ゴシップ最終話予測は凛々子と根津の恋愛が楽しみ!知りたいのは本当の○○?

2022年1月6日から放送開始さる予定のゴシップ最終話では、1話で黒木華さんが演じる凛々子がカンフルNEWSを立て直すということに対して話題になっています。

その中でも石井杏奈さんが演じる一本真琴の今後の変わりようが楽しみだという話題も上がってました

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇という副題では〇〇の詳細が気になるという感想もあり、ドラマが今から楽しみだということも評判になっています

凛々子があまり場の雰囲気を読んだりすることができないけど、この世界を知りたいという知性や洞察力で矛盾や誤りを治すということができるというキャラです。

今後の展開が全く予想できない中で、編集部を立て直してどんな楽しみを追求できるのか、楽しみです。

最終話予測でNEWSを立て直すということが予測となり、どんな楽しみを知りたいのか気になりますので、予想をしていきたいと思いますので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

ゴシップ最終話予測は凛々子と根津の恋愛が楽しみ!知りたいのは本当の○○?

ゴシップ最終話予測では凛々子がカンフルNEWSを立て直すという話題で盛り上がっていました。

ドラマ1話では、凛々子が他人の気持ちを理解する等の感受性よりも他者を知りたいという好奇心が欲求が優っているという人間性描写から始まっています。

経理部に所属していた彼女は、清算等のチェックが厳しすぎるので、ケルベロスという番犬のような呼び名がついていたということからも彼女が他者の行動にうるさいということが分かります。

そんな彼女と同期の仁和正樹がクスノキ出版で運営していたカンフルNEWSサイトを立て直すという指名を彼女に突きつけることからこの仕事が始まります

この記事が他者のニュースやブログ記事をコピペで貼り付けるだけのコタツ記事と呼ばれるゴシップだけの記事だということで、会社内では評判が悪い状態でした。

サイトのPVは50万PVとサイト運営としては最低なランクで広告も付かない為、広告収入も少ないという状況で、とても養っていけるようなサイトではありません

このサイトでは、山田礼二、根津道春、下馬篤人、椛谷静司、一本真琴の5人が携わっており、それぞれのクセのあるメンバーでした。

山田礼二は平和主義の編集長、根津道春はひねくれもので口が悪いが人にその気にさせる能力があり、下馬篤人は女性との付き合いが多くも仕事内容が無いという性格で、椛谷静司は元エースだった記者、一本真琴は少年マンガ誌の編集部志望でした。

このメンバーで凛々子は根津に協力を楽み、それぞれのメンバー達のことを知り合っていきながら、カンフルNEWSサイトで話題になる記事を出していくというストーリーです。

凛々子がそれぞれのメンバーたちとうまくやれるかどうかがとても見どころで、一本真琴とのやり取りがどのようになっていくのか楽しみですね^^

最初の内はカンフルNEWSのメンバーたちも戸惑うものの、次第に凛々子に影響されて大きくゴシップの楽しさを知っていく展開が予想されます。

でも、メンバーたちがどのようにゴシップ記事に対してアプローチしていきながら、凛々子がその記事をまとめていくのかということが注目です。

最後には凛々子がカンフルNEWSのネットニュースをどうやって盛り上げていくのか、多くの視聴を集めるための記事がどうやってできあがるのかということがとても面白いと思います。

口の悪い根津道春と凛々子がもしかしたら恋愛に発展するかということも期待が持てますね^^

今後のドラマ展開で好奇心に溢れた凛々子がどのようにネットニュースで成功して、会社を立て直しながら、自身が会社の代表になるという展開も予想ができます。

いずれにしても楽しみな展開が予想されますので、ゴシップドラマを観て、様々なことを考えながらストーリーを楽しみましょうね^^

ゴシップ最終話最終話予測で本当の楽しみに対しての世間の反応は?

