知らなくていいコト最終話考察!ケイトの父は乃十阿徹かキアヌリーブスか?

知らなくていいコトの最終話の考察では、真壁ケイトの母親がケイちゃんの父はキアヌリーブスといって亡くなったことがメインテーマになっています。

知らなくていいコトでは、キアヌリーブスが母親の昔の恋人ですが子を産んだのは乃十阿徹の指輪から乃十阿徹だという考察が多いです。

今回はケイトの父親が誰なのかについて取り上げて話題にしています。

知らなくていいコト最終話で乃十阿徹なのかキアヌリーブスなのかを書いていきたいと思います。

今後知らなくていいコトを観る上での参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト最終話考察!ケイトの父は乃十阿徹かキアヌリーブスか?

今回知らなくていいコト最終話ネタバレ考察でケイトの父が誰なのかという話題で盛り上がっています

まずはキアヌリーブスということから考えていきたいと思います。

キアヌリーブスが父親ということは1話で既に出てきた話題で母親が亡くなる寸前にケイトの父はキアヌリーブスと話したことと1986年に写真を撮ったことがその根拠です。

ただ、出会った1年後にケイトが生まれていたことからあまりにも現実的な話では無いということでこの話は無いということでケイトは違うと考えています。

次に乃十阿徹が父親である根拠はかなり多くのことがあります

まずは、乃十阿徹の指輪で1985年に買って母親の杏南に贈ったということで、TtoA 1985という刻印を発見します。

その前提に母親の研究テーマが乃十阿徹と同様のスタインベックエデンの東のケイトという登場人物の話を出されています

ケイトという名前がこの研究テーマのスタインベックだとしたら、確かに父親は乃十阿徹ということが有力になります。

ケイトが母親が書いたスタインベックの研究テーマの論文を探す場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

この乃十阿徹については元カレ氏の尾高が何か秘密を持っていて、ケイトからキアヌリーブスの話をされた後に3年前の乃十阿徹のことを調べている場面が注目です。

乃十阿徹が出所することを写真に撮っている場面も含め、何か乃十阿徹がケイトと関連がある描写が多いです。

実際には父親がキアヌリーブスも乃十阿徹も二人とも決定的な理由が無いままにケイトは乃十阿徹の子供ということを考える場面があります。

キアヌリーブスの写真があったのはなぜだろう?

乃十阿徹ももしかしたらキアヌリーブスに関わりがあったのかな?

avatar

知らなくていいコトは、大石静さん脚本のドラマで原作が無いので、奇想天外の結論になることが予想されます。

1話の内容からも恋愛をテーマに本当の人物ではなくても恋愛をする対象にお金を払うという話題でしたので、この点からも最終話が話題になると思います。

観ている人にとって思わず悲鳴を上げるようなスクープになる話題だと思いますので、今後の話題も注目していきたいですね^^

1話ではキアヌリーブスと父親にどう関係があるのか?ということで盛り上がりましたので、チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトの1話のネタバレ考察では、真壁ケイトの母親が父親が犯罪者?という話題がメインテーマになっています。 1月から...

知らなくていいコト最終話考察!ケイトの父に対する世間の反応は?

知らなくていいコト最終話考察では、ケイトの父親に対して注目されました。

ケイトの父の話題に対するSNSの反応を観ていきたいと思います。

今回はキアヌリーブスの写真出てきたことで、多くの人がケイトの父親がキアヌリーブスということで盛り上がりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

ノトアトオルがケイトの父なの? 先が気になりすぎる~!!

