知らなくていいコト春樹が乃十阿徹の事件に関与?復讐なのかネタバレ考察

知らなくていいコトでは、春樹がケイトの過去をリークするという話題がメインテーマになっています。

冬ドラマの知らなくていいコトでは、乃十阿徹の子供がケイトで凶悪事件の犯人と不倫でできた子供が不倫ネタの記事を作っているという話題となっています。

今回は春樹がケイトの過去をリークする等、ケイトに執拗なまでに関与してきてケイトと親しくしている尾高のことまでもうらやんで嫌がらせの行動が目に余る展開でした。

知らなくていいコトではケイトと庇った尾高が刺される展開の中でも野中だけが浮いていて一人単独の行動をしていましたので、春樹のことを考察してみたいと思います。

今後知らなくていいコトを観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト春樹が乃十阿徹の事件に関与?復讐なのかネタバレ考察

知らなくていいコトではケイトと元恋人であった春樹の行動がエスカレートしていることが話題になっています

7話ではケイトと庇った尾高が6話で出てきた棋士の妻によって刺されてしまい、入院する場面がありました

尾高は家族を持っており現状に満足した生活を送っているところで、離婚してケイトと一緒になりたいという気持ちはありませんが、ケイトのことが忘れられずに恋心を抱いているという気持ちを吐露していました

実際に二人は過去に恋人でしたので、お互いのことはよく知り合っており、互いに惹かれあう存在です。

ただ過去にケイトは尾高が動物カメラマンに転向したことに納得がいかず、春樹に乗り換えたことから二人の間は疎遠になっていました

今回、ケイトの母親安南が亡くなり父親が乃十阿徹ということが次第に伝わってきたことから春樹はケイトのことを警戒するようになり、次第に口数も減り嫌いあうようになっていきました

春樹は仕事ができずに同僚の記者からこき使われるものの、尾高とケイトは二人とも仕事ができ羨望の目で周囲から見られているのを気に食わない表情でいました。

そんな時に春樹が尾高にケイトと別れた理由を聞く場面がありました

ケイトの父親が30年前に起こした凶悪犯のことが理由でケイトと別れたのか?と真面目な顔で訊く場面で、尾高は春樹に最低だなお前と怒りを露わにして突き放す場面がありました。

その後、春樹はケイトのことを根に持って、尾高とケイトに仕返しをしようと画策するようになっていきました。

ただ、ケイトの過去を他社の新聞紙にリークして、凶悪犯乃十阿徹の子供だという話をする場面から、春樹が過去の事件にも関わりがあるのでは無いかということも考えられます

春樹が他社の週刊誌にケイトが乃十阿徹の子供だとリークする場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

春樹の行動があまりにも利己的で狡猾な行動が目立ち、もしかすると春樹の過去にも事件に絡む出来事があるのでは無いかということが気になります

単純な嫌がらせとしてはケイトが刺された事件が起こった後にリークするということはあまりにも行き過ぎで、春樹本人の問題からリークしたのではないでしょうか?

どう考えても春樹がケイトを羨んでの行動だけでは無い気がする!

春樹の家族や自身のことから隠蔽や何かを復讐するためにやっていると春樹の性格から思えるのが自然かもね^^

avatar

また、春樹が尾高とケイトの間に対してあまりにも気にしすぎていることから、自身が関わった罪が二人にばらされてしまうことを隠蔽しているという予想もあります。

今後の展開で春樹と事件の関わりがあるのかをを考えながら観ていくと真相が分かるかもしれませんので、是非チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコト春樹が乃十阿徹の事件に関与に対する世間の反応は?

知らなくていいコトでは、春樹が乃十阿徹の事件に関与しているということに対して反応がありました

7話でケイトと尾高が不倫をしていくという場面が描かれており、この不倫についても春樹が言及している場面のことがでてきました

今回は春樹が乃十阿徹の事件に関与?ということが話題に出てきました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

野中春樹 闇堕ちしたな〜って思うよ? けど次週予告で なんか辛いお顔で もしかして過去になんかあった?って 勝手に解釈して ドウシタノ?てなる 告発中の叫びまくり

残りの撮影だいちゃんガンバレ

野中はどうしてこんなにも凶悪犯・不倫ということに対して過剰に意識してしまうのか。野中の過去と関係している?ケイトのことは忘れられていないのに、それに勝ってしまう正義感とは。

これだけつぶやかせて。 野中最低すぎる、何かつらい過去でもありましたか? 以上。

ねえ、野中何なの?コイツ闇深すぎん?過去に何かあったの?あったんだよね?

