月9スーツ2の5ネタバレ感想は玉井が馘で新章突入?甲斐はどうなる?

月9SUITSシーズン2の5話では、最終場面で玉井が馘で新章に突入することに不安感を抱く声が多かったです。

今回は、甲斐が過去の裁判で不利になる証拠を隠滅している疑いにかけられてしまい、秘書の玉井が書類を破棄したことから甲斐が信用を失う展開でした。

SUITSスーツシーズン2の5話では甲斐が今まで上杉に対して何とか食い止めていたところを内部の書類の不正によって不利な展開になる形で終わりました

そんな中にあって聖澤と大輔は別れを一時は決意していましたが、甲斐の信用失墜により再度仲が復活する予感がありました。

スーツシーズン2のネタバレ感想で今後の甲斐やチカがどうなるのかについて書いていきたいと思います。

月9SUITSスーツ2を観る上で、今後の進展を予想する際の参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

月9スーツ2の5ネタバレ感想は玉井が馘で新章突入?甲斐はどうなる?

5話では幸村・上杉法律事務所で、玉井がミスをしたことを大輔に密かに話す場面がありました。

ただ、玉井は自身のミスを甲斐に話すことは無く自分で抱え込んでしまい、挙句の果てに書類自体を破棄するという隠滅に走りました

このことから、甲斐の立場は極端に悪くなってしまい、訴訟は甲斐の発言を全く聞き入れる余地が無い状態になってしまいます。

幸村チカはそんな状況を見かねて、優秀な秘書の玉井に解雇通知を叩きつけます

こんなやり取りの中で幸村自身が上杉に対する発言力を失いつつ、このままではファームそのものが上杉に奪われてしまう危機感の中で新章に突入します。

ファーム自体がかわっていくような雰囲気の中で一度はあきらめた聖澤と大輔の仲が再度戻りつつある兆しを迎えます

聖澤と大輔との仲が戻るのは吉と出ればいいね~

弁護士の業務を行う会社内で男女関係を築くのは厳しいよね^^

avatar

二人はお互いにそれぞれのことを思いあっていて、甲斐から抑えられていた恋を押さえられなくなるという展開になって行きます

訴訟の件では全く発言力を失ってしまった甲斐が秘書を失い、部下には裏切られてしまい、訴訟に負けるという危機の中にあってどのように動くのかということが気になります

玉井は甲斐からでは無く代表の幸村チカから直接解雇を言い渡されてしまい、本人はどうしようも無くおびえる様子が見えました

SUITS/スーツ2の5話で幸村チカが玉井を馘にする場面はこちらから

「SUITS/スーツ2」は毎週月曜日21時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「SUITS/スーツ2」の1話から最新話まで無料視聴す...

今後玉井の復活と甲斐一発逆転することはあるのでしょうか?

今後の展開で玉井や甲斐がどうなっていくのか、今後の展開を予想していきたいと思います。

月9SUITSスーツ2の5話ネタバレ感想!玉井が馘になることに対する世間の評判は?

月9SUITSスーツ2では、玉井が馘にされてしまうことの感想が多くありました

甲斐が弁護士の能力を如何なくなく発揮するために必要な玉井が幸村チカから直接馘にされたということに注目が集まりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

えー、玉井さん、こんな形で新章? 戻ってきてほしい、、、。

もう玉井さん出ないの…?寂しい

ほんとにすごいドラマだよね 鈴木先生の玉井さんへのアドバイス 泣きそうになった 今日は裕翔の誕生日 最高だね

ねえほんと判らない、甲斐先生は何でこんなに敏腕なのにこの事務所にしがみ付くの? 独立すれば良いじゃん、全部の責任被せて来る責任者なんて厄介なだけじゃん……

久しぶりにドラマ『スーツ2』見てるけど、幸村先生のお洋服は相変わらずおしゃれでゴージャスで素敵だし、甲斐先生と幸村先生やタマとの大人な会話のやりとりがオシャレで素敵。中村アンのタマ好き。ストーリーとかはおいといて、この大人な雰囲気が好き。

引用:twitter

今回話題となっていたのが、玉井のが馘になってしまいどうなるのか?ということでした。

玉井に対してアドバイスする鈴木大輔が的を得た内容だったことに対しても感想が多かったですね^^

これからどうなるのかを含め、甲斐が追い込まれながらも今後どのように対処していくのかということや上杉にチカとどう立ち向かうのかということを予測したいと思います。

大輔と聖澤との仲も復活していく展開になっていますので、この点も含め予想します。

これからの展開で、玉井が復活してくることはあるのか?甲斐や大輔やチカが上杉との対立をどうしていくのかということを予想したいと思います。

Sponsored Link

月9SUITSスーツ2玉井や甲斐や幸村の運命はどうなるのか?

月9SUITSスーツ2の5話では、書類を受け取ったものの証拠隠滅をしたことから甲斐が弁護士の立場を追われるような形でその秘書の玉井が馘になる展開でした。

玉井は馘になることをあらかじめ予想はしていたものの、実際に代表のチカから言われると泣き出してしまい、名残り惜しい展開でした。

新章では上杉が訴訟に関与していくことで幸村自身の進退が問われてしまう展開が待っていると思われます。

この中で甲斐の発言力が弱くなったことをきっかけにして、大輔と聖澤はお互いに惹かれあいながら再度恋仲になる展開が待っています

甲斐はこの状況を危惧して、甲斐に再度訴訟で発言力を持たせるために玉井の復活を願いながら、直接ファームに玉井を呼び寄せてみんなの前で弁明する展開があると思われます。

玉井は次第に自身のミスについては認めるものの、多くの業務での正確さや甲斐が弁護士としての業務に専念できるようなフォローの仕方を再評価されていき、ファームに戻るような気運が高まっていきます

甲斐は自身のミスをミスと認めることで、上杉に批判はされるものの、次第に弁護士としての有能さを大輔の助けで発揮していき、弁護士として生き残る予想になります。

甲斐が困っているところを大輔はうまく立ち回ることで危機を乗り越えさせ、そのことで自身の資格詐称のことを何とかカバーする展開になると思われます。

最終的には上杉に弱みを見せるものの、次第に上杉のやり方が訴訟の相手に賄賂を持ち掛けるような態度が発覚して、ファームを追われるのが上杉になるような最終が予想されます。

資格を持っていない大輔が、幸村から様々に馘にされるような脅しがあるものの、行動の早さや準備周到さで乗り切ることは至難の業となるものの、やりきる大輔の手腕が素晴らしいいですね^^

今後ファーム自体の危機をどう乗り越えていくのかをドラマを通して観ていきたいと思います。

甲斐が一発逆転で上杉に勝つのは大輔に頼るのが唯一の解決法かもね^^

大輔がうまく立ち回ることで、大輔自身の身もファームに置かれて安泰となるよね~

avatar

今後、危機的な状況を甲斐は乗り越えて最終的には大輔の聖澤との恋とともに成就していく様子に注目していきましょう。

4話では玉井のミスが衝撃的!甲斐の訴訟の行方は?という話題で盛り上がっていますので、チェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/5487.htm

まとめ

月9スーツ2の5ネタバレ感想は玉井が馘で新章突入?甲斐はどうなる?ということについて書きました。

月9SUITSスーツ2では、窮地に立たされた甲斐がどのように信頼回復させて裁判を乗り切るのかというところが注目点になっていきます。

幸村が上杉に立ち向かいつつも次第に発言力がなくなりそうになるところを大輔の機転で防ぐ展開も見逃せません。

大輔と聖澤との恋仲も見逃せないので、注目していきたいと思います。