テセウスの船のノートに書かれた気味の悪い絵がこわい!2話ネタバレ感想も

テセウスの船の2話のネタバレ感想では、気味の悪い絵がこわいと話題になっています。

テセウスの船では、2話から気味の悪い絵が田中議員の家のメモ書きに気味の悪い絵がかいてありました

今回はドラマ2話のネタバレ感想を取り上げています

テセウスの船2話で出てきた気味の悪い絵がこわいということについて書いていきたいと思います。

これからのドラマテセウスの船を観る上での参考までにしてみてとうさくださいね^^

Sponsored Link

テセウスの船のノートに書かれた気味の悪い絵がこわい!2話ネタバレ感想も

テセウスの船の2話ネタバレ感想では気味の悪い絵がこわいということが話題になっていますので、紹介したいと思います。

今回テセウスの船では田村心が学校の担任に赴任してから田中議員が2日後に火事で亡くなるという由紀が遺したノートの記事にありました

ノートの記事には未来の記事が載っており、火事で亡くなる記事から田中議員の部屋に入った後にメモ書きを見たところウサギを塗りつぶす絵や女の子二人の一人が塗りつぶされた絵がありました

この絵が意味するものは、未来の事件に絡んでくるのでしょうか?

この絵は未来の事件に関係する絵で、意味を持った内容だということが原作では描かれています

実際に真犯人が誰なのか?というところでドラマの中では誰かということが分からない状態になっております

ただこの絵を描いたのは真犯人であるということは間違い無いと思われますので、実際に誰なのかを観ながら考えていきたいと思います。

おそらくですが、真犯人はこの2話のストーリーで出てくる人であることは間違い無いと思います

今回のテーマは真犯人は誰なのか?というテーマなので、この点を考えて観ていくと楽しいと思います^^

誰が犯人なのか気になるところだね~

でも今出てきている人物の中には誰なのかというヒントもなさそうだけど誰なんだろう?

avatar

実際に転校生や引越ししてきた人などの人間がいない状況ですが、転校生や引っ越してきた人間がいればその人が犯人である可能性が高いです。

次第に深まっていく謎を観ながら考えていきたいですね!

これからどうなっていくのかを確認していきたいと思います。

明音の事件や原作でのストーリーでのネタバレ感想を取り上げていますので、是非見てみてくださいね^^

テセウスの船の3巻のストーリーでは、明音と鈴が行方不明になったという描写がメインの場面になっています。 新春から始まるテセウス...

テセウスの船ネタバレ感想!気味の悪い絵がこわいということに対する世間の評判は?

テセウスの船2話ネタバレ感想では、田中議員が火事で亡くなる未来の記事から自宅に訪れたところ、気味の悪い絵がノートに書いてありこわいという展開でした。

田村心が先生になり、生徒の心をつかむことができた場面もありましたが、次第に子供の飼っているウサギが亡くなったことで心への不信感が高まり、警察の捜査も入る状況でした。

2話では次第に真犯人の犯行が表になってくる場面が注目点です。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

犯人は女っぽいな、あの絵的に…あとうさぎが亡くなった反応をどこかで見てる人だよな…ってことは学校関係者か

動物問題いやーーー!何故か登場したってそういう展開! (ちょっとハーパニエミさんのウサギ絵みたいだった)

絵が怖くて夢に出そう

描かれてる絵不気味すぎたな、、

不気味な絵を描いているならば、サイコパスのケがあるが。

田村心が気になった絵を書いたのは誰?

こわいこわい 犯罪者の絵や…

引用:twitter

今回の話題では絵がこわいということで注目が集まりました

絵がサイコパスのようでこわいということが話題になってきました。

おそらくこの絵を描いたのは犯人で間違いないと思われます。

誰が描いた絵なのかということが注目されていたので、この話題について書いていこうと思います。

今後の話題も含め誰が絵を描いたのかをチェックしていきましょう

Sponsored Link

テセウスの船ネタバレ感想!絵を描いたのは誰なのか考察

テセウスの船2話では、気味の悪い絵を描いたのは誰なのか?ということで盛り上がりました

ではこの絵を描いたのは誰なのかということで話題になっています。

今出ている登場人物の中では長谷川翼が婚約者との結婚を控えていますが、婚約者を殴り飛ばしている場面がありました

一番怪しいのは長谷川翼だと思われます

心を真っ先に疑ったのは長谷川翼だったよね?

結婚する人にも殴り飛ばしたりしていたのが見逃せないね~

avatar

田中議員の家にも長谷川翼はいくことが多いので、おそらくこの描写の中では長谷川翼ということになると思われますが、実行犯の可能性があり黒幕は誰なのかがまだ分かりませんので、注目して観ていきたいと思います。

今観たところの黒幕では木村さつきだと思われます。

木村さつきが最後にうさぎ小屋を見ている場面が黒幕感を醸し出していましたので、これからの描写次第では黒幕で間違いなくなると思います。

ドラマテセウスの船で絵を描いた人が誰菜のかを楽しみに観ていきましょう!

グロイ絵を描いた犯人について原作では誰なのか?ネタバレ考察になりますので、チェックしてみてくださいね^^

テセウスの船のネタバレ感想では、恐怖の絵を描いたのは翼か誰?という話題で盛り上がっています。 冬から始まるテセウスの船は、漫画...

まとめ

テセウスの船ネタバレ感想は気味の悪い絵がこわいと話題について書きました

2話では田村心と父の佐野文吾が田中議員の家に行き、怖い絵を観た場面が注目点でした。

これから誰が犯人で黒幕なのでしょうか?

今後のストーリーで演じる人物を観ながらその全貌を観ていきたいと思います。

今後の展開を観ながらどのように伏線が回収されていくのかをチェックして行きたいですね^^