?ということを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

シロクロパンダ1話のネタバレ考察では、Mr.コンプライアンスが佐島の父で、森島の過去の描写が最後の場面で話題になっています。 ...

まとめ

今回はシロクロパンダでミスパンダのレンは実はあずさなのかネタバレ考察!について書きました。

シロクロパンダの主役でレンが実は姉のリコという考察をしてみました。

今後のストーリーとしては、直輝やレンの過去から事件が起きた真相と今繋がっているMr.コンプライアンスとの関係も明らかになると思われます。

起きた事件の相関を明らかにしながら、ドラマで謎解きをしていくことで楽しみが膨らみますね^^

これからの話題で事件の真相や過去の関係を紹介していきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^