絶対零度4香坂の過去は井沢の事件とどう繋がるのか?ネタバレ考察

絶対零度シーズン4の4話では、香坂の過去に加害者家族としての側面があることが明かされて行き、あと数か月後に井沢が香坂を倒すことになる伏線と話題です。

今回は、香坂の過去が今後井沢の事件に関わりを持っていくのかが注目点で今回明かされたことから井沢が起こす事件との関連性を考察しています。

絶対零度シーズン4では加賀美聰介がミハンのチームに加わっていますが、次第に過去の事件に絡んでいるという描写もありました

今回は絶対零度シーズン4のネタバレ考察を行っています。

絶対零度シーズン4で香坂の過去は井沢の事件とどう繋がるか?ということを書いていきたいと思います。

今後絶対零度を観る上で是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

絶対零度香坂の過去は井沢の事件とどう繋がるのか?ネタバレ考察

絶対零度シーズン4の4話のネタバレ考察では香坂の過去が明かされてきたことが話題になりました。

今回4話のテーマとしては加害者家族の苦労と被害者家族との確執についてのストーリーでした。

その中でも香坂と井沢が最初から空手で組手する場面から始まり、二人同士の捜査場面では見せ所が満載でした。

二人の捜査風景について柄本明さんが演じる加賀美聰介が二人が似合っているという声をかけた場面が何か意味を含んでいるような気がしました

今回のストーリーでは香坂が加害者家族の話を聞いている場面で、加害者のことを心で応援しながら捜査をしていることが印象的でした。

今までは捜査を自身では行っていなかったのに加害者家族の苦悩のことを自身が前のめりで捜査に入り込んでいく姿が初めてミハンでの存在意義を知らしめたことだと思います。

このことで井沢は香坂のことをミハンの一員として心から認め、過去にあった映画館で父が起こした事件のことを話すのでした。

今回最終の間際で香坂が娘のころに父親と生き別れになったということが明かされました。

香坂の父親がどうなったのかという描写がないね~

もしかしたらミハンで加賀美が香坂の父親ってことは無いかなあ?

avatar

この父親がもしかしたら、ミハンの加賀美聰介ということも想定されるかと思います。

過去に映画館で起きた事件の時葬式の花を持ってきている香坂を加賀美が意味深げに見ている様子が何となく父親の感じがしました

香坂が過去に葬式の花を持ってきたところを加賀美が看ている情景はこちらから

「絶対零度シーズン4」は2020年1月6日から毎週月曜日21時に放映されたドラマです。 今回はドラマ「絶対零度シーズン1から4」の1話...

この加賀美と香坂の関係が井沢が一線を越える場面に繋がるのでしょうか?

今後の展開でミハンチームに入ってきた加賀美や香坂が実際にはどのような人物なのかを考察して井沢の事件の背景を予測していきたいと思います。

絶対零度香坂の過去と加賀美の関係に対する世間の反応は?

絶対零度シーズン4の4話では、香坂の過去に関しての感想が多くありました

今回は特に香坂の過去に加賀美が関係しているという話に注目が集まりました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

でもまさか、加賀美さんと香坂さんが昔同じ場所にいたとは…加害者家族と被害者家族とかかな?

過去に事件現場から走り去る香坂さんを目撃した加賀美のおっさん。そんな香坂さんに君には井沢くんが必要と言った加賀美さん。

香坂の正体・・なるほど。 加害者遺族の扱いは本当に日本では酷いよね。 杉原と奈々は加害者家族・被害者遺族の関係だけど、お互いの存在によってお互いが救われてたんだなあ。 加賀美さんの正体も気になるし、一見和解したのに最後香坂が殺される?理由がますます気になる。

こんなにうちとけてきてた感じの香坂さんが死んでしまうのなんでなの!?加賀美さん関わってないよね!?

若き日の香坂さんと加賀美さんの繋がりも気になるな。 伏線が出まくりだ~

加賀美が香坂に言ってた あんたには井沢が必要だ ってセリフが今後どういった伏線になるんだろ?

引用:twitter

今回話題となっていたのが、当時香坂と加賀美の関係どうだったのかという話題が多かったです。

特に二人の関係が今後の井沢が起こす事件にどうつながるのかということに対しても感想がありました。

今回、加賀美の香坂には井沢が必要だというセリフに関する考察にも注目が集まるところです。

ミハンには過去に何か抱えている人たちが集まるということからも、加賀美がどのように関わっているのかも今後の展開を左右すると思われます。

この香坂と加賀美の関係や井沢が犯す事件と今後どう関わっていくのかということを考察していきたいと思います。

絶対零度シーズン4を観ていく上で参考までにしてみてくださいね^^

小田切が通い続けるグループセラビーの篠田との関係はどうなるか考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

絶対零度シーズン4の3話では、小田切と篠田の関係が進んでいき二人の関係がどうなるのか?ということが話題になっています。 絶対零...
Sponsored Link

絶対零度加賀美と香坂の関係や井沢が起こす事件について考察

絶対零度シーズン4ではミハンメンバーで香坂が加害者家族の捜査を自身で行う場面が4話で演じられていました

香坂自身も加害者家族で父親が映画館に神経ガスを巻いた事件の娘だったことが分かり、父親が香坂の素性を隠すために戸籍を変えたとありました。

このことから考えると父親はまだ生きているのか亡くなっているのかが不明です。

今回4話の最後で加賀美が過去の香坂が通る姿を見ている場面がありました。

おそらくこの加賀美は香坂と何か関係があると思われます。

過去シーズン3ではミハンのチームで田村薫というチームのメンバーが当時ミハンで未然に止めた犯人を陰で命を奪っていることで自ら命を絶つ展開がありました。

ミハンのメンバーは過去に何か傷を抱えた人が集まるところで、今回もその流れを引き継いでいると思われます。

具体的には加賀美も香坂の事件で父親ということも考えらると思います。

加賀美が香坂の父親ってあまりにも露骨な感じもするけど、ありえるかもね~

どのようにミハンのメンバー同士がお互いを知っていくのか楽しみだ^^

avatar

そこで顔を整形するなどしてミハンで活躍しているという展開が想像されます。

過去のミハンであった無差別の事件にも絡んでおり、井沢の妻子の命を奪った犯人も香坂の父として加賀美が絡んでいるのでは無いか?と思われます。

今後の展開次第ではミハンのメンバーとの亀裂が入っていく恐れがあり、井沢がどのようにして香坂の命を奪うまでに逆上したのかを観ていきたいです

今後のストーリーで井沢がどのようになるのかを注目していきたいと思います。

山内と井沢やミハンの運命がどうなっていくのか?今後の展開を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

絶対零度シーズン4 2話のネタバレ感想では、山内と井沢の会話が悲しい!ミハンの運命は?ということが話題になっています。 絶対零...

まとめ

今回は絶対零度香坂の過去は井沢の事件とどう繋がるのか?ネタバレ考察ということについてネタバレ考察を書きました。

シーズン4で井沢が認めた香坂の過去から本当の父親がミハンのメンバーなのかというところに関心が集まります

今後のストーリーとしては、ミハン同士のメンバーの仲や関係がどうなっていくのかということを観ていくのが楽しみです。

最終場面では井沢が香坂に銃を突きつけた後、逃げていく様子が放映されました

これからの展開で井沢やミハンのメンバーがどのように絡んでいくのかが次第に明らかになると思われますので、今後ドラマで確認していきたいと思います。