1話 あれよあれよと進む怒涛の展開! ケイトの父の真実に驚愕した後の衝撃のラスト・ どこまでが本当なのか、実父にまだ何かが隠されている気がする・・次が気になる1話でした

「犯の娘でも?」に対して「ケイトの父が総理大臣でも芸能人でも…」って発言の時点で(お?ケイトの場合マイナスなのに例えの対象おかしくね???)とおもったらやっぱそういう展開に転んで(だろうな!!)って全俺が突っ込んだ

ケイトの父身代わり→春樹父真犯人→愛してるケイトの子供に犯のDNA残せない→結婚撤回

キアヌリーブスはよかったですね。実はノトアトオルという犯が父親であるかもしれないと判明し一旦何の問題もないと言ってくれた今カレでしたが掌を返したのには驚きました。葬儀の間際に嘘は言わないでしょう。茶道の先生のトキメキの代償のエピソードよかった。恋は人生の華

母親の指輪を見つけてそのイニシャルを調べたら ノトアトオル ケイトの父親? ケイトがその名前をググったら えーーーー?! むさべつさつじんじけんをおこしたはんにんだった、、、 ケイトはキアヌリーブスの子供ではなく、さつじんはんの娘? えーーーー

引用:twitter

今回の話題では、乃十阿徹と話した後に翌日野中春樹が掌を返したようになった態度に対する驚きの話題が多かったです。

今後乃十阿徹が父親なのかどうかということで、話題としては盛り上がると思います。

すっかり乃十阿徹の話題が多くなったことで、ケイトの父親が誰なのかがより分からなくなりそうです。

ケイトの父親が誰でキアヌリーブスに関係があるのか?今後の展開も含め考察をしていきたいと思います。

Sponsored Link

知らなくていいコト最終話考察!ケイトの本当の父親はキアヌリーブス?展開を予想

知らなくていいコト最終話考察ではケイトの本当の父親が誰なのかという話題で盛り上がっています。

今回知らなくていいコトでは乃十阿徹が無差別犯罪で捕まって出所した人間でこの人がケイトの父親だということで大方の予想がされています。

どうなのかを探っていくと実際には乃十阿徹が犯罪者でケイトの父親という確証はまだありません

このままずっと乃十阿徹を追っていく中で尾高が母親と話したことを元に乃十阿徹が冤罪なのかどうかということを探っていくと思われます。

尾高は過去に乃十阿徹がケイトの父親ということを知っていたのかどうかということも出てきましたが、実際には乃十阿徹は母杏南のストーカーを倒したということも考えられます。

母親は様々な人と出会いながら、恋愛を重ねていたと思いますので、いつまでも乃十阿徹が父親という証拠は見つからないのでは無いかと思います

それよりも乃十阿徹が実際には杏南を助け、杏南が過去に関わった事件をもみ消した人物だと思います。

最終最後では乃十阿徹は父親では無くて、キアヌリーブスの子供だったという展開で最後はハッピーエンドを期待したいと思います。

実際にキアヌリーブスが写真を母の杏南と二人で写っている写真からも交際があったということが描かれています

avatar

写真でキアヌリーブスと交際があったということはこれからのストーリーにも絡んできそうだ。

いつもあり得ないと思うことが起こるのがドラマだからもしかしたらを考えてみたいね^^

時期的にもキアヌリーブスとの出会いから翌年にケイトが生まれていることから全く可能性が無いということは無いです。

マトリックスという異次元の奇想天外の映画に出演したキアヌリーブスが全く想像も付かない展開で杏南と関係を持つということを期待したいです。

最終話は全く分かりませんが、今後の展開では自分がスクープになるような話題が集中するようなストーリーが出てくると思います

最後の最後でどんでん返しでハッピーエンドになるということも考えられますので。楽しみにしていきたいと思います。

まとめ

知らなくていいコト最終話考察!ケイトの父は乃十阿徹かキアヌリーブスか?について書きました。

キアヌリーブスも乃十阿徹もどちらが父親なのかという点ではまだまだ未知です。

今後のストーリーとしては、母親の言葉がどういう意味だったのか?父親を話したのではないのか?ということも謎として出てくると思います。

父親が誰なのかを考えさせられて、もっと様々な候補者が出てくると楽しいですね^^

今後の話題で謎や疑問がありましたら、考察をしていきたいと思いますので是非見てみてくださいね。