野中くんが世にケイトの過去を暴露したからその件で亡くなった遺族の方がケイトを刺しにきたのか

引用:twitter

今回の話題では、野中春樹の過去が何かあったのか?という話題が多かったです。

野中春樹があまりにも周年深くケイトの過去をリークするという行動が闇深すぎという意見もありましたね^^

他の話題としてはケイトの過去を暴露したからケイトを刺しに来たのか?という考察もありました。

全ての考察が今後のストーリーに関わっていく可能性がありますが、実際にどのような展開なのかを考察してみると今後の話が楽しく感じられるようになると思います。

この野中の過去が次回以降のドラマでどのように描写されるのかを考察してみたいと思います。

乃十阿徹はケイトを守るための身代わりで犯罪者になったという考察をしていますので、是非見てみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、乃十阿徹が子供のケイトを守るために犯人になったのかという話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの...
Sponsored Link

知らなくていいコト野中春樹が乃十阿徹の事件にどのように関与しているのかネタバレ考察

知らなくていいコトでは野中がケイトの過去をリークして、ケイトが記者の仕事をするのに障害になるような嫌がらせをしていることが話題になっています。

そもそも野中春樹がケイトと恋人になったのは、仕事でケイトが記者をしている姿に春樹がほれ込んだことがそのきっかけですが、ケイトの父親が乃十阿徹ということを知り態度が一転しています

始めは結婚してもいいと話すものの、子供が犯罪者の子供でDNAがヤバイという話をするところから、春樹自身があまりにも愛情では無く自身の体裁から恋愛関係を持ったと考えられます

それ以上に犯罪者乃十阿徹と知った後から態度が変わっており、不倫関係でケイトが生まれたということから軽蔑するようなまなざしをケイトに向けていました

この態度は自身が仕事でケイトに勝てないということからの態度ということも考えられますが、ケイトに対してリークをしたりと通常では考えられない行動をしていることから自身も事件に絡んでいるという考察ができます。

野中春樹自身が加害者家族で不倫関係でできた子供で、過去に周囲の人に受けたことを乃十阿徹が犯罪者で子供がケイトということを知り、ケイトに同じようにしているということが考えられます。

この自身が受けたことに対する復讐として、職場で評判の良いケイトに向けているのでは無いかと推測されます。

そもそも野中春樹がケイトと近づいて恋人になったのは、ケイトが自身とは違った存在で光って見えたということがあったものの、実際に境遇が変わると態度を変え軽蔑をするという流される性格からだと思われます。

そこで過去に起こした事件に春樹の家族が乃十阿徹の事件に実際に関与しており、そのことを家族から明かされケイトが乃十阿徹の子供と知った後に結婚の話を破棄したという予測もあります。

野中春樹の家族が乃十阿徹を嵌めて、犯罪者の証拠を出して乃十阿徹の犯罪だとしているところで春樹がその秘密を隠蔽する為にケイトが犯罪者の子供というリークネタを新聞紙に提供したと考えられます。

ケイトや尾高が乃十阿徹の事件の真相に行きつかないように記者を辞めさせようとしているのでは無いかという考察がここで野中春樹が隠蔽しようとしている真相と同じだと考察します。

野中春樹の利己的な性格はケイトに対する一方的な態度や自分の都合で動く行動でよく分かっているよね^^

そのことから考えると隠蔽は十分にあり得るね~

avatar

野中春樹があからさまにケイトや尾高の行動に常に警戒しているのは二人を羨望しているからでは無く、家族が加害者であるということを隠蔽して自身を守るためだと考えられます。

実際にケイトとのやり取りの中で、自身の利己的な考えでケイトに接していることから、この予測にかなり当てはまると思われる場面が多数あります。

今後ドラマ知らなくていいコトでは野中の行動の理由に注目していくことで、新たな真相にたどり着くと思いますので、注目していきたいと思います。

乃十阿徹は冤罪と予測して事件の真犯人を考察をしていますので、参考にしてみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、乃十阿徹は冤罪で事件の真犯人は?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなくていいコト...

まとめ

知らなくていいコト春樹が乃十阿徹の事件に関与?復讐なのかネタバレ考察について書きました。

7話ではケイトと尾高が刺された跡に野中春樹が他社にケイトの父親乃十阿徹の秘密をリークするという新展開となりました。

今後のストーリーとしては、どうして野中春樹がケイトのことに拘って様々な事件に関するような行動をとるのかかということが見どころです。

野中春樹が実際にはどのような人間なのかということに関心がありますね^^

今後の話題で野中春樹がケイトに取った行動の理由がどのようなことなのかを観ていきたいと思います。