知らなくていいコト尾高とケイトは結ばれるのか?結末をネタバレ考察

知らなくていいコトでは、尾高とケイトが結ばれるのか?という話題がメインテーマになっています。

冬ドラマの知らなくていいコトでは、不倫の記事を書いているケイトが尾高と不倫をするという話題となっています。

今回は尾高がケイトのことを好きで忘れられずに現在の妻に離婚届を準備する展開でした。

知らなくていいコトではケイトと尾高が二人で結ばれるような展開でしたので、今後結ばれるのかというのことを考察してみたいと思います。

今後知らなくていいコトを観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト?尾高とケイトは結ばれるのか?結末をネタバレ考察

知らなくていいコトでは尾高がケイトと不倫していることが話題になっています。

二人の関係が既に結婚している尾高が不倫でケイトのことを好きになるという展開で、付き合うような流れになっています。

8話ではケイトに岩谷編集長が尾高のことをケイトらしく求めたらいいというアドバイスも送り、二人の仲は過熱するような展開です。

ただこれからの展開で気になるところが、乃十阿徹がケイトの父親で本当に犯罪を犯したのかというところです。

9話ではこの点を解消させるために尾高が自分のスタジオに乃十阿徹を寝泊りさせて、ケイトが真相を訊けるひょうに準備する展開となっています。

二人の間では乃十阿徹が本当に犯罪者だったのか?実際のことは何なのかということを探っていくことが注目点にもなっています。

乃十阿徹の犯罪は誰かを庇っているということが話に出ている通り、誰か守るべき人のために犯罪を被っていると思われます

ケイトはこのことを9話で聞き出して、自分が犯罪者の子供ではないと思うようになります。

尾高が乃十阿徹に対して大変様々に便宜を図ることには、乃十阿徹が実際の犯罪者では無いということを知っていることが理由だと思われます。

尾高はケイトが好きなことと乃十阿徹の事件の真相を知っているのでは無いか?と思うね^^

最終的にはこの真相を報道で尾高自身が流す展開だとすごいことになりそうだね~

avatar

ケイトをいつも守ることには、亡くなった真壁杏南がケイトの父親が乃十阿徹であるということと乃十阿徹が犯罪者では無くて実際には自分を庇ってくれているということを伝えるためとも考えられます

その証拠に今までの展開では尾高に乃十阿徹の子供と話した真壁杏南の様子が全て写されていません

真壁杏南が尾高にケイトは乃十阿徹の子供と話す場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

二人がそれぞれ仕事を通して出会った時からの回想も含め、惹かれていく様子がドラマで描かれる様子が素晴らしいですね^^

お互いに今後どのように求め合っていくのか。また乃十阿徹とリークした野中春樹が今後どのようになっていくのかが楽しみです。

尾高が今の生活から決別して離婚をすることからケイトとは結ばれるのかを考察していきたいと思います。

今後の展開で二人がどうなるのかを是非チェックして行きたいです。

知らなくていいコト尾高とケイトが結ばれることに対する世間の反応は?

知らなくていいコトでは、尾高とケイトが結ばれるということに対して反応がありました。

8話でケイトと尾高がお互いに助け合いながら、9話では尾高がケイトの父親乃十阿徹を自分のスタジオで生活してもらう場面が描かれており、今後乃十阿徹の犯した事件の真相が探られる展開となりました。

今回は尾高とケイトが結ばれるということが話題に出てきました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

野中。。。凄い。山田太陽といい、振り幅!演技うまい 尾高さんケイトと結ばれるのなんか萎えるんだけど

不倫が続くのは完全にナシだけど、すぐにはっきりさせるならまだいいんじゃない、と思ってしまう。 でも尾高さんとケイトが結ばれるなら、その道が幸せ100%とはいかないことも描いてほしい。結婚した相手も子供もいなかった時には戻れないってことを。過去には戻れないんだよ〜

ケイトと尾高さんが結ばれる結末は、世論的に色々物議をかもしそうだから駄目でも納得は出来るけど、この先、野中がケイトのお父さんの無実を証明しちゃう位改心したとしても野中とケイトが元サヤになる結末だけは見たくない

まじ?結ばれる??? 尾高さんとケイト 手放しには喜べないけどなんて言うかもう複雑

ケイトと尾高さんはきっと普通のハッピーエンドにはならない。ある意味結ばれるとしたら尾高さんが亡くなっちゃうとか…?と思うとこの先見るの怖いーでもそう言う脚本家さんじゃないような…

芸能人の不倫は叩くのに、赤ちゃんも居る尾高さんとケイトが結ばれる事を望むのは矛盾してないか?ドラマの世界なら良いのか?昔、「不倫は文化だ」と迷言残した人が居たけど、ドラマや映画の世界だと美しく正当性がある様に描かれて同情するのに、幼い子が居る妻の立場は?

