月9スーツ2の4話ネタバレ感想は玉井のミスが衝撃的!甲斐の訴訟の行方は?

月9SUITSシーズン2の4話では、最終場面での玉井のミスが衝撃的と盛り上がっていました

今回は、上杉が蟹江のボイスレコーダーから判明した甲斐の隠蔽によって幸村の付け入る隙にまんまと入り込む展開でした。

SUITSスーツシーズン2の4話では甲斐が抱えている訴訟が玉井の受け取り書類の存在によって暗雲に乗り上げてしまう前兆を感じさせる内容でした。

4話の聖澤と大輔が分かれを切り出したものの、二人の仲が復縁しそうな予感があります。

スーツシーズン2のネタバレ感想で今後の事件訴訟の流れについて書いていきたいと思います。

月9SUITSスーツ2を観る上で是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

月9スーツ2の4話ネタバレ感想は玉井のミスが衝撃的!甲斐の訴訟の行方は?

4話では幸村・上杉法律事務所で上杉が甲斐やそのアソシエイトの大輔に取り入って何とか付け入るような瞬間を探す展開から始まりました

最初のうちこそ下手に出て、何とか甲斐とは仲直りしようとする機会も伺っていました

ただ甲斐は過去の訴訟で車のメーカーの弁護で既に解決したと思っていた訴訟事件が被害者の原告者からのメーカーが隠蔽していた書類が発覚してしまうのでした。

この過去の事件に足元を掬われてしまい、甲斐は過去の被害者の元に行ったり被疑者の脅しの裏付けを取ろうとします

甲斐が走り回っているところ、アソシエイトの大輔は蟹江の事件を担当させるように甲斐から言われて、蟹江と共に飲食店の事件訴訟にかかるようになります

大輔はその才能をいかんなく発揮して飲食店のパクリをした飲食店が倒産申請をするものの、合併の話に乗りつけて財産回収までを行うことで無事解決するのでした。

ただその後に蟹江がわざと書類を大輔の手元から落とさせて、隠れて盗聴器を書類の束の仲に入れるという芸当を行うことで上杉に甲斐と大輔との間のメーカー訴訟の話が伝わってしまいます

この話が伝わったことで上杉はすかさず訴訟事件に参戦する意思表明を行い、甲斐と幸村の動きを封じるような行動をとり始めます

一番衝撃だったのは甲斐の受付をしていた玉井が甲斐に不利になる車メーカーのリコールの書類を受け取っていた証明が見つかってしまうことでした。

玉井は今まで書類は管理していた筈でしたが、裁判の最中に実は車メーカーの部品が不良であった証明を受け取りしていたことを忘れてしまっていて、今回は甲斐に不利な書類を渡し忘れていたことに気づくのでした。

SUITS/スーツ2の4話で玉井が極秘書類を見つける場面はこちらから

「SUITS/スーツ2」は毎週月曜日21時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「SUITS/スーツ2」の1話から最新話まで無料視聴す...

今後玉井は予告であったように退職を言い渡される場面が出てくるかと思います。

玉井が退職の危機で、どうなるのか気になるね~

大輔が何とかして玉井を助けてくれないかなとは思うけどきついよね^^

avatar

今後の展開で玉井がどうなっていくのか注目点なので、今後の展開を予想していきたいと思います。

月9SUITSスーツ2の4話ネタバレ感想!玉井のミスに対する世間の評判は?

月9SUITSスーツ2では、玉井のミスが衝撃的ということの感想が多くありました

普段は完璧な玉井がミスをしたということに注目が集まりました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

玉井さんあの短時間にあのごまかしかた。すごいです

玉井さん大ピンチだし、上杉が絡んでまたややこしくなりそうだし、鈴木先生は号泣だし、はやく続き見たすぎるんだけど!!!来週の月曜日まで待てない!

甲斐先生にとっても、鈴木先生にとっても、真琴ちゃんにとっても心の拠り所である美しき玉井さんが……

甲斐さんは本当に知らなかったみたいだけど、玉井は知ってたんだね。あの書類。

玉井ちゃんがサインしたのね…

引用:twitter

今回話題となっていたのが、玉井が受け取った書類が発覚して驚いていたということです。

今まで完璧に業務をこなして職場でのアイドルの存在の玉井がミスで辞めさせられるのかというところが注目点でしたね^^

これからどうなるのかを含め、甲斐の訴訟事件がどのような展開になるのかを予想していきたいと思います。

大輔と甲斐との会話を聞かれてしまったことからこの訴訟事件が上杉も担当することになってしまい、ファームの代表が上杉に奪われるのかどうかというところも気になります

これからの展開で、玉井ミスで甲斐の訴訟事件がどのようになるのかということとファームが代表者の上杉がどのようになるのかを予測したいと思います。

Sponsored Link

月9SUITSスーツ2玉井の今後と甲斐の訴訟の今後は?

月9SUITSスーツ2の4話では、玉井が過去に解決したと思われる訴訟事件のメーカー側のリコールの書類を預かっていて、その受け取り印を推していたにも関わらず書類の存在を知らなかったところが話題になっています。

今後の展開としては、この書類の存在を知らない玉井は甲斐には渡さずにシュレッダーで証拠隠滅を図るということを考えるようになると思います。

ただ、証拠隠滅をしたとしても過去に受け取りをした履歴が追えてしまい、裁判では故意に書類を玉井に処分ささえたと甲斐が疑われてしまう展開になります。

そうなるとかえって裁判では不利になり、その処分として玉井を馘にすることになります。

弁護士事務所で書類の隠滅を図ることは、罪を犯すことになりますので、その点で玉井は一旦ファームから追い出されるということが考えられます。

訴訟自体の進み方は甲斐が絶対絶命のピンチで勝ち目が無いと思われているところに大輔が危機開成の訴訟自体の疑義となる事実を突きつける展開になると予想します。

最終的にはメーカー側に補償をしっかり原告側に行わせて、問題無い状態で和解交渉を行うことで、甲斐とファームは面目を保つと思われます。

最後また玉井の笑顔を観られると楽しいね~

甲斐が頼りにしている玉井は必ず甲斐が戻すに決まっているね^^

avatar

上杉も出しゃばっていくものの、後一歩で幸村に及ばず共同代表という立場でやり続ける展開になると考えられます。

全ての事件訴訟が終わった後で玉井は事務所に復帰できる展開が今後の展開となると思います。

今後、玉井が事務所に戻ってきて、ファームのメンバーとまた打ち解けていく展開になると思いますので、注目していきましょうね^^

スーツ2感想で聖澤のキスが衝撃的で大輔と恋の行方がどうなるのかということを予想していますので、チェックしてみてくださいね^^

月9SUITSシーズン2の2話では、聖澤のキスが感動的!大輔と恋の行方は?と盛り上がっていました。 今回は、上杉が事務所で働く...

まとめ

月9スーツ2の4話ネタバレ感想は玉井のミスが衝撃的!甲斐の訴訟の行方は?ということについて書きました。

月9SUITSスーツ2では、今後幸村と上杉がどちらが代表になるのかというところが注目点になっていきます。

大輔と聖澤が一旦は分かれたものの、二人がまた復縁するという展開も見逃せません

上杉をやっつけて甲斐と幸村のラインで進むファームになっていくのかを注目していきたいと思います。