わたなぎ7話ネタバレ感想はメイのハグが可愛い!ナギサさんとの運命は?

私の家政夫のナギサさん7話では、田所に告白されるもののナギサさんが気にしていた昔の女性を見つけた後にナギサさんの家に連れていくという展開でした。

私の家政婦ナギサさんでは、メイが家族ぐるみでナギサさんによって母親と妹が仲直りしたこともあり、メイがナギサさんに恩返しをするストーリーです。

今後の展開として、メイとナギサさんがどのような関係になるのかということが気になる部分です。

ナギサさんとメイとの間に居る田所が告白しても振り向くことの無いメイが次回以降では付き合うのかも予想しています。

今後ドラマ私の家政夫ナギサさんの展開を観ていく上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

わたなぎ7話ネタバレ感想はメイのハグが可愛い!ナギサさんとの運命は?

今回私の家政夫なぎささんでは、メイがMRとして研修会を開き病院の先生方に様々な薬品の用途の説明を行うということでチームで周り続けていました

ナギサさんは前回で橋尾さんという女性が病院の中で呼ばれたタイミングで明らかに動揺をしていて、その後態度が変わっていく様子が描かれていました

料理も焦がしたり、そそのっかしい行動をとるようになっていき、メイが怪し気に思うようになります

メイが会社を早退してナギサさんの家を訪れて、ナギサさんが隠している今までの話を聞いていく内にナギサさんの話を半分面白がりながら聴いていたものの、最後は意を決したように帰っていく様子が見られました

その後に隣に住んでいる田所がメイの元にゴルフ練習を一緒にすることを誘った場面で、グリーンにボールが載ったら付き合って欲しいという場面が大変ヒヤヒヤものでした。

その結果を見るまでも無くメイは瀬川からナギサさんの気になる女性橋尾さんの居場所を突き止め、そのままナギサさんの家に押し掛けたのが行動的でもありました。

メイが橋尾をナギサさんに会わせると、始めはうじうじしていたナギサさんも橋尾さんが前の会社を退職後に結婚をして今が幸せということを聞くと涙を流して喜ぶ様子が暖かかったですね^^

ナギサさんにメイが以前妹と母親を居合わせるように手配していたことの恩返しで、メイもナギサさんに人を合わせるということでお互いが納得しあっていましたね

最後の場面では、ナギサさんにハグをしてその場面が田所に見つかってしまう展開も今後の波乱を予想させます。

田所が見つけるタイミングが絶妙だったね~

これからはナギサさんとどうなるのかが気になるところだね^^

avatar

次回予告では、ナギサさんが田所との関係を大切にするために別れるという内容がありましたが、実際にはどうなるのかが注目です。

これからの展開でどうなっていくのか予想をしてみたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

ナギサさんの運命の女性とは誰なのか?ということで話題になっていましたので、チェックしてみてくださいね^^

私の家政夫のナギサさん6話では、ナギサさんの謎を調べるために会社でワンオンワンで上司が傾聴する訓練でナギサさんに協力をしてもらう名目でナギサ...

わたなぎ7話ネタバレ感想はメイのハグが可愛いということに対する世間の反応は?

わたナギ7話では、なぎささんにハグするメイのことに反応がありました。

メイが可愛いということやナギサさんとの今後のことに対するSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

鍋掴もうとした拍子に出たナギサさんの「あちっ」の声の高さが可愛すぎて…。毎話熱がりなのほんと可愛い。メイからのハグにびっくりしちゃうのもおじかわ。

メイの突然のハグに硬直するナギサさんかわいい

ハグしちゃったメイちゃんかわいい

メイちゃん・・・運命とか言われてドン引きなのは判るけど、流石にそれは田所さん可哀想よ

お弁当のメインをまるまる持っていく女 ナギサさんは女の人に振り回される運命にあるんやな、、、w

田所とのばったり遭遇率があまりにも高すぎてこれこそ運命だと思うwww が、私はナギサさんといい感じになって欲しい…!!

引用:Twiiter

今回はメイが可愛いという話題が多かったです。

ナギサさんがすごいいい人でナギサさんもかわいいという声もあったこととメイとの今後の運命の人になって欲しいという声もありました。

田所に見向きもしないメイですが、次回ではナギサさんが身を引くというストーリーの紹介もあり、どうなるのかが目を離せません

7話で出てきたこのメイとナギサさんの今後の関係を予想してみたいと思います。

Sponsored Link

わたナギ7話ネタバレ感想!メイとナギサさんの今後の関係はどうなる?

ナギサさんが今回はメイによって昔の部下の女性と付き合わせられる展開で、メイに感謝をするということで胸のつっかえが取れた最後でした。

そんなナギサさんにハグをするというかなり咄嗟の態度に出たメイはナギサさんのことをかなり信頼して好きだということが伝わってきます

田所がゴルフに誘って、告白をしてグリーンに載ったら付き合って欲しいという話をしていたところもナギサさんの昔の女性部下のことを聞くと一目散にそちらに向かっていきましたね^^

今後の展開では原作のストーリーも勘案して考えていくと、おそらくナギサさんと結婚を申し込む展開が待っています。

その後に実際に暮らしながら、ナギサさんとは生活が合わないということに気づくメイがいると思われます。

ドラマでは8話で田所の元に行くよう勧めるナギサさんが居ましたが、メイはナギサさんを話すことができずにナギサさんと一緒になると言い出すと予想します。

ただ、ナギサさんとうまくいかないことがすぐ発覚してしまい、メイはナギサさんの手引きで田所と結婚をするようにフォローされると思われます。

ナギサさんは人の幸せに立ち入ることをせずに自身の幸せよりもメイが幸せになることを望むということがドラマでは演じられています

おそらくメイは田所と結婚をした後に家政夫としてナギサさんを雇い、田所とメイとナギサさんで団らんを囲むという展開が待っていると予想されます。

ハッピーエンドがどのようになっていくのかが、今回のドラマの注目点になります。

ドラマの注目点になる最後の場面が気になるね~

誰とメイは一緒になるのかまたはならないのか、チェックしていきたいね^^

avatar

メイが恋に内気な性格だったところをうまくナギサさんがカバーして幸せな生活を手に入れる展開を観ていきたいと思います。

なぎささんが過去MRだったことに驚きですが、メイに近づいた理由や目的は何なのかということが気になりますので、是非見てみてくださいね^^

私の家政夫のなぎささん5話では、父親の還暦祝いを行う準備の場面から始まりました。 私の家政婦ナギサさんでは、メイの妹の唯と母親...

まとめ

わたなぎ7話ネタバレ感想はメイのハグが可愛い!ナギサさんとの運命は?について書きました。

ナギサさんに橋尾さんを出会わせるメイが素晴らしかったこととハグをするメイが可愛かったですね^^

今後の展開としてはメイとナギサさんと田所がどのようにお互いの関係を築いていくのかということが気になります

ふと三角各関係になりそうなところをナギサさんが上手く緩和させて、ハッピーな関係ができれば良いですね。

最後メイとその関係する人たちがどのようになっていくのかをドラマで観ていきましょうね^^