10の秘密火事を起こした真犯人は誰?由貴子の本性は何なのかネタバレ考察

10の秘密のネタバレ考察では、本当の犯人が誰なのかについて評判になっております。

由貴子に渡した建設会社の秘密のUSBを巡り娘が帰ってくるものの、圭太は裏金である10万円を受け取ったことから仕事を追われてしまい、最後に建設会社にUSBデータのことで金を取ろうと社長を脅す場面で終わっていました

その同じ時間の場面で、由貴子が誘拐していた二本松と出会い大金を車に載せる場面がありました。

今回は10の秘密のネタバレ考察で10年前の火事を起こした真犯人と由貴子の本性の謎を取り上げています

10の秘密では圭太が次第に追い詰められて由貴子との謎が深まる展開になりつつあるので、この事を考慮しつつ予測していこうと思います。

今後10の秘密を観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

10の秘密火事を起こした真犯人は誰?由貴子の本性は何なのかネタバレ考察

今回10の秘密では10年前の秘密を明かす場面で盛り上がりました

ただ、10年前の秘密が全て明かされているとは思われず、誰が放火したのかということについてははっきりしない状態でした。

由貴子はこの放火には関係していないような描写でしたが、実際には火災が起きることに関係していないのかということが気になります

由貴子は、今回帝東建設のことを相手に大金を獲得した様子が最終場面でありました。

今後の展開としては圭太の裏金を受け取ったことで会社を馘になってしまったことで、今回は帝東建設を相手にお金を受け取ろうとしていました

ただ、この帝東建設への要求は通らずに暴力によって泣き寝入りになってしまう展開が次回の予告でありました。

圭太は八方塞がりの状態で今後はどうなるのかということが気になるところです。

次回では、由貴子が陰謀で会社の金を得た後圭太に再度接近する様子がありました

そこでは、圭太に対して企てていることを打ち明ける場面もありました

圭太はUSBを入手しましたが、おそらく由貴子によって会社の不正事実については既に脅してお金を受け取っており、圭太には金が回らないようにしています

そして、圭太には弱点があるということを由貴子の仲間に打ち明ける場面もありました

由貴子は圭太の弱点まで漏らしているところをみると圭太を恨んでいることまで想定されるね!

由貴子自体が犯行を行っていたことを考えると保身のために動いているのかなと思われるね^^

avatar

このことから、由貴子はお金を得て10年前に犯した犯行を隠して新しい人生を送ることを意図していることが予告で描写されました。

由貴子が新しい人生を送るということを話す場面はこちらから

「10の秘密」は2020年01月14日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「10の秘密」の1話から最新話ま...

今後は由貴子が圭太や娘の瞳を捨てて新しい人生を送るという展開になるという描写がありました。

由貴子が着服したお金で新しい人生を始め、圭太を食い物にしてから火災を起こしたことを娘になすりつけるという展開が予想されますが、どうなんでしょうか?

由貴子の企てた陰謀について、考察してみようと思いますので、是非見てみてくださいね^^

次回の展開も楽しみにしていきたいと思います。

10の秘密ネタバレ考察火事を起こした真犯人に対する世間の反応は?

10の秘密では、火事を起こした真犯人は誰かということに対しての感想や考察が多くあります。

今回は特に由貴子が予告で新しい人生を始めるということで、真犯人は由貴子か?という話に注目が集まりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

真犯人は仲間由紀恵でしょう

ツバサが本当の犯人だったとか…?

え‼️ 本当の犯人‼️ 火事の‼️

由貴子さんが犯人って感じ??は??翼くんはなんなの??絶対あの親子になんかあるでしょ、火事の被害者とか??遺族とか??は!!!

由貴子は金を手に入れるためと、会社の秘密を圭太に暴かせるために誘拐を自演。見事成功。  会社は誘拐に無関与。宇都宮は違和感で最後に由貴子の自演に気づく。

由貴子と二本松に繋がり 帝東建設の欠陥工事の内容 10年前の火事 マッチングアプリには既婚者が紛れ込んでいるから気をつけろ

えっ、由貴子、そうだったの? お金のため? ひどいな。 そして、10年前の火事、実は亡くなった人がいたんじゃない? もしかして、それが翼くんの親だったとか? それで、瞳ちゃんに近付いたのかも?