尾高さんとケイトが結ばれる結末ではないんだろうけど願わずにはいられない ケイトのそばにいてあげて欲しい

引用:twitter

今回の話題では、ケイトと尾高が結ばれてもハッピーエンドとはならないという話題が多かったです。

元々不倫のスクープをするケイトの立場で、結婚している尾高と結ばれた場合には記事になってしまうということで、大変注目する話題です。

ただ、二人同士が仲良くなっていきながら、過去に様々な葛藤があったので結末としては結ばれてハッピーエンドを期待する声が多いです。

今後の展開予想ということで、過去の伏線から考えてみたいと思います。

春樹が乃十阿徹の事件に関与しているのかを考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、春樹がケイトの過去をリークするという話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなくていいコトで...
Sponsored Link

知らなくていいコト最終回までに尾高とケイトは結ばれるのか?ネタバレ考察

知らなくていいコトでは、尾高が回を追うごとにケイトに気持ちを打ち明けながら次第に二人の距離が接近していきています

過去二人の伏線としては、最初に野中とケイトが結婚するという話の時に尾高に話をする場面がありました

その後ケイトの母親が亡くなり、ケイトの父親はキアヌリーブスと話す場面では尾高はすごい父親だねと話す場面があり、ケイトに対して重要なところでアドバイスや励ましをする立場でした。

野中がケイトの父親に気づいて、父親を理由に別れてしまう場面でも尾高は野中の相談を受けて、父親が犯罪者だから別れると話すことに対して最低だなと怒る場面が大変印象的でした。

まとめると、今まで尾高はケイトに対して終始励ます立場で、ケイトとの仲を取り戻したいと思う立場です。

今後の展開としては、尾高がケイトに接近してキスをしたことや離婚届を出そうとしている場面からケイトと結ばれる展開が予想されます。

不倫と言われることに対しても尾高は今の妻や子供に対して筋を通して離婚をしてケイトと結婚しようとすることが予測されます。

結末としてはケイトが乃十阿徹との会話やその時の内容を雑誌に発表して、乃十阿徹が犯罪者では無いということを世に知らしめると考察します。

ケイトが乃十阿徹のことで紛糾されるのは犯罪者だからだよね^^

冤罪だと知ったら、逆にスクープになって楽しそうだね~

avatar

これは最初のドラマのテーマで、一番のスクープは私でしたと、吉高由里子さんのキャッチフレーズから来る内容です。

スクープネタとして最後に自分自身の家族が一番のスクープ対象で、犯罪者と思われていた乃十阿徹が無罪で自分が娘で記者としてスクープを出すという展開を期待したいですね^^

不倫となってしまう尾高はケイトと結婚して、家族からは慰謝料を請求されても自分を通すという展開になるのでは無いでしょうか?

実際に多い不倫という社会現象の中で、多くの人の人生をあからさまにすることで、多くの人生を正しい方向に持っていくという記者の物語が描かれると予想します。

今後の展開を楽しみにしていきましょう!

乃十阿徹はケイトを守るための身代わりで捕まったのかを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、乃十阿徹が子供のケイトを守るために犯人になったのかという話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの...

まとめ

尾高とケイトは結ばれるのか?結末をネタバレ考察について書きました。

ケイトと尾高が次第に結ばれていく展開が気になるところですが、今後の展開ではどのようになるのでしょうか?

今後のストーリーとしては、尾高がどうやってケイトと結ばれていくのかということが注目点です。

乃十阿徹の犯した事件とされている真相に対しても興味がありますね^^

今後の話題で尾高とケイトがどのようになっていくのかを観ていきたいと思います。