知らなくていいコト尾高は乃十阿徹の被害者家族?ネタバレ考察

知らなくていいコトでは、尾高は乃十阿徹の被害者家族なのか?ということが言われていますが実際はどうなんでしょうか?

冬ドラマの知らなくていいコトでは、3話で野中春樹がケイトに対して婚約破棄をした後尾高に話をしてその内容に最低と言ったことが話題になっています。

今回は尾高が乃十阿徹の被害者家族なのかついてネタバレ考察を取り上げています。

知らなくていいコトで尾高がケイトを乃十阿徹の娘だと分かっても好きだったということを話していましたので、今後の考察として尾高が乃十阿徹とどのような関係なのかということが気になるところです。

今後知らなくていいコトを観る上での参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト尾高は乃十阿徹の被害者家族?ネタバレ考察

知らなくていいコトでは尾高は乃十阿徹の被害者家族なのかということで盛り上がっています

ケイトの父親だとケイトの母親から言われて乃十阿徹が元々ケイトの父親だと分かっていた尾高は元々恋人だったケイトに対して父親が乃十阿徹と分かっていたと話しました

ただケイトと婚約をしていた野中春樹から尾高に相談された時にケイトの父親が乃十阿徹ということで生まれてくる子供が犯罪者の遺伝子を持っていることが婚約破棄した理由と話したことに最低だなと話す場面もありました

過去に乃十阿徹をカメラで撮影していたこともあり、スクープを載せていたのが尾高ということで、乃十阿徹との間には何か違う関係があるのかということも気になります

尾高は執拗なまでに乃十阿徹のことを追っているようだね!

二人の間には何か別な関係や約束があるのかな?

avatar

尾高とケイトは付き合っていた頃にケイトの母親からはケイトを任せるということを話されていましたので、その際に違う何かを話されていたのかということもまた謎です。

ケイトは尾高のことを好きになっているものの、尾高は結婚して妻子を持っていることからもう一度恋愛は無理だと思っています

3話の最後ではケイトが父親の乃十阿徹を実際に見に行く場面がありました

ケイトが父親乃十阿徹の住む家に訪問する場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

おそらく二人は実際に顔を見て話すことは始めてだと思いますが、ここで秘密を打ち明けられる場面が来るかもしれません

尾高は乃十阿徹がケイトの父親ということ以外にも乃十阿徹が犯罪を犯していないということも知らされていたのではないのでしょうか?

おそらく尾高は事件が起こった時に何かしらの家族での被害があったのかもしれません

その真相を追い求めるうちに乃十阿徹が真犯人では無いということを知ったのかもしれません

この謎を乃十阿徹は隠していてケイトや尾高には話していないのでは無いかということが考えられます

実際にどのような謎なのかはドラマで今後明かされていくと思います。

今後の展開で尾高と乃十阿徹ががどのような関係だったのかを考察しながら観ていきたいと思います。

知らなくていいコト尾高が乃十阿徹の被害者家族ということに対する世間の反応は?

知らなくていいコトでは、尾高が乃十阿徹の被害者家族?ということに対して反応がありました

尾高と乃十阿徹が何か関係があるという話題もSNSの反応にありましたので、観ていきたいと思います。

今回は尾高が乃十阿徹を追っている理由が何なのか?ということが話題に出てきました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

尾高さん、乃十阿徹の写真撮ってる時の顔見てもしかしたら被害者家族なんじゃないだろうかと思ったんやけども違うか…それにしても柄本佑が段々カッコよく見えてだな…

知らなくていいコト面白いですね! ケイトの父親(?)乃十阿徹と元カレである尾高由一郎の関係が気になります! 尾高由一郎は被害者家族?