引用:twitter

今回話題となっていたのが、由貴子が真犯人だという話題が多かったです。

翼が親子に絡んでいるということも話題になっていました

由貴子が予告で新しい人生を始めるということで、明らかにお金や過去を清算するために事件を起こしたことが分かった展開でしたね^^

その中でも菜七子が話していたマッチングアプリに既婚者が紛れ込んでいるということも話題になりました。

菜七子が話したセリフですが、今後のストーリーに絡んでくるという可能性は高いです。

今後由貴子が企てた事件の概要を考察してみたいと思います。

10の秘密で明かされる謎解きを考察しながら観ていくと楽しさも膨らみますので、チェックしてみてくださいね^^

菜七子が怪しいということも話題で理由を過去の言動から考察していますので、是非チャックしてみてくださいね^^

10の秘密のネタバレ考察では、黒幕が誰なのかということについて評判になっております。 1話から娘が誘拐され圭太は由貴子を探し続...
Sponsored Link

10の秘密ネタバレ考察!由貴子の企てがどのようなものなのか予想

10の秘密では由貴子が過去の事件を葬ってしまい、新しい人生を始めるという展開が紹介されていました。

圭太が由貴子のことをお前が本当の犯人かと話す場面が予告にあった通り、由貴子が何かの犯罪に手を染めていたことは間違いないと思われます。

ではどのような犯罪なんでしょうか?

これは、10年前の火災事件のことで瞳が火が消えたランタンの後ろで燃えるバンガローを見ていた場面がありました。

圭太が瞳に話かけてこの火を瞳のせいで点いてしまったということを秘密にしようとすることが10年前の秘密でした。

ただ、この秘密には由貴子が娘に罪を負わせるように自身が行った犯行だということが予告から分かります

由貴子が実際に犯行を起こして、会社からお金を取り新しい人と人生をやり直すということを企てていたということが考察されます。

由貴子は借金を負っているということなので、主にお金に対する執着が強く、過去に犯した犯行については娘が行ったことにして、家庭を崩壊させようとすることが描写されています。

虚栄心が強く家族を振り返らずに自身の欲で動く人間が演じられているようです。

会社の長沼社長と組んで、家庭を顧みずに過去の犯罪をチャラにして新しい人生を送ろうということが由貴子の実態だと思われます。

帝東建設の長沼がまだ正体不明でどんな人か分からないのが不気味だね。

もしかしたら、一連の事件は由貴子に長沼が手引きしているのかも!

avatar

この火事で圭太は瞳に亡くなった人はいないと話していましたが、1話で名義を変えてお金を振り込んでいる様子がありましたので、実際に被害者はいます

瞳が出会った翼も実は被害者家族という考察もあります

圭太が10年前に隠した秘密を翼は知っているかのようにあなたが犯した罪はその程度ですか?と話していました

今後のストーリーでは圭太がどうやって過去の秘密を解決していくのかということが注目点となると思います。

由貴子の本当の目的や秘密について考察していますので、是非見てみてくださいね^^

10の秘密2話のネタバレ考察では、圭太に建設会社の不正についてUSBに収めるように依頼をする内容で物語が進みました。 1話から...

まとめ

今回は10の秘密火事を起こした真犯人は誰?由貴子の本性は何なのかネタバレ考察について書きました。

10の秘密では今後のストーリー次第では由貴子以外の真犯人も出てくるかもしれませんが、過去の秘密としては由貴子が実行したということに間違いはないと思われます。

今後のストーリーも観ていきながら圭太に隠された妻由貴子の秘密が暴かれていくことが想定されます。

また菜七子も事件謎を持っており、妻の由貴子の事件にどう絡んでいるのかということが気になるところです。

10の秘密の展開を予想しながら謎を隠す様子の演技をチェックすることで、どのような謎が隠されているのか考察していきながら観ると楽しいので、是非参考までにしてみてくださいね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする