シロクロパンダコアラ男の目的は何?佐島源造の策略なのかネタバレ考察!

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の目的は何?という話題で盛り上がってます

シロクロパンダでは、Mr.ノーコンプライアンスである佐島源造の策略という考察も多いです。

今回はシロクロパンダのネタバレ考察としてコアラ男の目的は何?佐島源造の策略なのかネタバレ考察!を取り上げています

シロクロパンダで出てきたコアラ男が森島哲也という遺言書を発見した内容がどのような意図で出来上がったのかを考察していきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダコアラ男の目的は何?佐島源造の策略なのかネタバレ考察!

シロクロパンダのネタバレ考察でコアラ男が何を目的にしているのかを考察してみようと思います。

コアラ男は様々に考察されており、亡くなった門田や佐島源造の息子の一郎という予測もある状況で、明らかに偽装をされているということが見えています

このコアラ男の正体としては、佐島一郎ということが言われており、Mr.コンプライアンスの佐島源造の息子ということが言われています。

前話の8話では森島哲也ということが放送される場面がありました

実際のところではこのことは誤報道で、犯人がこの偽の情報を流しているということが主な考察となっています。

ではどのような目的で佐島源造の娘である佐島あずさをコアラ男は誘拐をしていたのでしょうか?

目的としては様々ですが、注目を集めて世の中の人に法務大臣の佐島源造のことに好感を抱かれることを目的にしているという考察があります。

実際のところは不明ですが、佐島あずさは実の娘であるということはまだ明らかになっていません

門田教授が川田麻衣子によって命を奪われていたということもあり、佐島源造が実際に娘を脅したのかどうかは定かでは無いですが、すり替えや他の手段で娘を自身の名声のために利用したということが予想されます。

森島直輝が観ていた動画では、佐島あずさが誘拐されていたことに対して、佐島源造は娘を返してくれ、娘を返してくれと懇願するような描写がありましたが、実際には過剰演技というような感じがします

Mr.ノーコンプライアンス佐島源造が懇願する場面はこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

佐島源造と森島哲也は確執があるということがチャート図で明らかにされています。

佐島源造と森島哲也との間の確執が何なのかというところが謎だ~

直輝が観ている動画の3つ目がパスワードかかっていてまだ観れていないのが気になるね!

avatar

このことからも二人の間には因縁めいた秘密があったと思われます。

今後森島哲也とMr.ノーコンプライアンス佐島源造がどのような因縁があるのか考察して行きたいと思います。

シロクロパンダ考察コアラ男の目的に対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、佐島源造は事件に関与してる?ということに反応ががありました。

今回はこの佐島源造の正体ということに対してSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

佐島や神代の謎ですよ。直輝パパはコアラ男じゃないよね?‥‥

神代はただ佐島の捏造証拠を元にコアラ男のニュースを流しただけ。

コアラ男ニュースはフェイク情報で、佐島源三&神代一樹がそれぞれ仕掛けた罠!?

もしくはあずさの兄がコアラ男で、源造がそれを”グレーゾーン”にした…というのも容易過ぎる。

神代は誘拐事件の身代金や、虎舞竜との関わり、哲也殺害の犯人を暴くために佐島側についたふりをしていると思う。コアラ男は生きているから哲也じゃないと気づくあずさが直輝と協力して佐島の闇を暴いて欲しい。あずさ、直輝、リコレン、みんな親を信じたい。

神代コアラ男だと推測する。

引用:twitter

今回の話題では、Mr.ノーコンプライアンスの佐島源造が偽装でコアラ男誘拐犯となったあずさということで話題になっています。

森島哲也がコアラ男という話は偽装ということが多く意見でありますが、今回の話題ではこの偽装という内容についてはあまり考察がありませんでした

その中でも記者の神代が絡んで森島直輝に罠を仕掛けているという考察も気になりますね^^

今後はこのような意見も踏まえて考察したいと思います。

佐島源造は事件に関与してる?自作自演でコアラ男を演じているのかを考察していますので、是非チェックしてみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、佐島源造は事件に関与してる?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、Mr.コンプ...
Sponsored Link

シロクロパンダネタバレ考察!コアラ男が誘拐をした目的と黒幕の正体について

シロクロパンダではコアラ男が誰なのかという話題に合わせて、どのような目的で誘拐を行ったのかという話題が多く考察されています。

その中で出てきた神代が絡んでくる理由も気になるところです。

Mr.ノーコンプライアンス佐島源造が偽装でこのようなコアラ男を作ったという意見が大半で、ストーリー展開から見ると確かに佐島源造の行動や反応がコアラ男を恐れた描写が無いことから信憑性が高いです。

またあずさが本当の子供なのかということも接する態度から疑問となっています。

コアラ男が森島哲也ということで亡くなった警察官で事件を追っていた人が犯人というニュースがあるのは、森島直輝をワナにかけて飼育員として活動している直輝を晒しものにする目的があると思われます。

コアラ男の誘拐劇も森島哲也に事件の責任をなすりつけるという目的だったと思われます。

この理由としては佐島源造と森島哲也に因縁の関係があることと、二人の間には佐島源造の秘密を森島哲也が知っていたということがドラマの中で描写されていることからです。

パンダのぬいぐるみに身を包んだ森島哲也と佐島源造の二人が出会い、秘密を巡ってにらみ合っている様子からこのことが読み取れました

今後の展開としては、二人の秘密が何なのか?ということが気になります

おそらく佐島源造は娘を巡り秘密を持っていると思われます。

この秘密を森島哲也は知ってしまったことが命を奪われた原因だと思います。

また娘に対する態度から佐島源造は娘が実の娘では無くて、この女性が川田レンの火事の事件に絡んでいて川田レンを整形等して娘としているという考察があります。

佐島源造が何か罪に絡む秘密を持っているのは明らかだね~

娘のすり替え以外にも人の命を奪ってしまっていたという秘密も意見では多いよね^^

avatar

実は娘を預かりあずさとして育ててきたことが今回の秘密としてあり、森島哲也を誘拐犯に仕立てて、実は誘拐犯のコアラ男は佐島源造の息子の一郎にやらせたということが予測されます。

実際のドラマでどのように演じられるのかを観ていきたいと思います。

コアラ男の正体が田中圭さんが演じる森島哲也なのか考察していますので、是非見てみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の正体はやはりあの男?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、あずさを脅...

まとめ

今回はシロクロパンダコアラ男の目的は何?佐島源造の策略なのかネタバレ考察!について書きました。

佐島源造が実はあずさのことで秘密を持っており、その秘密を知った森島哲也の命を奪ったという考察をしてみました。

今後のストーリーとしては、Mr.ノーコンプライアンスと森島直輝の対決シーンでどのようにシロクロを付けていくのかが見どころです。

森島直輝とレンの恋愛関係がどうなっていくのかを予測していくことも楽しいところですね^^

これからの話題で、森島直輝とMr.ノーコンプライアンスがどのような対立をしていくのかを考察しながら観ていくことでドラマの考察をしていきたいと思います。