野中さんか尾高さん、特に野中さんは復讐の線あるかも。1話ラストの流れは少し不自然な気が。

でも尾高さんの乃十阿徹に対する、この執着心はなんだろう…動物カメラマンに転身したくなる程の思いをしたからだったんだろうに。

乃十阿徹は実は冤罪で、それについて今でも尾高さんは調べているのかな

ニュースカメラマン辞めた時期も乃十阿徹の写真の後で、お母さんと話して、被写体の家族のことを思ってかな 優しい人には辛い仕事なのかもね 尾高さんの行動が全部ケイトのためだと熱いな

引用:twitter

今回の話題では、尾高が乃十阿徹の被害者家族で何か恨みを持っているという話題が多かったです。

特に尾高の行動が全てケイトのための行動ということであればドラマのこの後の展開が楽しみですね^^

他の話題としては、乃十阿徹の冤罪を調べているという考察がありました。

今後の展開でケイトの父親乃十阿徹が冤罪だったという展開も考えられ、実際に尾高がケイトと結婚しなかった理由も明らかになると思われます。

尾高と乃十阿徹がどのような関係であるのか今後ドラマで注目点となりますので、観ていきたいです。

乃十阿徹は冤罪で誰をかばってるのかを考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトの2話では、乃十阿徹は冤罪で誰かをかばっている?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなく...
Sponsored Link

知らなくていいコト尾高と乃十阿徹の関係をネタバレ考察

知らなくていいコトでは乃十阿徹が過去に事件を犯して捕まってしまう場面が多く尾高との関係が見え隠れする展開でした。

今後のストーリーの中では尾高がこのままケイトと離れてしまうということが考えづらくておそらくまたケイトと復縁も考えられます。

そこで今回はケイトの父親乃十阿徹が尾高にスクープされた理由や過去母親から聞いたケイトの父親の乃十阿徹のことを考察してみたいと思います。

ケイトの父親乃十阿徹は、尾高によってスクープされそのスクープ後に尾高は動物のカメラマンに転身してしまいます。

このことが意味するのは、尾高が本心で乃十阿徹をスクープしたいということでは無かったのだと思われます。

この理由としては、ケイトの母親から乃十阿徹の娘と聞いて、娘をお願いしますと話された後に乃十阿徹が犯罪を犯さずに冤罪だということを探って欲しいと頼まれたからだと考えられます。

スクープを撮った後、乃十阿徹の父親のことを調べて冤罪であることを調べようとしたものの、そのネタがどうしても見つからずケイトとの仲を諦め動物カメラマンに転身したと考えられます。

このことで乃十阿徹が犯罪者ということが世間の評判になり、ケイトとの仲を諦めざるを得なかったものの、ケイトが助かることをしようとしている様子が見えてきます

今後の展開としては、乃十阿徹の冤罪である証拠を捉えてスクープをする場面が予想されます。

尾高が被害者家族ということには尾高の家族が乃十阿徹が犯したキャンプに参加していた家族がいたということも考えられます

そこで家族の被害から自身で事件の真相を追おうとしているということも想定されます。

ただ、被害者として乃十阿徹を追っているということも考察できますが、現状ではケイトの母親からの依頼で乃十阿徹を追っているということが真相だと考えます。

乃十阿徹の名前としては、not at allという発音に近いということもあり、ドラマでは事件を犯したということは全く無く冤罪であるということが表現されているのだと思います。

not at all=全く違うという意味で捉えると犯罪者では全く違うということで、最初から冤罪ということが見えるようですので、今後はその証拠を探すということに注目が集まりそうです。

ドラマで乃十阿徹の響きから考えると、冤罪の可能性が高いね!

もしそうだとしたら実際の黒幕は乃十阿徹を狙って犯罪者にしようとしているのかな?。

avatar

証拠が無いことから乃十阿徹が懲役刑を食らってしまっていますが、今後のストーリーでは乃十阿徹が無罪で実際の黒幕が違う人物ということが出てくると思われます。

今後のドラマで黒幕が誰なのかを予想しつつ、乃十阿徹と尾高との関係を観ていきましょう!

野中春樹と乃十阿徹の関係を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、野中春樹と乃十阿徹との関係は?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなくていいコトで...

まとめ

今回は知らなくていいコト尾高は乃十阿徹の被害者家族?タバレ考察ネタバレ考察について書きました。

尾高が乃十阿徹と被害者家族ということにはまだ展開上ネタバレしていませんが、今後の展開ではあり得ることだと思います。。

今後のストーリーとしては、乃十阿徹冤罪が明らかになる場面や尾高が今までケイトや野中に接してきたことの理由などが分かってくると思われます。

乃十阿徹とケイトとの親子対面や尾高がスクープした当時の状況などを観ていければと思います。

最終的に乃十阿徹が無罪で、尾高とケイトが復縁する展開も楽しいですね^^

今後の話題で乃十阿徹と尾高を中心に人間関係を観ていければと思います。