今回は、ドラマの楽しみだということに対しての感想が多かったです。

知りたい○○に入る言葉が何かという感想も上がりました。

今後ゴシップの一本真琴がどうなっていくのかということに対する感想も多かったですね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

石井杏奈ちゃん演じる一本真琴さんがどんな風に変わってゆくのか、楽しみにしています。

観てたら石井杏奈ゴシップ 彼女が知りたい本当の〇〇 楽しみ

ゴシップ は、主題歌がキタニタツヤ 君で家中喜んでる…娘がボカロ時代から大ファン。メジャーデビューしてからすごい歌もうまくなったしMVいつもめっちゃいい。聖者の行進とか神曲多いしブレイクすると思う。楽しみ…

楽しみ!絶対見ますご縁がありますように

杏奈ちゃあん楽しみ

放送が楽しみです ご縁がありますように

引用:twitter

今回は、石井杏奈さんがどのようになっていくのか楽しみということに対する反応が多かったです。

ドラマの主題歌を唄うキタニタツヤさんの聖者の行進に対しても話題になっていました。

凛々子が杏奈さん演じる一本真琴を最初のうちは突き放して戦力外ということで相関図になっているところからどう変わっていくのかが楽しみですね^^

やがて凛々子が様々な同僚たちとの共同作業で面白いゴシップニュースを公開するというテーマで、どのような記事がヒットするのかということも興味があります。

最後凛々子と根津道春が恋愛に陥って、二人が結ばれるということにも繋がるとまた楽しみが膨らみますね^^

Sponsored Link

ゴシップ最終話予測で真琴はどうなる?知りたい本当の○○の言葉を予想

ゴシップ最終話では一本真琴がそれまでは凛々子から遠ざけられていたものの、ゴシップ記事を漫画で表現するという案を持っていき、存在を見せつけていくことになるのか楽しみです。

何かしら今までの常識を全て塗り替えるような展開が見込まれて、やがて凛々子も今までの場の空気を読めない人から部署の人と分かり合えるような人になると思います。

一番気になることは口の悪い根津道春とどんな関係になっていくのかということですが、実際にはどうなるのかという予想をしたいと思います。

口の悪い根津は凛々子がドキっとするようなセリフを吐いて、とても暖かな言葉をかけるようになると予想します。

そのギャップに凛々子が心を動かして、凛々子が根津を見る目が変わってくると思われます。

やがて、根津に恋心を抱いていくようになり、根津と凛々子が結ばれていく展開が予想されます。

またそのことで凛々子が同じ部署のメンバーと仲良くなっていき、次第にお互いを好きになりながら、ゴシップ記事を作る話題性が膨らむという展開も考えられます。

一本真琴が最初は新米のような感じで、漫画を志望していることを凛々子は全く相手にしていないという流れから、次第に気になる存在になっていくと思われます。

最後には今まで全く戦力外だと思われていた真琴が漫画でゴシップ記事を盛り上げていき、カンフルNEWSの視聴が目標に達するということになるのが楽しみですね^^

ゴシップ記事で盛り上がるテーマは男女の恋愛だということが予想されますので、真琴が漫画で描こうとするのは恋愛の記事だと思います。

ゴシップの後の知りたい本当の○○はそのことから恋愛という文字だと予想します。

また、根津と凛々子が恋愛関係になれば、そのことも職場内で二人のテーマが恋愛ということでストーリー性を持ちますね^^

ゴシップで、どのようなストーリーが描かれるのか、楽しみなので、観ていきたいと思います。

まとめ

今回は、ゴシップ最終話予測は石井杏奈が楽しみ!知りたいのは本当の○○?について書きました。

今後、○○に入る言葉がどのよようなもので、その言葉がストーリーにどのように影響していくのかが楽しみです。

一本真琴が次第にどのように成長していくのかということも注目点ですね^^

これから起こるそれぞれの人間の関係性を観ながら、楽しく考察していきたいと思います。